ベガス1300

このホールに投稿された情報を
アプリのプッシュ通知で受け取る
ベガス1300
特徴

3のつく日が特定日。
3月3日が年1のイベント。

設定の入り方は絆や番長、ジャグラー各種なんかを見てると6台に1台程度。
イベ日のパチンコは通常日と大して釘も変わらない。

通常営業はパチンコはヘソの右側だけ開いたり、流しやステージ渡し、入賞をマイナス調整している台が多い。
釘のマイナス調整やスロットの設定はおおよそ据え置きですが、プラス調整は回された上で2日くらい撒餌をして修正される感じが強い。
通常日のジャグラーも4くらいはチラホラ使っているのかも知れませんが、5,6はまずないので過度な期待はしない方がいいかも。

1/11、沖ドキ最終日と煽りながら1台逆万枚を達成。
凱旋最終日も似たような状況だったので、このホールのスタイルだと思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点47.5点(評価数:19 件)
営業評価2.6
接客評価2.6
設備評価4.1
過去1年間
総合点57点(評価数:7 件)
営業評価3
接客評価3.2
設備評価4.2
旧イベント日の実績
台あたりの平均差枚+6枚
サンプル数50
詳細データみんレポ
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所長野県長野市松岡二丁目8-4
地図こちらをクリック
台数パチンコ673台/スロット536台
旧イベント日3のつく日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2017年3月3日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

再集合は、9:50~
※休日の特定日や取材イベント時は9:15の場合あり。(毎回ではない)
HPを要確認です。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット20円 21.73円 5円 2円
交換率(換金率)
4円パチンコ27.3玉
1円パチンコ109玉
20円スロット5.5枚
21.73円スロット5.2枚
5円スロット22枚
2円スロット55枚
景品交換所の場所

真ん中(食堂の南側)の小さい出入口付近

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
Twitter

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ホール攻略 LINE 北信越版

月間読者ランキング開催中!
毎月Amazonギフト券プレゼント

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全122件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. やってくれたねー笑。長野に会いに行くね

    • 新しいオープンスケジュールが出ましたので添付します。
      3月3日は周年です。

      2 返信
    • 2月23日、リニューアル後2回目の3のつく日の旧イベント日なので、こちらの店舗ヘ訪れました。

      ・営業
      仕事終わりからの参戦の為、並び人数は不明です。
      見た限りだと夕方頃の稼働率はパチンコでは約4〜5割、スロットの稼働率は約5〜6割くらいではないかと思います。
      スロットでは北斗修羅と番長3は満席でまどマギ2やジャグラーシリーズなどは高稼働でした。
      30Φや今迄凱旋が有った方の島などは比較的空いてました。
      プレハナの角台や番長3で別積みも見られました。

      この日のみんレポです。
      https://min-repo.com/355190/
      総差枚 +26,992
      平均差枚 +61
      平均G数 4,173
      勝率 186/444
      ☆パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
      ◯パチスロ BLOOD+ 二人の女王
      ◯マジカルハロウィン5
      ▲パチスロ モンスターハンター:ワールド

      今回の平均差枚が1000枚以上の機種
      パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
      2,836枚、6,729G、2/2、114%
      パチスロ BLOOD+ 二人の女王 1,826枚、7,743G、3/3、107.9%
      マジカルハロウィン5
      1,713枚、6,424G、3/3、108.9%
      リノ
      1,684枚、1,972G、2/2、128.5%
      パチスロ モンスターハンター:ワールド
      1,290枚、4,208G、3/4、110.2%
      花の慶次~武威~
      1,086枚、4,211G、3/4、108.6%
      以上です。

      結果より今回はリニューアルオープン2日目の時のように少数設置機種で好調さが見られました。
      多数設置機種はいつも通りメリハリ設定だったのではないかと思います。

      ・接客、設備
      前回の評価から変更なし。

      ・総評
      総差枚数的には可もなく不可も無くと言ったところだと思いますが、まもなく3月3日の周年があるので、その為の充電期間って感じですかね。

      因みに3月3日の周年についてですが、昨年は平日だった為並び人数は不明ですが、2018年と2019年はこの店の総台数を超えた1300人以上並びました。

      ・その他
      どうでも良い情報かもしれませんが、この店の景品コーナーでは他店で見られないようなパチンコとスロットに関するグッズ(海物語、ジャグラー、バジリスク、GODなど)が置いてあるので、貯玉しない方や会員カードを持っていない方はグッズを交換するのも良いかもしれませんね。

      最後に本日(2/24)は新台入替なのでその広告とオープンスケジュール、平均差枚が良好だった上位2機種のグラフを添付します。

      1 返信
      営業 3
      接客3
      設備4
    • 2月13日、リニューアル後初の3のつく日の旧イベント日と言う事でこちらの店舗へ行きました。

      ・営業
      夕方頃の稼働率はパチンコでは約5割前後くらい、スロットの稼働率は約6〜7割くらいではないかと思います。
      パチンコでは源さん韋駄天などが高稼働、スロットではプレハナが満席、番長3やジャグラーシリーズは高稼働でした。
      また、夕方頃では番長3に複数別積みあり(最終的に1台万枚オーバー)、北斗修羅、麻雀物語3、南国物語、クランキーセレブレーションなどで別積みがありました。

      この日のみんレポです。
      https://min-repo.com/347532/
      総差枚:-24,584 / 平均差枚:-55
      ☆サンダーVリボルト
      ◯パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
      ◯クレアの秘宝伝〜眠りの塔と目覚めの石〜
      ◯パチスロ黄門ちゃまV女神盛−MEGAMORI−

      個人的私見としてはリニューアルオープン2日目より多少状況がマシかなと思っていたのですが、みんレポの数値を見たらマイナスになっておりました。
      それぞれの機種のグラフを見ると夕方頃に出ていた台で下降していたのが何台か見られました。

      営業評価についてはリニューアルオープン初日と2日目とリニューアル後初の3のつく日の旧イベント日を通した評価にしようと思います。

      2/10(リニューアル初日)
      総差枚:+95,414 / 平均差枚:+215
      2/11(リニューアル2日目)
      総差枚:+38,583 / 平均差枚:+87
      2/13(リニューアル後初の旧特定日)
      総差枚:-24,584 / 平均差枚:-55

      初日のみ店に行っていないので状況が分かりかねますが差枚的に☆4、2日目は差枚的に☆3、昨日は差枚的に☆2と言う事で平均して☆3にしておきます。

      ・接客
      前回投稿した理由から☆3にします。

      ・設備
      前回の投稿からの追記事項としてパチンコはパーソナルです。
      この近辺の店の中では一番設備的に充実しているが個人的に過去☆5をつけた店と比較するとやや劣ると思うところもあるので個人的評価は☆4です。

      最後にこの日の平均差枚が良好な上位4機種のグラフを貼り付けておきます。

      2 返信
      営業 3
      接客3
      設備4
    • 2月11日、リニューアルオープン2日目と言う事で近隣他店の後に、こちらの店舗にも訪れました。

      ・営業
      夕方頃の全体的な稼働率は約5〜6割と言ったところでしょうか。
      番長3辺りは混雑していましたが、それぞれまばらな稼働と言った感じです。
      また、30Φの稼働率はプレハナが座っている以外は非常に少ない状況でした。
      番長3で別積みが複数あり、6号機のモンハンでも角台の1台が別積みでした。

      この日のみんレポです。
      https://min-repo.com/346277/
      総差枚:+38,583 / 平均差枚:+87
      ☆パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
      ☆パチスロ BLOOD+ 二人の女王
      ◯政宗3
      ◯パチスロひぐらしのなく頃に祭2
      ◯パチスロ頭文字D
      ▲パチスロ モンスターハンター:ワールド

      結果を見た限りはメインとなる多数設置機種での勝率が下がり、少数設置機種が好調でありました。

      この店舗は過去では2日連続時短営業する際は初日では出すのですが、2日目は一気に弱くなる傾向で今回も凹み台も多くあり、それほど出てるように見えませんでしたが、意外と総差枚数が3万枚以上もあったのかと思ったのが率直な感想です。

      ・接客
      可もなく不可もなくと言った感じで普通レベルの接客だと思います。

      ・設備
      Wi-Fi、USB、台間シャッター、肘掛け、休憩スペース、食堂併設、スロットのデータランプ(ジャグラーと25ΦAタイプコーナーは除く)はBiGMO PREMIUM、ジャグラーと25ΦAタイプコーナーはジャグランプ、パチンコのデータランプはREVOLA

      この近辺のパチ屋の中では一番豪華な設備だと思います。
      また、ぱち郎さんの投稿でもあるように壁際のスロットの列が無くなっており総台数が1300台から1209台に減りました。

      ・交換率について
      21.73円スロット(30Φ)の交換率が分かりましたので記載します。
      大景品(5000円)→253枚(5.06)
      中景品(1000円)→51枚(5.1)
      小景品(500円)→26枚(5.2)

