こんにちは、FXBです。

言い過ぎかもしれませんが、

今回のコンテンツは「日本初だ」と胸を張って言えるものがあります。

私が教えて結果が出る様になった4人の常勝トレーダーを丸裸にするという点で、どこをどれだけ探しても誰もやっていないでしょう。

が、それだけではありません。

今回のコンテンツは、

FXをゼロからスタートした彼らが勝ち続けられる自信を得られるようになるまでに、どんな事を考えて、どうやって取り組んできたのか?

そして。

鉄板トレード方法をどうやって作り出し、完成したのか?

その鉄板トレードがどんな方法なのか?

など、ありとあらゆる角度で伝えていきます。

もちろん、今現在も相場の世界で結果を出し続けている彼らだからこそ、


実際のチャートでトレードしているところや、彼らが勝てる様になるために、どんな不安や苦悩かかえたのか?

そしてどの様にして乗り越えて勝ちトレーダーに成長したのか?

嘘偽りのないリアルでお見せするということです。

更に。

それを見てもらう人のために、何をどうやって見ていくのかをわかりやすく手順化をしました。

まとめるならば、単なる勝てる方法、完成系を伝えるだけにとどまらず、プロセスも全てお伝えしていくという事。

これにより今、あなたが常勝トレーダーになるために何が必要でどんな考え方をすべきなのかを知り、前に進んで行く事ができると言えるだけのコンテンツが揃っているからこそ、「日本初」と言える自負があるのです。

いかがでしょうか?

もし嘘だと思うならインターネットで探してみてください。

多分、ここまで網羅している情報はありませんから。


今回登場する4人の常勝トレーダーは、私の教え子という事もあって、共通点があります。

その共通点とは、全員、損少利大のデイトレードスタイルです。

具体的に言えば、リミットは30~100PIP狙いと、大きく狙い、ストップは7~20PIPの極めて狭い幅です。

ほとんどの勝てないトレーダーはこの損少利大のトレードスタイルに憧れても、実践は出来ません。

なぜなら、すぐにロスカットになってしまう上級者向けのスタイルだからです。

彼らが共通してそのスタイルでトレードできるのは、エントリーしてから思惑と逆行する事が少ないからこそ出来るのです。 

また、トレードに使う時間は1日平均30分~2時間程。

チャートに張り付いた分だけ稼げるというのは全くの幻想と理解していて、勝つための見るべきポイントをわかっているからこそ短い時間でも勝ち続けられる事ができるのです。

主な共通点はこれくらいでそれ以外は、それぞれの特徴があります。

それを、まとめた表がありますので、まずはご覧ください。

いかがでしょうか?

ここでこの表をお見せしたいのは、馬鹿の一つ覚えみたいに、ただ数字としてPIPSを稼いでいるのをお見せするのではなく、この4人全員が1日1、2時間と限られた時間の中でチャートと向き合い利益を積み重ねている事なのです。

言っておきますが、「時間が無いからスキャルピングで・・・」といった愚鈍な話ではありませんよ。

世間では、スキャルピングが手軽で簡単だと言われている風潮がありますが、勝ち続けるには野球で言えば毎回ホームランを打つくらい難しいですから。

彼らの場合、相場の状況に合せて、大きく勝つところ、小さく勝つところ、建値で逃げるところ、トレードしないところを見極めながら最終的に利益をしっかり稼いでいるのです。

更に。

ただFXで勝つだけではなく、自分のライフスタイル、考え方に合わせた「自分なりの勝ち方」を手に入れているのです。

でも、特筆すべき点はこれではありません。

一番は、彼ら全員が、


「最近」と言っても、昨日今日の話ではなく、ここ1、2年以内のお話しです。(もちろんばらつきはあります)

でなければ常勝と言えませんからね。

少なくとも、昔ディーラーで取引していました、といったその道のプロや私みたいに長年相場の世界にいる人間ではなく、

本業や、仕事がある中で、FXに人生の希望を見出し、FX知識ゼロの状態から始めて常勝トレーダーに成長をしているのです。

もちろん、全てが順風満帆だったわけではなく、様々な障害があったわけで。

ウツやリストラ、人生に対する不安や自己実現のためにからFXを始め、多くの情報に惑わされ大損したり、時に全てを投げ出したくなるような黒い衝動に駆られながらも、乗り越えて自分の勝ち方を身に着けてきているのです。

