twitter

uniqlo

無料ブログはココログ

nike+

アディダスランニング共和国

« いよいよ交換〜 | トップページ | ちょいとお出かけ〜 »

2007年10月25日 (木)

バッテリー交換終了!

本日整備工場からQ-Car:Qi(キューノ)を引き取って
きました。午前中はバッテリーの充電をやっていたようで
3〜4時間ほどかかったらしい。もともとバッテリーの出荷
の時点である程度の充電はしてあるのですが、交換作業
をしてからも、充電をした模様。

問題なく交換作業や充電も完了したとのことです。さて
費用ですが、交換手数料はそうですけどそれ以外に
点検をお願いしました。

定期点検料¥10,000
交換手数料 ¥2,000
メインバッテリー6個¥25,000×6=¥150,000
補助バッテリー1個¥13,800

 合計¥175,800+税=¥184,590
 お値引き¥8600
 支払い合計¥175,990

車検と思えばこのくらいの出費は仕方ないかな、と。
まぁそれを見越して貯金してましたから(笑)。

平成15年に新車として購入し、その年の8月に一度
メインバッテリー交換をしています。ですのでほぼ4年
で全交換となりました。出来る限り大切に乗りましょう!。

★めがきゅ〜な人★

« いよいよ交換〜 | トップページ | ちょいとお出かけ〜 »

コメント

はじめまして
バッテリー交換及び点検の工賃安く済んで良かったですね
これで安心して走行できますね
これからもお互い大事に乗りましょ~

>>ボラさん
 こんにちは。ようこそいらっしゃいました。数少ないキューノ
オーナーですので、いろいろと情報交換できれば幸いです。
また遊びにきて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207770/16871101

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー交換終了!:

« いよいよ交換〜 | トップページ | ちょいとお出かけ〜 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック