有紀@イケマキ応援!

@ikemakifight

史上初の野党共闘! 平和な日本を千歳から!! 居ても立ってもいられずツイッター開始。 前アカウントはネトウヨに凍結されました。 日本共産党支持

ツイート

@ikemakifightさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@ikemakifightさんがブロック解除されることはありません。

  1. 不正選挙確定!自衛隊諜報部隊が良心的市民に銃口を突き付け投票をさせなかった古典的手法。  

  2. 朝日新聞「吉田調書」報道は誤報ではない!解説マンガ↓ こちらも応援→→ 「原発『吉田調書』報道を考える読者の会」

  3. 今日1日で巻き返しましょう!テレビでは、アベは熊本に行って被災者と握手している。「都合よく」熊本地震を利用している。負けてはいけない。

  4. 自衛隊の車両が目の前を通過!戦争法成立以降、自衛隊が我が物顔で街中で軍用車を乗り回す姿が目に付く。こんな軍国主義国家は世界でも日本だけ。

  5. 4/24投票日、北海道5区衆議院補欠選挙。池田まきさん、和田よしあきさん、2人の候補者のわかりやすい図。

  6. これを阻止するために、選挙で安倍政権を打倒する勢力を私たちが選んで国会に送り込むんだ!

  7. 北海道5区補選。いよいよ最後の選挙戦。市民代表・無所属の池田まきは巨大な権力と激闘しています。 僅差でも負ければ安倍晋三が喜ぶだけ。こぞって投票に行きましょう。正義は勝つ!

  8. できることをやる。 みんなでやる。 ほんとにみんなで。 日本、変わるよ。 いや、みんなで変えるよ!

  9. 荒唐無稽でまずあり得ない話だが、もし日本が、他国に侵攻されても,政府は即時降伏し和平交渉に移る。それが憲法から権力者への、要請であり、立憲主義!殺し殺されることもなく自衛官の命を守ることにつながる。市民と自衛官の命を守る声が安倍を粉砕するまであと一日!

  10. 尊敬する人 マザー・テレサ、ガンジー

  11. まだあります。 震度7の巨大直下型地震が襲ったその日、パナマにモノレール建設事業費として2800億円の円借款を拠出。 タックスヘイブン絡み「日本企業にとってこれ以上、不都合な情報情報を出すな」という口止め料である。

  12. 平和な千歳に憲法違反の自衛隊はいらない! 自衛隊を災害救助隊に改変し,軍事費を削れば、自衛隊基地が無くなれば、その予算で、その土地に保育所がいくつ作れるのか、安倍政権は想像しろ!

  13. さよなら、アベ総理 さよなら、アベ政権 さよなら、自民党

  14. 日本共産党が怖いという人は安心しましょう、日本共産党は中国共産党にもソビエト連邦にも反対しています。

  15. あと三日!正念場!

  16. 衆院北海道5区補選。 誰ひとり、おいてきぼりにしない!

  17. さん、さん、さんと他4 人
  18. その点、池田まき候補は大丈夫。みんなの為に働いてくれます。代表として恥ずかしくない、いや、彼女が代表であることに誇りを持てます

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·