そして、今回


今回、単なる手法のみならず、それ以外の範囲を広げてコンテンツを提供するのには、ちゃんと理由があります。

これを手にして見てもらった人が

「勝ち続けられる様になるための気づきを得てもらう事」

というのは、もちろんなのですが、ほとんどの人が気づいていない盲点とも言うべきもので、本当に大事な事があります。

あなた自身が常勝トレーダーになって行くプロセスを大事にする事です。

私自身、今まで、ブログや勉強会を通して、「FXで勝ちたい」と思う方々とコミュニケーションを取ってきましたが、その多くはそもそもの取り組み方や相場がどういった形でなりたっているのかといった原理原則、基礎中の基礎をはき違えている人があまりにも多すぎます。

それもそのはず。

今現在の日本では、FXを正しく学ぶ環境が全くと言っていいほど整っていない事もそうですが、甘い誘い文句の広告が多い事も影響しているのでしょう。

また、パソコンとインターネット環境があれば取り組めてしまう、誰でも出来るメリットがある反面、孤独との戦いでもあるが故に自分の取り組んでいる事が正しいのか間違っているのか、判断が難しい現状があるのです。

今、ここまで読んでくれているあなたも、少なからず心当たりがあるのではないでしょうか?

今回のコンテンツでは、自分の手で勝つために必要な知識や環境のみならず、どういった順序で取り組んで行けば勝ち続けられる様になるのか?を知ってもらう事を目的としています。

もちろん、勝ち続ける様になるというゴールは同じでも、人それぞれ現在地は違って当然です。

だからこそ、色々なコンテンツを用意した上に4人に協力してもらっています。

これにより、「今あなたがどこにいるのか?」の現在地をはっきりさせ、どういう道のりを辿って行けばいいのか?

「常勝トレーダー」というゴールといくつもの道が示された地図を手に入れ、明確化できるでしょう。


それでは今回登場する4人のトレーダーを紹介しましょう。


専業トレーダーになって3年のNOMUさん。

FXを始める前は大学卒業後に、アパレル関係の会社に就職。

社長になる事を目標に大真面目にバリバリ仕事をこなして、管理職を任される様になって順風満帆に見えたサラリーマン生活だったのですが・・・

膨大な仕事量、厳しいノルマや嫌いな上司との関係に大きなストレスを感じながらも耐え続け、真面目に頑張っていたのですが、ある日の通勤電車で吐き気がして動けなくなり、ウツになってしまったのです。

仕事も辞め療養した後、自分のため、家族のために一発逆転を狙い模索し辿り着いたのがFX。

色々と勉強する中で、私と出会い、学び方を知り、勝ち方を身に着ける事で安定して勝てる様になったのです。

今では、仕事をしなければならないという義務、縛りから解放され更なるスキルアップはもちろん、人生を楽しく生きる為に子育てや主夫、筋トレ、ゴルフなど自分のやりたい事を謳歌しています。


たまたま本屋でFX関連の雑誌を見かけたのがきっかけでFXの世界に足を突っ込んだモンクレールSさん。

彼は、定期的に私のブログでも登場するのでご存じの人も多いでしょう。

そんな彼が、「FX嫌い」と言うのには、多くの人が陥りがちなトレードする事が一番の目的になってしまう本末転倒な状態を防ぐための自戒の意味があるそうです。

元々、彼は小学生の頃一時的な家庭の事情で仕事(新聞配達)の手伝いをするなど、お金の必要性を人一倍強く感じていた事も影響してか、今でも向上心を強く持って取り組まれています。

自分の可能性を広げるために、お金が必要である事を強く理解しているのでしょう。

残業がとても多いサラリーマンであっても、限られた時間の中で合理的に取り組み、エントリーした方向にほぼ値が動く事がほとんどで負ける事がほぼないそうです。

だからこそ、スナイパーの様なトレードスタイルを確立できているのです。

今では、トレードに対する自信を深めよりトレードに集中するためにサラリーマンの仕事も残業が少ない業種にシフトしトレード環境を整備中だそうです。

過去、ある半年間で見れば無敗を誇った程で、その精度の高いトレードスタイルはいかにして創られたのか?

その根幹なる考え方や姿勢を語ってもらっています。


「FXは人生をより良くするためのツールであり、手段であるからこそ妥協したくない。」

この様に語るT.Nさんは、集中力を極限まで高め大きなロットで短期勝負する兼業トレーダー。

勝てる様になった今でも

「生きる事が楽しくなった」

と笑顔で語り、数分間のトレードで大きく勝ち逃げする事にこだわりを持ち、今も「楽して大きく稼ぐ事」を追求されています。

そんな彼でも、最初はやり方が全くわからず、セミナーや教材など300万円近く使うものの何が良くて何が悪いのかもわからず右往左往していた暗黒時代が長期間あったそうです。

