情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.03.27 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(5)

菅野完さん、IWJにブチ切れる!「IWJという人間は嫌いです。人のネタをクレジット無しでパクる」


s_ice_screenshot_20170327-050737.jpeg

作家の菅野完氏がIWJ( Independent Web Journal)に強い不満を持っていることを明らかにしました。

菅野氏は3月25日の講演会で「IWJがいないんで全部喋ります。私はIWJという人間は嫌いです。人のネタをクレジット無しでパクるやつは死ねばいい」と述べ、IWJに激怒していることを明かします。
具体的には言及しませんでしたが、IWJは引用元を記載せずに、菅野氏のネタを記事に無断使用していたようです。

↓11分10秒頃






関連過去記事

菅野完氏、ツイキャスで生中継!安倍晋三首相と籠池理事長の100万円疑惑で関係者に電話
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15943.html
関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
IWJもさえないな。
[ 2017/03/27 10:04 ] [ 編集 ]
IWJだけに文句言ってるわけでないのに
これを別エントリーで取り上げる価値は何?!

IWJの行為は褒められたものでは無いが、マスコミが出さないネタも取材してくれてるので、弱者同士が糾弾し合うのをわざわざフォーカスしなくても良いと思う。
[ 2017/03/27 10:18 ] [ 編集 ]
菅野完さんが小選挙区比例代表並立制と内閣人事局があるかぎり安倍政権が終わっても、誰が
総理大臣になっても、政権が一手に、政治家と官僚の両方の生殺与奪を握ってるのだから
強権的な政権運営になってしまうと述べていますが、その通りだと思います。
[ 2017/03/27 10:18 ] [ 編集 ]
IWJが菅野さんに一言謝れば済むことだ。
IWJは赤坂飯店スクープしたり、金欠なのに頑張ってる。
菅野さんの一言を取り上げて内ゲバさせるつもりかも知れない。
IWJも菅野さんも目の上のタンコブだから。
[ 2017/03/27 10:25 ] [ 編集 ]
10:18さんに賛成。権力者側に分断統治するのに利用されるぞ。菅野氏もこんなことであんまり激怒しないほうがいい。すぐにキレる誰かさんと同じイメージを持たれちゃうよ。
[ 2017/03/27 10:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム