TheJournalismFoundation

TheJournalismFoundationの日本語版へようこそ!

私たちの使命

 

こちらはTheJournalismFoundation日本語版のサイトです。

 

市民革命を経て確立された、欧米グローバル視点で語られる、珠玉のジャーナリズム論をご覧ください。

 

※英語サイトの翻訳をベースにしていますが、和訳が読みにくい箇所は順次書き直ししています。今しばらくお待ちください。

 

 

 

倫理とジャーナリズムの財団の使命の卓越性は投資するジャーナリズムの未来の倫理、スキル、理にかなった、事前に必要な機会を構築することによりプロービングのニュースや情報です。

 

 

EEJF は、メディア機関、調査報道、青少年教育、専門的な開発および特別な機会の分野を中心に全国的に、ジャーナリズムの学校への貢献を通じて行います。

 

TheJournalismFoundation日本語版

 

ジャーナリズム教育と技術革新に補助金を作る基礎を表します。
この新しいデジタル時代で「病院」のモデルを提供する大きな可能性を信じてください。
その道で大学はトップの専門家を擁しています。

 

学者デジタルニュース

 

コミュニティにおける民主主義のフレームで機能する必要があります。
実行可能なフォームを発明の実務に役立つ応用研究に焦点を当ててください。

 

我々 はジャーナリズムを信じる、通信学校ニュース
クリエーターや革新者としての重要な役割を再生に成功するべきと考えるなら、彼ら自身を再作成する必要があります。
いくつかの主要な学校はこれをやっているが、現在はほとんどは見かけません。
ディーンズ地域認定機関とこれらの変更を阻止するために大学管理規定を引用します。
しかし可能性がありますと思います。我々 はジャーナリズムおよびマスコミの教育の改革を支援に参加する大学の学長に呼びかけています。

 

 

カリキュラムの変更がされ、「カーネギー騎士イニシアチブのための将来のジャーナリズム教育」、2011 年にハーバード大学の Shorensteinによって出版されます。イニシアティブ、ニュース 21 学生の「病院」一部のトップ ニュース専門家の助けを借りて、ニュースをカバーするそれらを準備する特別なトピックを取得します。
これよりジャーナリズムの大学の残りの部分と深いテーマに関する知識を奨励し、デジタル技術革新の指導と協調作業モデルの開発が期待されます。
アリゾナ州立大学は一流のニュースプロバイダーの1つになることを期待し、ジャーナリズム教育の「教育病院」フォームを開発しました。

 

学校がカリキュラムを更新していないコミュニケーションの深く異なるデジタル時代を反映するために、彼らの能力をアップグレードさせ、将来的にニュースの興味の資金を調達することは困難でしょう。
同じメッセージの主な関心事としての力量を、資格情報を教材としてターミナルしたい地域の認定機関を管理者に指定します。

 

我々は しっかりと基準を近代化するジャーナリズムとマスコミュニケーションの教育の作り出す議会によってサポートします。
理事会は学生ジャーナリズム技術者や、ジャーナリスト起業家としてキャリアを追求する能力を提供しなければなりません。

 

さらに、私達はACEJMC 技術と革新の重要性をスポット ライトの認定基準を開発する必要があります。
大学設備は最新の状態にする必要があります。現在、それは多くはありません。

 

ジャーナリズムの資金提供者、改革の努力に抵抗の代わりにその学究的な世界をリードする必要があります。
ディーンズは、現状を維持するのではなく、進化する彼らの学校のための方法を見つける必要があります。
簡単に言えば、大学は民主主義の非常にコアで業界の活性化に説得力があるパートナーになる必要があります。

 

我々はまた、大学は学生と社会の改善のためのこれらの変更を行う必要があります。
学校、現状を支持し、こうしてデジタル移行の背後に民間資金提供者と、もっと重要な提供を求める学生に提供される仕組みになっています。

 

Eric ニュートン、ナイト財団上級顧問
クラーク ベル、ジャーナリズムのプログラム ディレクター、マコーミック財団
ボブ ・ ロス、社長と CEO、倫理財団ジャーナリズムの卓越性
マイク ・ フィリップス、社長兼 CEO、スクリップス Howard 財団
リンダの靴屋、ブレット家族財団理事長
Davis Haas、Wyncote 財団議長

 

TheJournalismFoundation日本語版

 

リー ・ r ・ ウェスト、オクラホマ シティ

 

 

