パチンコバイト


掲載まで手間なくスムーズ!申込みから掲載まで2営業日

パチンコバイトはパチンコホール専門のアルバイト求人サイトです。パチンコホールのアルバイト採用難を解決するために力を発揮したい!正社員採用支援で培ったノウハウを生かして開発されたパチンコバイトは、既に1,600店舗(2016年6月度)のパチンコ店にご掲載頂いています。

パチンコバイトイメージ

 

パチンコバイトをみる

スマートフォン専用

 

自社運用だからこその強み

パック・エックスは、パチンコキャリア転職、パチンコの求人、パチンコバイトなどの集客に関係するマーケティング全般をインハウスで運用しています。パチンコホール就業希望者を集める、ということにトコトン取り組んで磨いてきたノウハウはパチンコバイトにも生かされており、既に多くのアルバイト希望者を集客できています。

パチンコバイトの累計応募が5000件を突破しました。

 

リーズナブルな価格で中期掲載

人が足りなくなってから求人媒体に週単位の掲載募集をかけたけど人が採用できない。パチンコバイトはこの問題を解決するために、2ヶ月、3ヶ月の中期掲載を前提とした採用スタイルで企画運営しています。
長く掲載することで募集コストがどんどん増える、これは私たちが目指している形ではありません。長く掲載できる安い価格設定にすることで、結果的に高い費用対効果を実現します。

 

媒体資料のダウンロード

パチンコバイト媒体資料(PDF)
求人広告作成にあたっての注意点(PDF)

 

パック・エックスの求人サイト

パチンコキャリア転職ロゴ パチンコキャリア
パチンコ業界専門の転職支援サイト
パチンコの求人のロゴ パチンコの求人
パチンコホール正社員の公開求人サイト
パチンコバイトのロゴ パチンコバイト
パチンコホール向けアルバイト求人サイト

お問い合わせ先 TEL 03-5777-0361 受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)