CAMPFIRE

地域に足をつけて生きる方々の、個々の「小さな物語」の集積こそが、地方創生の本質なのではないか。
本当に大事なものは、実はすぐそばにあるのではないか。
「小さな物語」を僕らはたくさん作っていきたい。
CAMPFIRE x LOCAL の始まりです。
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

CAMPFIRE × LOCALとは

CAMPFIRE×LOCALは、"地域"に特化したクラウドファンディングサービスです。
各地域のことを熟知したCAMPFIRE公式パートナーがサービスの運営を行い、
独自の視点からピックアップしたプロジェクトを日本全国へ向けて発信していきます。
プロジェクトの立ち上げを検討している方は、パートナーから有料のサポートを受けることもできます(審査あり)。

パートナー募集

「CAMPFIRE×LOCAL」では、各地域の中心となり、
クラウドファンディングサービスを運営したい「パートナー」を募集しています(審査はありますが、地域・規模は問いません)。
「パートナー」となる方々には、その地域でクラウドファンディングの挑戦者を集めることや、プロジェクトの掲載やPRに関わるサポートなどを担っていただきます。
全国の皆様からのご応募をお待ちしています。
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

お問い合わせ

CAMPFIRE×LOCALへのご応募、各種お問い合わせは下記のフォームよりご連絡ください。
頂いた内容を確認のうえ、担当者より直接ご連絡をさせて頂きます。
ご質問を含め、お気軽にお問い合わせください。
お電話でもご相談できます!
電話番号:03-4571-2578
受付時間:平日 10:00〜19:00 (土日祝、年末年始除く)