Ameba 芸能人・有名人ブログ

アメブロオフィシャルブログ(著名人ブログ)登録ご希望フォーム

入力

アメーバブログ(アメブロ)で芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される著名人の方/事務所さまは下記のフォームにてお問い合わせください。弊社所定の審査を行った上で、可否にかかわらず担当よりご連絡いたします。

必須 ※全角64文字以内
必須
必須
必須 ※ケータイアドレスは不可
ご連絡先メールアドレスをご記入ください。

確認のためもう一度ご記入ください。
※半角数字のみ、ハイフン(-)無し
ご連絡先電話番号をご記入ください。
※アメブロ以外でもかまいません。
すでにブログを開設されている場合はご記入ください。

事務所サイト・コーポレートサイト他URLをご記入ください。

プルダウンで選択ください。希望ジャンルに登録できない場合もございます。予めご了承ください。
※全角2000文字以内
プロフィール/活動状況等(プロフィールページURLでも可)。
現在ブログを開設されている場合は、参考のためブログのPVをお知らせください。
※全角2000文字以内
その他ご質問/ご要望事項等あればご記入ください
  • ※審査基準(非公開)に満たない場合には誠に恐縮ですが、オフィシャルブログとしての登録を見送らせていただく場合がございます。ご了承ください。(その場合でも、ブログをアメブロで通常通り一般ユーザーとして開設いただくことは全く問題ございません)
  • ※下記お申し込みは自薦(ご本人/所属事務所さま)のみとさせていただき、他薦(ご本人の同意を得ていないファンの方等のお申し込み)はお受けできません。ご了承ください。
  • ※1週間経っても連絡がない場合、いただいたメールアドレスに間違いがある可能性が高いため、お手数ですがもう一度本フォームからお申し込みください。