ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

【ふるさと納税】清らか湧水育ち!霧島湧水鰻 5尾 ☆ B-108(【土用の丑の日発送について】 …



カテゴリトップ > 寄附金額から選ぶ > 〜10,000円
カテゴリトップ > ジャンルで選ぶ > うなぎ



【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼真空パック2尾セット


【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼真空パック2尾セット


【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼真空パック2尾セットC-014


【土用の丑の日発送について】
7/9迄入金確認→7月25日土用の丑の日迄お届け。
7/20迄入金確認→8月6日土用の丑の日迄お届け。
【ふるさと納税】清らか湧水育ち!霧島湧水鰻 5尾 ☆ B-108

商品番号  6300-30005035
1.ふるさと納税専用ページです。注文内容確認画面に表示される「注文者情報」を住民票情報とみなします。   
2.寄附金の用途を選択   
3.ワンストップ特例制度の申請書の送付について   
4.志布志市在住者は、返礼品お届けの対象になりません。   
寄附翌月迄のお届けになります。
口数   
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを見る(12件)/ 書く
この商品の配送方法
  • 宅配便

志布志市ふるさと納税返礼品人気No.1ブランドの「霧島湧水うなぎ」の大サイズ(156g以上)5尾セットができました。 飲めるほどきれいな地下水で育った、匂いやクセの少ない鰻を、炭火で焼き、じっくりと蒸し、ふっくら柔らかに仕上げました。

生産から加工までを一手に担う山田水産の中でも「霧島湧水うなぎ」は、最も人気があり会社の原点とも言えるブランドです。
タレは甘めで年配者・女性・子ども向けの味付けにし、最も幅広い層の方々にご好評いただく根強いファンの多い商品です。
鰻の生産量日本一の鹿児島県。その多くは大隅半島で生産されています。その大隅半島に位置する志布志市は、その中でも約半数の鰻を生産する鹿児島県大隅産鰻の筆頭生産地です。その志布志市がお贈りする至高の鰻を是非ご堪能ください!!
名称鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼
内容 原材料
【うなぎ蒲焼】うなぎ(鹿児島県)、しょうゆ、砂糖混合異性化液糖、発酵調味料、水あめ、砂糖、うなぎエキス、酒精、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル、アナトー)(原材料の一部に小麦・大豆を含む)、【添付タレ】しょうゆ、砂糖、水あめ、みりん、発酵調味料、澱粉、うなぎエキス、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)、【添付さんしょう】さんしょう

内容量
鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼
・真空パック5尾(156g以上)

アレルギー
【うなぎ蒲焼】小麦、大豆
【添付タレ】小麦、大豆
賞味期限:冷凍で約2ヶ月
保存方法:冷凍
配送方法:冷凍
販売者:山田水産株式会社
提供元山田水産株式会社
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(12件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.75

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2017年07月20日

 7月の土用の丑の日に間に合いました。

8月に届くかなと思っておりましたら思わぬ速さで届きました。迅速な対応ありがとうございました。大きな鰻のかば焼きですので、娘夫婦、孫たちと一緒に鰻パーティーして食べようと思います。ありがとうございました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 

akipy♪さん 50代/女性

評価4.00

投稿日:2017年07月18日

 大きなうなぎ食べごたえあります。

対応、発送などすべて問題ありませんせんでした。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 

rai100さん 40代/男性

評価5.00

投稿日:2017年07月18日

 おいしいです!

20000円で5個の物のふるさと納税を注文しましたが、とても大きく厚みもありました。しかも5個。あまりに大きくて湯煎するのには鍋に入れるのが困難なほどでした。1個で2人分あります。たれが少ないかなとは思いますが、ウナギの味がとてもおいしかったので、今度は旅行で現地へ行き食べたいなと思いました。観光案内などの書類も入っていたらうれしいなと思いました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 



ご注意
・ふるさと納税の寄附専用ページです。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
・未成年者の酒類の販売は固くお断りしております。
お支払について
・クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込をご利用いただけます。
お支払についての詳細はこちらをご確認くださいませ。
お届けについて
・配送会社は、生産者により異なります。
・配送は生産者から直送でお届けいたします。
・複数のお礼の特産品を選択頂いた場合、個別発送になることもありますことを予めご了承ください。
・発送予定日は商品によって異なります。
(季節物の特産品によっては発送時期が異なります。詳しくはお礼の特産品ページをご確認ください)

自治体情報
鹿児島県志布志市
〒899-7492
鹿児島県志布志市有明町野井倉1756番地

本サイトの運営は、楽天株式会社が行っております。
お電話及びメールは、当社がご対応いたします。

営業時間について
寄附は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

10:00〜18:00(土日祝日、年末年始を除く)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。