特に最初の半年間では50万円の大損失を出したとか。

FXを始めたのが2008年からでやっと勝てる様になったのが2012年頃ですから4年の暗黒期間があったわけです。

それを不屈の精神で乗り越え、今では最終的にプラスに持っていく絶対な自信を手に入れ

「自分の行動の選択肢が広がり見える世界が変わった」と。

その秘訣を語っていただきました。


「わずか数分で稼げる」といった宣伝文句から「簡単に儲かるならちょっとやってみようか」と軽い気持ちでFXを始めたTOKUさん。

最初、スキャルピングやシステムトレードを試すものの全く勝てず、50万円程の損失を出してしまったそうです。

一時期FXから離れた時期があったものの、2人の娘さんが進学の時期でお金が掛かる時に勤め先の業績悪化からリストラと憂き目に遭う。

不安に押しつぶされそうな極限で崖っぷちの状態から、一切の趣味を断ち禁酒もして再就職。

そして、私の元で FXを本気で勉強をされました。

それまで月単位で一回もプラスになった事が無かった彼が、連続してプラスを出せる様になり、時に500PIP以上獲得出来る様になりました。

「まだまだ、無駄なトレードがあるから」と更に精進されている彼の姿勢を是非知ってもらえたらと思います。


それでは、具体的に今回「FX Winners Golden Spirit」で提供する内容について説明をしていきます。

今回提供するのは、常勝トレーダーに成長した男達がゼロから何に取り組みどの様に成長し、どんなトレードをしているのかを色々な角度でコンテンツ化したものです。

では、一つずつ紹介をしていきましょう。



もし、あなたにFXでの悩みがあるならば、それは全て彼らが乗り越えてきた、そういっても過言でないでしょう。

必ず誰でもぶつかる壁、障害はあるもの。

仕事で忙しくて時間が中々取れない
トレードすればするほど損切りばかり
何が正しいのか全くわからない
自分の思惑とは逆の方向ばかりに値が動く


これら以外にも数多くの立ちはだかる壁はあるでしょう。

これまで数年間に渡りブログやプログラムなど1000人を超える方々とやり取りしてきた結果わかるのは、

表現は違えど問題の本質は皆同じなのです。

その本質を捉えクリアさえすれば、多くの壁は自然と乗り越えられるのです。

今回登場する彼らも例外なくその本質を捉え、体現し、数多くの壁を乗り越えてきたのです。

しかも、それがわかれば未来どんな壁が立ちふさがろうと、乗り越えられる。

それが自信となり、結果としてついてきているのです。

今回の映像では、彼ら4人が長年の勝てない苦かったプロセスにおいて、その本質を捉え、クリアしたのか?それがどんな状況で、何を考えどういう取り組み方をする事で乗り越えてきたのか。

FXを始めた素人の時から今の自信をもって勝てる様になるまでの道のりを事細かく聞いたのがこの映像コンテンツになります。

それぞれ一人一人に静かな部屋でゆっくりと時間かけて対談形式で収録をしています。

当然、彼らの歴史を洗いざらいに話をしてるので、失敗するポイント、成功するポイントなど数多くのノウハウが含まれています。

一部、その内容を紹介すると・・・



100万通貨のトレードで数十万円稼ぐようになった頃の、移動平均線と○○の組み合わせとは?

イメージ通りのトレードが出来る様になった相場環境とは?

レンジ相場、トレンド相場に合わせた手法を使うための判断とは?

「ほぼ上がるのが分かってるのだから多少タイミング悪くてエントリーしてもも勝てる」絶好のチャンスと言える「トレンド相場」を見極める基準とは?

長期的に勝ち続けるために絶対忘れてはいけない心構えとは?

連戦連勝で勝ち続ける中で、落とし穴に気づき事前回避出来た考え方とは?

どれだけ負け続け勝てる光が見えない中でもあきらめずに取り組み続けた、たった一つの心がけとは?

トレードの調子がどれだけ良くても、必ず負けてしまうシステムトレードの穴とは?

これがわかればトレンドの方向をかなりの精度で掴む事が出来て、細かいテクニカルにこだわらなくても勝てる様になる「環境認識」。それがわかる様になってきた時に使っていたテクニカルときっかけとは?

スポーツ同様、トレードも練習が大事ですが、ちゃんと根拠を持たなければ結果に繋がりません。結果に繋げるために固定した最適な時間足とは?

FX以外にも、心がける事によって良い結果をもたらす事はたくさんあるもの。その中で誰でも出来て抜群に効果がある方法とは?

1日2,3時間で精度の高いトレードを実践するための予め未来の値動きを予測するトレードスタイルとは?

勝率8割以上を出す秘訣とは?

多くのトレーダーが分かっていてもできない「待つ事」これを、簡単に実践する方法とは?

仕事に趣味、FXも含めた様々な世界で結果を出すために必要なのは自分を支える「思い」ですが、それを支える小学校時代の経験とは?

最終的にプラス収支を出し続けるためには、目先の利益を追いかける行動は厳禁です。でも、目先の利益を追いかけてしまうのはある意味人間の性質ではあるのですが、それを押さえる目標立て方とは?

彼にとって私から学んだ中で一番のポイントはFX関連のテクニックではなないところにあるのです。そのポイントとは?

FXを始めて1年8ヶ月で専業トレーダーになった彼の取り組み方とは?

「やり続ければ勝てるんだ」と、疑心暗鬼な状態を払拭して安心感が出始めた頃に意識をした4つのチェック項目とは?

彼が「圧倒的なテクニカル分析を手に入れた」と言い切れる様になるために、ゼロからずっと取り組んでいたシンプルな勉強方法とは?

FXは自分と向き合うものだからと理解しているからこそ、自分の内面にも目を向けてコントロールする事を意識しています。その方法とは?



合計時間にしたら約5時間50分の映像になっています。

最初、1人30分程度、2時間くらいになるかなと思っていたのですが、倍のボリュームになってしまいました。

あなた自身が目の前に抱えている悩みや不安が思っているよりも大きいものではなく、自分自身の手で、足で乗り越えられるものだと実感でき成長するきっかけになるでしょう。



ここでは、彼ら4人が自分自身のトレードルールを動画で説明してくれます。

つまり、冒頭で紹介した

・勝率80%を超える
・ロット数を上げても自信を持ってトレード出来る
・専業トレーダーに引き上げた
・サラリーマンでも1か月で500PIP獲得


といった、彼らの人生を変えたトレード方法を手にする事が出来ます。

その彼らのトレードがどんな特徴なのか、少し紹介しましょう。





ウツになって退職、療養し、次の仕事が決まらない不安を、専業トレーダーになった事で一掃した彼の手法は、「見切り発射」と言う言葉がぴったりです。

私が、ブレイクアウトの手法を推奨するのは、確実性、安全性が高い事が一番の理由です。

しかし、探究心が強い彼は、その更なる上を目指しているのです。

確実性、安全性は最低限抑えつつ、より自分が取れる相場を増やすためにブレイクする前にエントリーするルールに行き着いたのです。

スポーツでフライングはルール違反ですが、相場においてのフライングは、エントリーに根拠があれば一流の技術です。

より、エントリー1回あたりの利幅を伸ばせるし、チャンスも多く察知できるのですから。

恐らく、相場そのものが好きだという人には相性が良い手法でしょう。



人の成長曲線は人それぞれかもしれませんが、稀に、マンガの様に覚醒をして飛躍的に結果を出し、成長する人がいます。

モンクレールSさんはまさに、飛躍的に成長して結果を出せる様になった、その人なわけです。

彼が自分のルールを確立して勝ち始めた頃、半年間で1回のトレードで損切になって負けた事はなんと0回。

つまり、無敗だったわけです。

相場の流れもあるかもしれませんが、半年間1回も損切が無く無敗で勝ち続けるのには、それなりの根拠があるからなのです。

今は、自分のレベルを上げるため、新たな要素を取り込むためにチャレンジトレードをしている事もあって、無敗ではないようですが、それでも勝率65%~80%とかなり高水準のパフォーマンスをたたき出しています。

この理由は、

"大きな波の波長と小さな波の波長が一致する場面をとらえる"

事で、

"しっかり値が動くところにピンポイントでラインをひける"

と言う事。

つまり、自分の引いたラインでキレイに相場が反転する事が多いという事で、それが分かっていれば、後はエントリーするだけで勝てる可能性が高い環境にあるという事です。

これは、モンクレールSさん自身がサラリーマンと言う事もあって限られた時間、環境の中で、ストレス少ないトレードをしていく事を追及したかからではないでしょうか。

FXを稼ぐための手段として考えていて、合理的に勝ち続けられる様になりたいが、時間が限られているという方には彼のスタイルは目からウロコでしょう。



最高のエントリーとは、含み損を抱える時間が少なく、利幅を伸ばせる事です。

「delay」というのは、遅らせる、伸ばすという意味で使われる単語ですが、

ここでは、まさに「エントリーを遅らせる」、結果、「利益を伸ばす」という意味で使っています。

TOKUさんのトレードは反転するだろうポイントを定めてエントリーを遅らせてトレードする事で、精神的負荷が少ないトレードを実現しているのです。

もちろん、これはTOKUさんだからこそ体現できる高等なトレードなわけで、素人が猿マネをすれば痛い目に合うでしょう。

でも、TOKUさんの様に基礎をしっかり固めているからこそ、PIPを大きく稼げる可能性が高い手法と言っても過言ではないでしょう。

実際、彼はこれまでの獲得PIPが一番多いのです。

獲得PIPが多いという事は、単にそれだけ稼げるという事だけではなく、FXそのものに対して、自分自身の人生をより豊かに、不安のない未来を創る事が出来る安心感が得られる事が大きいのです。

