メイン
事前登録キャンペーン 事前登録キャンペーン詳細
LINEで事前登録!!
注意事項

株式会社エディア(以下「当社」といいます)が定める以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)をご理解のうえ、ご登録いただきます。

【注意事項】

■登録期間
「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」(以下「本ゲーム」といいます)の事前登録は2018年6月29日(金)から「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」の正式サービス開始時 まで(以下「事前登録期間」といいます)とします

■登録方法
(1)『メールで事前登録!!』をクリックしメールアドレスを入力し送信する
(2)『Twitterで事前登録!!』をクリックし本ゲームの公式アカウントをフォローする
(3)『LINE@で事前登録!!』をクリックし本ゲームの公式アカウントをフォローする
上記いずれかの方法で登録することで、事前登録(以下「本事前登録」といいます)が完了となります。
当社の責によらない事由により本事前登録ができなかったことから発生した不利益については、当社では一切の責任を負いません。

■対象者
本事前登録の対象者は、下記の条件を満たした方に限ります。
・日本国内在住の方
・Twitterアカウント、LINEアカウントもしくはメールアドレスのいずれかをお持ちの方

■本ゲームに関するお知らせ
ご登録いただいたメールアドレス、Twitterアカウント、LINEアカウント宛に本ゲームに関するお知らせをいたします。

■事前登録特典
・特典の内容は、事前登録期間終了時点の本事前登録の合計数に応じて決定されます。
・特典は、本ゲーム内にログインすることで受け取り可能となります。
・特典の受け取りは、1つの端末につき1回のみ可能です。
・受け取り期間が経過した特典は受け取りが出来なくなりますので、ご注意ください。

■情報取り扱い
本事前登録の際に当社が取得した情報は、当社または当社の関連会社が配信または配信を予定するゲームに関する連絡にのみ利用し、当社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。
当社のプライバシーポリシーはこちらからご確認ください。
http://www.edia.co.jp/privacy/index.html

■お問い合わせ
また、本ゲームの内容、本事前登録、特典の内容、正式サービス開始日等に関するお問い合わせは受付けておりません。

■禁止事項
登録者は、如何なる理由をもっても登録資格及び特典を受ける権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
登録者が、本注意事項又は本ゲームの利用規約に違反したことが判明した場合は、特典を受ける権利を無効とします。

■その他
本事前登録は、予告なく中止または変更される場合がありますので、ご了承ください。

ゲームのあらすじ 特色ピックアップ 特色ピックアップ詳細
キャラクター紹介はこちら!

2017年8月20日
本日、温泉むすめ ゆのはなこれくしょん
公式ティザーサイト OPEN!!

2018年6月29日
事前登録開始!!