トータルで心地の良い空間を提案します。

LIBERAでは、ほとんどの家具がオーダーメイドの商品となっています。お探しの家具が見つからない、お部屋のサイズにピッタリの家具が欲しい、この商品がもう少しこうだったら いいのに・・・といったご要望にお応えします。欲しい家具のイメージ、お部屋のカラー、ご予算等をお伺いして、専門知識をもったスタッフがアドバイスしながら、お客様と一緒に 理想の家具をお作りします。

ダイニングルーム

間取りにあわせて、サイズを小さくしたり、大きくしたりすることができます。サイズはもちろん、お好きな素材の中から選べてデザインや仕様も思いのまま。
最近ではオープンキッチンとの兼ね合いや、ライフスタイルの変化にともない様々なニーズが生まれています。既製品ではカバーしきれない使い勝手やレイアウトなど、お客様といっしょに使い勝手を考えながらお作りします。 作り付けの壁面食器棚もご相談承ります。

リビングルーム

ゆったりと寛ぐためのリビングでは、過ごす時間が長いため、妥協せずにこだわって家具を探したいものです。ちょっとした大きさの妥協は後で後悔することにもなりかねません。 壁面収納とテレビボードを一つにした収納ボードなども、リビングをスッキリさせる一つの方法です。
ベランダへの出入りなど生活動線を考慮し、サイズやレイアウトについてアドバイスすることができます。 お気軽にご相談ください。

ベッドルーム

ベッドルームは本来の素の自分に戻ってゆったりとすごし、一日の疲れを癒す大切な場所です。ストレスのないベッドルームを実現するには、ドアやクローゼットの扉、掃きだし窓への動線など考慮する必要があります。ベッドやドレッサー以外にも、ベッドリネンや羽毛布団などの取り扱いもあります。 ご相談ください。

コーディネートサービスの流れ

完成イメージを膨らませながらお打ち合わせ

寸法、素材など、ご要望がある場合は具体的にお伺いし、特にご指定がない場合はデザイン面や機能面での ご要望をお伺いし、ご希望の内容をまとめていきます。

※リフォーム等の場合は、お伺いして採寸することがございます。


ご提案・お見積り

お打ち合わせしたご要望をもとに、図面を作成いたします。また、そのプランに対するお見積りもご提出します。この段階でのお見積りは、あくまでご参考としてご検討いただきます。


仕様決定、最終お見積り

図面に対し、修正案等のご要望をお聞きし、最終的な仕様を決めていきます。それをもとに、再度プランニングし直した図面とお見積書を提出いたします。


ご成約

最終的なプランとお見積りをご確認いただき、ご承認いただけたらご契約となります。


完成家具納品

納期に合わせて製作を開始し、決定した納期に納品、お取付工事を行います。


2年間保証 お問い合わせ

pageTop