FXの可能性を、強く感じている方には是非実践してもらいたい内容です。



理想とするトレードの中に、極力ポジションを持つ時間を短く、エントリーする回数も少ないものがあげられます。

いわゆる、「サクッと勝つ」トレードですね。

T.Nさんのトレードは、まさに「サクッと勝つ」事を目指していて、勝つ事にこだわり、その上で勝ち方にこだわる。

芸術家やアーティストに見られる考え方ですよね。

元々、スポーツマンで球技をプロ一歩手前の強豪校で頑張っていた彼は、トレードに一種の達成感を求めているのだとか。

自分の考え、生き方が反映されたトレードを見つけたいという方は、非常に参考になると思います。



以上が、4人のトレードルールの簡単な説明と紹介ですが・・・全員、私に教わっているからと言っても、同じ様な手法になっていません。

が、わかる人にはわかるのですが、本質は同じです。

この理由は簡単で、学んだ基礎は同じでも勝ち続けられる様になる必須条件として自分の形に仕上げる段階があります。

いわゆる人から学んだものを自分の使いやすい形にしていく、

「自分のものにする」

段階ですね。

そうでなければ、自信を創る事は出来ませんから。

そこに達した結果、違う手法になっていくのです。

私のブログを昔から見てくれている人は、本質が同じだと気づいてもらえると思います。

このパートでは、彼らの「勝ち続けられる自信」の礎でもある手法を公開していきます。

「基本編」としているのは、このコンテンツを手にしてくれる全ての人に正しい形で理解をしてもらうために、わかりやすく説明をする事を第一に作っています。

伝えたい事を伝えたい形で伝える。

これは、本当に難しい事です。

だからこそ、段階的に理解を深めてもらう形、「基礎編」として作りました。

合計時間にしたら約1時間39分の映像とPDF2枚となっています。

最初の構想では、この「FX Winners Golden Spirit」を実践内容をメインに説明してもらうつもりで、基礎編はライトに考えていたのですが、みんなとても丁寧に説明をしてくれたので、これも結構な時間になりました。



これは、彼らに作ってもらったのですが、自分がトレードをする際、どんな手順で何を見て分析し、判断してエントリーをするのか?を視覚的にわかりやすく一枚のフローチャート図をPDF(合計(8枚)でまとめたものです。

一通り今回提供する映像を見た後、このフローチャート一枚を出してチャートを見れば

彼らと同じ見方が出来る様になるもの。

でも、これを目的で作ってもらったのではありません。

もっと、勝ち続ける為に必須といってもいい大事な事があって、それを伝えるためです。

それは、あなた自身のトレード手順を明確にする必要性を知ってもらいたいから。

勝ち続けられるトレーダーというのは、自分のトレードを手順化する事は瞬きをするくらい当然にやっています。

他人が見てもわかりやすくある事が必須なのです。

トレードにおいては、目先の勝ち負けではなく、最終的に利益を増やしていく意味での絶対勝利が必要です。

今更言うまでもありませんが、トータルで利益を出すことが第一と言う事です。

でも、そのためには日々のトレードの中で必ず起こりえる目先の負けトレードが、利益を上げるための原価、経費なのか、単なる無駄な浪費なのかを自分で正しく判別する必要があります。

そして、自分の気持ちの整理をつけて次のトレードに取り組まなければなりません。

多くの人が経験した事がある、一回の負けトレードが引き金で、取り返そうと熱くなってポジポジ病になってしまうのは、自分のトレード手順が日によってバラバラである事が原因で、安易に勝てばいいんだからと、勝手に自分が勝てそうだと思うところでトレードをしてしまうのです。

後で、振り返ってみると自分でも「なぜこんなところでトレードをしたのだろう・・・」と不思議な気持ちになるのです。

そういった、無意味でマイナスでしかない無駄な敗けトレードを今後、金輪際無くし、

月ベースで必ず利益を出していくためにトレード手順を固める必要があるのです。

もし、今あなた自身のフローチャートが作れていない、固まっていないのならば模範にして欲しい、そう思って用意をしました。



これは、基礎編で説明するとわかりにくい、混乱を招くかもしれないけど、大事な要素の部分を応用編として映像でまとめたものです。

わかる人にはわかると思いますが、勝率が高いルールを創るため最初の段階において、様々な制約が出てきます。

監視時間を増やさなければならなかったり、多くのテクニカル分析を用いたりなど、数多くありますがその中で一番多い制約と言えばエントリーチャンスは少なくなる事だったりします。

これは、最終的に利益を残す事が第一で、まずは勝てるところか勝負しなければ実践的とは言えないからこそ、仕方のない部分でもあります。

テクニカル分析でトレンドが全て一致すればその方向にエントリーをすれば確率が高いと言うのも同じです。

でも、1日2,3時間と限られた時間の中でトレードをする事が前提である以上、エントリーチャンスを増やす努力は必要になってきます。

それが、エントリーの精度を高める事であったり、レンジ相場でもチャンスを増やす事であったりとそれぞれの段階において必要な事はたくさん出てきます。

ただ、ここで多くの人が気づかぬうちに陥りやすい落とし穴として、自分が存在する段階とは合わない事を取り組む事でそもそもの方向性を見失い、本末転倒になってしまう事。

大事なのは、一つ一つ階段を上る様に、正しい順序を踏んで行く事で、その結果自分が自信を持てる鉄板となるルールは創れるのです。

ここでは、「応用編」として彼らがどういった工夫で自分の手法に幅を広げ精度を高めていったのか?

説明をしてもらっています。

映像の時間は合計約59分となっています。



これは単純にリアルでトレードした記録を提供します、といったものではありません。

実際にトレードをする際、どんな事を考えてトレードするのか?

そして、その後相場はどうなったのか?

それに対しての自分のルールはどうだったのか?

を解説しながらトレードをしてもらい映像にしています。 (一部トレード履歴から過去チャートで説明しているものもあります)


普段、彼らの頭の中で処理されていることを言葉で言語化してもらいリアルタイムで解説をしながらトレードをしてもらっているところが分かるもの。

結構、余計なプレッシャーを感じたりして上手くできない人が多いのですが、これまで多くの修羅場をくぐってきた彼らの場合、ちゃんとここまでお伝えしているコンテンツと一貫性の取れた内容で話をしてもらっています。

実際、見てもらうとわかるのですが4人ともあらかじめチャート分析をしっかり行いその後のシナリオを複数描きます。

そして、相場がシナリオ通りに動いたら仕掛ける。

これが、「ルールに従ったトレードをする」という意味でもあり、飛び乗りをしてエントリーする事は絶対にないからこそ、ほぼ確実にプラスの収支を出す事ができるのです。

これを徹底して理解してほしいと考えたコンテンツです。

リアルに動く相場で解説をするというのは、本来トレードだけしていればいいのに、それに加えて撮影もするわけですから、生の緊張感がある分析を感じてもらえると思います。

ここまでの基本編、応用編でお話をした部分が集約されたものになり、これも質、量共に高く大きいコンテンツになりました。

合計7時間を超える量の映像となっています。



このコンテンツでは、それぞれのトレーダーがどんな手法で取り組み始め、どんな失敗があって、何を気づき、アレンジをして今に至るのか?

その1のコンテンツと違い、手法を観点に絞り話をしていただきました。


全員に共通して言えるのが、とりあえず何でもいいから色々な情報を取り入れてテクニカル分析をしていき、失敗から学び、目先のトレードに振り回され無い様、本質に近づく努力しているのです。

私から見ていて、彼らが勝てる様になるまでに近づく時と遠回りする時があるのですが、遠回りするのは決まって「目先の事にふりまわされる時」なのです。

逆に一気に加速度的に成長する時は、決まって視野を広げた時なのです。

まだまだ、自信の持てるトレードルールが固まっていない人は、今後何を意識して行けばいいのかが分かる様になるでしょう。

ここでの映像の合計時間は合計54分。

ヒントを掴んでもらえたらと思います。


今現在、動画やテキストで手法を学べるFX教材を見てみると、ほとんどが数万円のものばかり。

名前ばかりで内容がカラッポで運営者に責任感が皆無の塾や講座も含めると10万円、20万円と数十万円かかるものも数多くあります。

今回のコンテンツは彼らの手法のみならず、手法を作って行く過程のお話やリアルタイムの動画やインタビューと幅広い範囲を含んでいます。

ここまで出来るのは、本当の意味で実践をし続け今も尚取り組み続けているからこそ。

これは、過去の経歴を振りかざして

「今はFXやってませんけど昔の杵柄を使って儲けれればいいのです」

といった他の先生では絶対に出来ない内容になっています。

仮にそんな事をやったらボロが出るのですから、出来なくて当然です。

それだけ今回の「FX Winners Golden Spirit」は唯一無二のものに仕上がっています。

しかも、1人分のコンテンツだけではなく、4人分。

仮にこれだけの価値を自分の力だけで手に入れるならば、どれだけ時間と費用がかかるのでしょうか?