最も熟練した法学者の 1 つは 11 月 26 日は 83 人となります。
「私はまだ私のオフィスでの毎日の仕事に行く」西、オクラホマの西部地区の元チーフ裁判官は述べた。
「もう少し早く帰宅したが、私はまだ働いています.」ネイティブ クレイトン、ウエスト OU 法学部を卒業し、1956 年に州バーに入院しました。
彼は 1961 年に、不法行為、損害、証拠、実地試験および労働者の補償を教える OU 法学部入社まで民間の訓練だった。
1962-63 から彼は、リリースの状態、法学修士の学位を受け取った、
ハーバード大学法科大学院教授法におけるフォード財団研究員を務めた。
彼は 1963 年に民間の練習に返され、国家調停委員会の労働仲裁人として役立った。
オクラホマの知事ヘンリー Bellmon 22 の司法地区および州最高裁判所の特別な正義のための地方裁判所判事と刑事控訴裁判所は彼を任命しました。
リチャード ・ ニクソン大統領任命し西ワシントン; 民間航空委員会のメンバージミー ・ カーター大統領は彼に委員会の議長代理をしました。
西部地区の首席裁判官になった西は後で連邦政府のベンチに任命されるにのみ民間の練習に戻った。
彼は 1994 年にシニアの状態を取り、地区および回路のレベルでアクティブな例を聞いて続けています。
彼はあまりにも裁判官です。彼はボブ ・ バークとアメリカ地区裁判官 David L. ラッセルによって 2002年伝記、「法と笑い、李西の生命」の主題であります。"彼らは私の欠点のほとんどを編集し、強みとして偽装の優れた仕事をしたと述べた。
ラッセルは、長年の同僚セレモニーで発表します。「私の年齢でそれは非常に重要な」と述べた。「私はできませんでしたと言うより満足しているまたはオクラホマ遺産協会と名声のホールに入会されていることができて喜んだ。」

 

オクラホマ シティ ロナルド ・ ホワイト博士

 

 

白セミノール高等学校卒業し、OU での彼の医療度を獲得して、リリースは述べています。彼のレジデンシーを完了した後彼はダナン、ベトナムで米国海軍で提供しています、米国 Memphis、テネシー州の白の海軍病院 OU の医療センターで心臓病の交わりを完了診断とインターベンショナル心臓病として個人開業に入った。彼はバルーン血管形成術の訓練を受けるスイス連邦共和国で最初のうちだったし、オクラホマの手順を実行する最初のだった。彼は、アメリカ社会の心血管 Interventionalists とオクラホマ ハート病院、リリース ノートを設立しました。彼はオクラホマ心血管アソシエイツ、州の最も大きいの心血管の医師のグループを設立40 以上の都市で診療所があります。彼は OU 評議委員会で 2 期務めたし、は 3 年間議長だった。彼は高等教育のための国家摂政として 2 期目始めています。彼はオクラホマのガス、電気株式会社の板に、オクラホマ国家捜査局のメンバーだったされ OU 基礎、オクラホマの動物学の社会およびウエストミン スターの日学校の受託者。現在彼はオクラホマ遺産協会、OU 大学の健康諮問委員会およびジャスミン モラン子供博物館理事です。彼は高等教育のオクラホマ州システム代表取締役社長グレン d. Johnson によって発表されました。

 

TheJournalismFoundation日本語版

 

日本独自の接客業

 

アジア圏には独自の接客業が存在しており、特に日本や香港、タイ、韓国を中心とする東アジア各国に顕著です。
とりわけ、日本ではホストやキャバクラといわれる庶民向け接待サービスが確立・定着しています。その歴史を検証すると、おそよ徳川幕府時代には、原型となるサービスがすでに成立していたといえます。これらのサービスは、欧米諸外国では売春として合法か非合法ではっきり線引きされる形で存在しますが、東アジアにおいては性的サービスを伴わない、あいまいな業態として規制されないまま今日を迎えています。これら定着した風俗産業は、その下部構造として様々な産業を作り出すことに貢献しており、例えばそこでワークする従業員のファッションやヘアカットサービスといったものも広く産業化することに貢献しました。キャバドレスやカラコンのようにもはや専門産業として確立したといえる用語も散見されています。このような業態でも価格競争が進み、lowcostitems=激安であることが売れる条件として求められるに至っています。(激安ホスト、激安キャバドレス、激安カラコン、といったように。)これは、他の多くの生活必需品、小麦、とうもろこし、牛乳、大豆といったコモディティーの推移と同様で、例外はありません。

 

TheJournalismFoundation日本語版

 

 

我々はそれを生きている彼女は、アメリカの生活の状態をカバー:求愛の衰退を。独身女性の共同オプトイン "独身パッド"; 女性のシングルの状態を伴う汚名。「ヒップスターの父親」の出現。ハリケーン・カトリーナ後の全国連帯のニュアンス。9/11に愛する人を失った人々によってカタルシスの試み。彼女が書いたように、ソーシャルメディアへの民間対公共談話の砂、感謝をシフト」、その隠喩メガホンを調達する社会を可能にする」。

 

「オリビアが最初TODAY USAに参加したとき、彼女はすぐに私たちの最強のストーリーテラーの一つとして浮上して彼女はどこにでも話を見ました:。ビーチで、獣医のオフィスで、自分のコンピュータでまたはニューヨーク市の地下鉄で、「エグゼクティブエディタスーザン・ワイス氏は、年齢26でオリビアを雇った人」オリビアはきらめく散文にただのトピックについて回すことができる。彼女のユーモア、誠実さと思いやりがを通して輝き。」

 

彼女の目の中の輝きは、バーカーは千年の文化の行進に職場に嵌合ジェネレーションYの陰謀から、「子供たち今日 "ビートを所有していた。「ジェネレーションなぜそれらを呼び出し、「彼女はより正式近郊の退屈な現状に挑戦高騰労働力を記述する、書いた。

 

「オリビアが本当にエディタの夢でした」と彼女の長年の編集者アリソン・マックスウェル氏は述べています。"彼女の書き込みが歌い、時には非常にアクセスの方法で詩的なと感じました。彼女は文字通り言葉での生活に彼女の科目を持ってきて、読者が、感じ、香りと味を見ることができ物語を作るための不思議な能力を持っていた、彼らがいただけのようにそこ。 "

 

「彼女はクレイジーな割り当てを請うだろう、「キム・ウィリス、USA TODAYにバーカーの最初の編集者は言う。「彼女は完全にピオリアを通してtraipsingの見通しで点灯したいセックス・アンド・ザ・シティのでレガリアまたは支出春休み価格は正しい。彼女は彼女がしたすべてのものに喜びの感染感をもたらした。」

 

TheJournalismFoundation日本語版

 

コロンビア大学でジャーナリズムの彼女の修士号を取得ブラウン大学の卒業生、バーカーは、教師、芸術家、作家、トレンドセッターと個人主義者に声を与えた。彼女のカラフルなブーツはのアスファルトから追跡さセサミストリートソルトレイクシティオリンピックの雪のトレイルへ。

 

彼女はメディア寵児ジョン・スチュワートとヘレン・ガーリー・ブラウンにブラッド・ピットとスカーレット・ヨハンソンにまたがるメガワットの有名人から、それをすべてカバーした。

 

オリビア」は頻繁にニューヨークファッションウィークで最前列座ったが、ステレオタイプのファッショニスタの態度のどれを具体化しない、「マックスウェルは回想。「種類は、穏やかで長年にわたって晴れ、オリビアは常にオスカー・デ・ラ・レンタショーをカバーするために角度を付けそして、それはぴったりだった - 。上品な、創造的で洗練された - 彼女は同じように。」

 

ファッションカバレッジはバーカーの得意分野の一つであった。彼女はそれが主流を叩く前ヶ月をバブリングトレンドを見つけることができます。彼女は男性のは、パンツのトレンドをクロップスキニージーンズ対ワイドレッグパンツの私達の気まぐれな固定に続き、スカート裾の盛衰を記録にとどめ発見。

 

彼女はベンコート、シニア編集者のヘンリー、5の母親、と妻だった男性の健康。ステージ3トリプルネガティブ乳癌と2011年に診断された後に行進するために決定され、バーカーは8月までフルタイムで仕事を続け、彼女の健康挫折や彼女の運命を訴えたことがない。

 

バーカーは、二重乳房切除術を持っているアンジェリーナ・ジョリーの決定以上の国際狂乱にペッグ、静かに自分の診断を戦う女性のメディアの無知約一人称エッセイを書いた。

 

「国の乳癌の会話で勇敢なものは誰ですか?彼らはすべてが、無視されるように静かだ。彼らは、私はダナ・ファーバー癌研究所で並んで化学療法を受ける転移性疾患、特に若い女性を持つ女性だボストン、本当に一人で高校を聞かせて、彼らの子供たちが幼稚園を卒業表示されない場合がありますもの。」

 

バーカー:勇敢な、優雅な、強い。彼女は人生、発泡性色、冒険と心で振動。彼女の割れない精神は常に私たちのニュース編集室の内側のライトの最も明るいの1のままになります。


ホーム RSS購読 サイトマップ