企業研究や情報交換ができる29,000社のクチコミ就職サイト

TOPICS

企業アクセスランキング

最近1週間(2017/03/05~2017/03/11)アクセスが多かった企業掲示板は?

志望動機ピックアップ

25万3,000件の内定者による志望動機を公開中。
会員登録・ログインすると全ての志望動機を閲覧できます。

  • アクセンチュア(2017年卒内定者)
    コンサルタントという職は、人や社会と真っ直ぐに向き合ってその人や社会にとって最善の解を見つけ出し…(続く)
  • ニトリホールディングス(2017年卒内定者)
    貴社で自己の能力を高めることで、自分の社会人としての価値を高め、それによって会社の中心となって仕事を…(続く)

選考・面接体験記ピックアップ

有名企業をはじめ13万5,200件の就活体験記を公開中。会員登録・ログインすると全ての投稿を閲覧できます。

インテリジェンス(2017年卒内定者)
面接の雰囲気 和やか
面接内容 自身の考えるはたらくをたのしむとは
アドバイス 一番は自分のことをよく知ることだと思います。自己分析ではなく、自己理解をたくさんすればするほど、自身の就職活動に説得力が増すと思います。あとは固定観念委捉われず、視野を広げる意味でも幅広い業界を見たほうがいいと思います。そこで新しい発見を私はたくさんしました。最後に同業種で悩んでるのであれば、なるべく多くの社員に会うことをおすすめします。

スペシャルコンテンツ

雑談/息抜き掲示板ピックアップ

閲覧履歴(掲示板)
現在表示可能な情報はありません。
みん就Link
みんなのインターン
みんなのキャンパス
楽天ジョブサーチ
ページトップへ