想像してみてください。

会うまでの日程調整から、移動の交通費などこれだけでも莫大な時間を必要とする事はどう考えてもわかる事で、どれだけ安く見積もっても10万円以上はかかるでしょう。

しかも、単純に1日かけて1人話を聞くだけとしても、あなた自身の4日に加えて彼ら4人分合わせての4日分となれば、最低8日はかかる計算になります。

別の観点から考えても、インターネットで4つのトレード手法を手に入れるとなると、1つ辺り平均数万円かかるわけですから、もっと必要でしょう。

もっとも、今回情報を存分に提供してくれた彼らがどれだけの時間とお金、心を賭けて努力して今の勝てる自信のある技術を身につけてきたのか?

それを踏まえてお金に換算しようものなら、人によっては100万円単位のお金を提示する人もいるでしょう。

それだけこの「FX Winners Golden Spirit」はかなり高い価値を持っています。

かと言って、価値に見合った価格設定をすれば本来の目的である多くの人に気づいてもらう事ができなくなります。

よって、価格は


エントリーした瞬間に発生するスプレッド分ほど、19,800円(税込)に設定しました。

多分、これだけのコンテンツが揃ってのこの価格は頭がおかしいと言われるかもしれません。

実際、インターネットで他の情報と比較してもらえればわかると思います。

この価格で、4人の物語と手法を手にする事が安いか高いかはあなた自身が判断してください。



※クリックで最下部のお申し込みフォームにジャンプします。

今回のコンテンツは、ある要素を持った人にとっては最高の影響をもたらすものだと確信しています。

そのある要素というのは、

「自分で稼ぐスキルを身に着ける事が一番近道である」

と理解している人の事です。

これを理解している人で、常勝トレーダーへの道半ばの人であればこの「FX Winners Golden Spirit」は今までの情報や商材の中で最高の価値を約束出来るものです。

逆に、今回のコンテンツを手に入れても全く意味を持たない人というのは自分で稼ぐスキルを身に着ける事に適さない人の事。

言い方を変えれば、与えてもらう事が当たり前の自分以外の何かに依存度が強い人です。

そういう人が今回のコンテンツを含めどんな素晴らしい情報を手にしても何の役にも経たない可能性がかなり高いと思っています。

しかも、そういう人に限って「出来ない理由」を自分以外の何かに責任転換をしてしまうもの。

私自身、FXを極める事を第一としている以上、そういった状況になる事は不本意です。

お互い嫌な気分になるのですから。

仮に百歩譲って仕方ないと考えようにも、今回協力してくれた彼らに申し訳ない。

そう思うからです。

ですので、今回以下の保証を付けます。




いかがでしょうか?

よくある様な、「1PIPSも稼げなかったら返金」といった一見無条件に見えるけど返金が不可能な人を馬鹿にした様な保証ではありません。

ごく当たり前に、あなたが役に立たないと感じた事を言葉で教えてもらえれば返金と、小学生でもクリアできる条件で保証をつけています。

そして、今回、


今回の「FX Winners Golden Spirit」は、勝つヒントを色々なコンテンツから掴んでもらうために企画をしていったわけですが、後々考えてみると次から次へと出てくるものがあります。

その中で、大切そうなものを今回、準備しました。



これは、実際にあなたが自分のルールを作る際に絶対に気をつけて欲しいポイントを伝えるために映像とPDFで用意したもの。

ちゃんとルール通りに従って淡々とトレードをする事が一番最短距離で勝ち続けられる様になるという事です。

未来、予測不可能な相場において少しでも勝てるトレードをするためには、自分がトレードする基準となるルールに、最低限の再現性と確実性は必要です。

そして、少なくとも過去チャートにおいてちゃんと利益が出る様にしなければなりません。

今回全員に作ってもらった手順フローチャートに基づきバックテスト解説をしてもらっています。

当然、彼らのトレードは、実際の相場において戦い抜き、結果を出しているものですからバックテストにおいての結果は言うまでもありません。

このコンテンツでは、バックテストの考え方、見方を正しく理解して欲しいのもそうですが、

一番はちゃんとしたルールを作って取引をすれば必ず収支プラスを出せると言う事を、しっかり理解してほしいのです。

いかに、ルールから外れた、説明のできないトレードが意味をなさないものなのかを気づいてもらえるでしょう。

映像の合計時間は、1時間44分、PDF29枚となります。



今回の「FX Winners Golden Spirit」の趣旨は、伝える手法をマスターしてもらうことではなく、自分自身の足で立ち自分が自信をもって勝てる様になってもらうために必要な素材を、成功した彼らの軌跡から探してもらうためのコンテンツです。

