門イントロ講座

自分の「門」を知り、自分の才能を開花させる

あなたは今の仕事をやっていて、心からワクワクできるでしょうか?

あなたは労働の対価としての収入に満足しているでしょうか?

あなたの仕事は時間を忘れるほど夢中になれることでしょうか?

あなたは仕事の目標を達成できた時、
大変さ以上に充実感や幸福感に満たされ、またやりたいと思うでしょうか?

あなたは今の仕事を続けることで、
夢と希望にあふれた未来につながる、と確信できているでしょうか?

これらの質問にすべてYesと答えられる人は
無意識的であろうと「門」を使いこなして、自分らしく才能を開花させられているので、

この先は必要ないかもしれません。

けれど、もし「今の仕事は本当に自分に合っているのだろうか?」

という疑問や不安が少しでもよぎったら、

あなたは自分の資質に合った仕事や働き方をできていない可能性が高いので、

あなたの未来のために「門」を知って、
自分の才能を開花させるための大きなきっかけにしていただくことを推奨します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スクリーンショット 2016-02-23 17.22.22 門とは、四柱推命をルーツとする中国古来から伝わる術であり、古くは中国武将が、戦に勝利するために活用していた戦略術である。これを『門総合研究所』が現代の資本主義経済の下で圧倒的なビジネスの成果を出すために発展させたものが『門学』であり、華僑の多くの経営者達にも取り入れられている。ビジネスパートナーや従業員の選定に活用できるだけでなく、生涯の伴侶選びにも応用できる。また自分に向いているビジネスの選択、自分が最も力を出せる役割・配役・キャラクターの選択に活用できる。基本的に人は10パターンの門のいずれかに分類されるが、細かい能力部分の分析結果は人ぞれぞれ異ってくる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくは
門イントロ講座(無料メルマガ)でお伝えしていきます。