そのため、彼らの手法を実践するためにわからないところをサポートする予定はありません。

が、今回のコンテンツを聞いて更に詳しく聞きたいところがあれば彼らに音声で作っていただき、シェアをしてきます。

実際には問い合わせフォームを作るので、そこから連絡をしていただければと思います。

ただ、メールの様に数日以内にというわけではなく一定数質問が溜まってから返す形になります。


この「FX Winners Golden Spirit」をまとめます。

その1:ゼロから勝ちトレーダーへの軌跡(映像5時間50分)
その2:トレードルール基本編(映像1時間39分)
その3:トレード手順フローチャート(PDF?枚)
その4:トレードルール応用編(映像59分)
その5:リアルトレード映像(映像7時間30分)
その6:FXを始めてから勝つまでのトレードルールヒストリー(映像54分)

特典その1:バックテストコンテンツ(映像1時間44分、PDF29枚)
特典その2:Q&A音声シェア

合計(映像18時間37分、PDF39枚)

販売価格:19800円(税込)



返金保証有:今回このコンテンツに全て目を通し何の役にも立たない、そう感じたのであればその感じた事を含めアンケートを記入していただければ5日以内に返金。



※クリックで最下部のお申し込みフォームにジャンプします。

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

もし、あなたがこの「FXは本当に○○しい」に文字を入れるならどんな文字をいれますか?

一度、胸に手を当てて、目を閉じて考えてみてください。

ふと、頭に思い浮かぶものでも構いません。

もし、出てくるものがあるならば、恐らくそれは、今現在あなたがFXに対して持っている思い、感情でしょう。

ここで大事な事をお聞きしたいのが、そのあなたの思い、感情は明るい未来につながっているでしょうか?

私がこの質問に答えるならば

「FXは本当に楽しい」

そう答えます。

私にとってFXは

自分の稼ぎたい金額をコントロールしながら稼げるし、
自分の時間を創り出す事が出来るし、
勉強すればするほど、人の心理もわかってくる。

何よりも、仲間と切磋琢磨してより高めていける。

本当の意味で自分が実現したい世界を作る事が出来ます。

今、ここまで付き合ってくれているあなたは、少なくとも自分の実現したい世界があってそのために頑張っている最中だと思います。

であれば、一言言わせてください。


これがFXで成功するのに、一番、最短距離の方法だからです。

他人に与えられたものに頼るだけでは、いつか信じられなくなる時が来ます。

他者に頼るというのは、自分に頼れないからこそ頼るのですから。

でも、自分を信じて頼る事が出来ないのに、いつまでも他者に頼る事は不可能なのです。

だからこそ、私はずっと「自分の聖杯を創ろう」と言い続けるし、自信をつけてください、と声を大にしていうのです。

トレードにおいて絶対的な答えは存在しません。

どんな質の高い手法でも負ける事があるからこそ、繰り返しトレードし、最終的に利益を出していくしか道はないのです。

その中で、頼りになるのは自分が信じ続けられるものだけ。

あなたが勝ち続けられる様になりたいと思うならば、今回の「FX Winners Golden Spirit」に含まれる数多くの言葉が背中を押してくれるでしょう。

少しでも多くの人が正しい取り組み方や正しい考え方になってほしいと真剣に願います。

FXB



メールアドレス


フリガナ
お支払方法
銀行振り込み カード決済



注意1:上のフォームよりお申込みをしますと1分以内にあなたのメールボックスへ確認メールが届くようになっているので、そこに記載してある手順に従って手続きを進めてください。

注意2:もし、お申込み後1分以内に返信メールが届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その場合はお手数ですが、もう1度登録をやり直してください。

注意3:お支払方法は、銀行振り込みとカード決済の2種類を用意しています。

注意4:また、迷惑フォルダーに入っている場合がありますので確認してください。

特にHotmail、Yahoo、Gmailをご使用の方は「迷惑フォルダー」に入る場合がありますのでご注意ください。上記のアドレスは、メールが非常に届きにくくなっています。迷惑メールフォルダに振り分けられるばかりでなく、それ以前の段階でシャットアウトされてしまうケースが多数報告されています。これは、個人間でやり取りされたメールでも同じことが言える状態です。

そこで、これらのメールアドレスをお使いの方は、貴重な情報を見逃す可能性がありますので今すぐメールアドレスの変更をされることを強くお勧めいたします。可能であれば、プロバイダから発行されたアドレスをお使いください。

注意5:ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて送られるので、第三者に盗み取られる心配はありません。プライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。