      20円スロット(25Φ)は変わらず5.5です。

      1 返信
    • 2日間の店休を経て、2/10にリニューアルオープンするようです。最初の二日間(10,11日)は遊戯時間も21時半と、通常と比べ一時間以上の時短営業となります。なぜこのタイミングでリニューアルなのかまったくわからないのが気になりますが、初日は多少期待できるのではないでしょうか。直近の旧イベ日の実績は良い日もあれば悪い日もあるといった感じで、市内では優良店の部類になります。全体の差枚はどうなるかわかりませんが、割と一人勝ちをさせることを嫌わない店(島で一人だけ出てるなど)だと思っているので機種ごとの判断は重要です。

      2 返信
      • >ぱち郎 さん

        おはようございます。

        一応、今日と明日の時短営業期間はみんレポに問い合わせていますので採用されれば結果が出ると思います。

          1 返信
          • >アルクマ さん

            おはようございます!

            分かりました。私は店にいくので実際の雰囲気と合わせて報告できたらなと思います!

              1 返信
              • >ぱち郎 さん

                リニューアル1日目に行ってきましたので簡単に。

                【並び】
                120~130人?リニューアルのわりに競争率は低めでした。

                【営業】
                今までの傾向と大きく変わった点はなかったように思います。各機種に正解があり、いわゆるメリハリ設定が多く見受けられました。ジャグラーコーナーはベース高めで、設定5,6を思わせるデータもあったのでかなり強かったと言えます。
                全体としては普通に出ていたという印象です。稼働がほぼない機種(主に6号機)が結構あったので設定の有無が不明の台もありました。細かい差枚はDMMや、(集計されていれば)みんレポを参照してください。

                【リニューアルに伴う変更点】
                打ち手に関係する大きな点として、島図に大きな変更がありました。マイジャグ4と3があった壁際の1~14番台をはじめ、スロットコーナーの壁際の島が一部なくなり、通路が広くなっています。台がかなり移動しているので狙い台があるという方は事前に確認に行ったほうがよいと思われます。

                以上、簡単にまとめました。参考になれば幸いです(*^-^*)

                  2 返信
          • 2/8、2/9と二日間、店内メンテナンスで休みだそうです。特に設備変更や新台等についての具体的な告知は今のところありません。

            1 返信
          • ゾロ目の日に出る告知が出ています。前回(12/12)は客側+80,000枚オーバーと、かなり優秀でした。メイン機種全台系などの派手な出し方はしませんが、各機種正解があるのでそれを上手く見つけるという感じになります。設定投入の期待度は高いです。

          • いつからなのか不明ですが、いつの間にか30Φのスロットのみ1000円/46枚貸しになっていました。

            1 返信
          • 3の付く日がイベント日との事ですが、設定の入り方は絆や番長、ジャグラー各種なんかを見てると6台に1台程度と言った印象です。
            イベ日のパチンコは通常日と大して釘も変わらない感じがします。
            通常営業に関してはパチンコはヘソの右側だけ開いたり、流しやステージ渡し、入賞をマイナス調整している台が多いです。
            釘のマイナス調整やスロットの設定はおおよそ据え置きですが、プラス調整は回された上で2日くらい撒餌をして修正される感じが強いです。
            通常日のジャグラーも4くらいはチラホラ使っているのかも知れませんが、5,6はまずないので過度な期待はしない方がいいかも知れません。

            1/11、沖ドキ最終日と煽りながら1台逆万枚を達成。安定して数千枚出てる台も数台程度でした。
            40台以上あってこれは流石に酷いですね。
            凱旋最終日も似たような状況だったので、このホールのスタイルだと思います。

            ホール内は携帯の電波が届かないのですがフリーWi-Fiも通信速度が遅く、パケ詰まりも多発するので改善して頂きたい部分ですね。
            接客に関してはポケットに手を突っ込みながらメダルを流したり、接客業における最低限のマナーを知らないような店員も居たりするので褒められたものではありません。

            総括すると長野市内の中では出玉的には割合マシなホールではあると思います。
            長野県の換金率を考えればもう少し設定使ってくれても良いとは思いますが。
            接客的にこの店が不愉快と思うなら、近隣のスーパーライオンズ大豆島店の方が店員の教育が行き届いてると思います。
            沖ドキが撤去されてこれからどう言う営業をしていくのか、過去の出玉と期待を込めて3にします。

              1 返信
              営業 3
              接客2
              設備4
            • 今月もこの告知が出ていました。月と日が同じ日はだんだん弱くなってきているのであまり期待はできませんが、6号機を中心に多少は見せ台を作ってくると思います。目立つところが狙い目です。

              • >ぱち郎 さん

                12日の簡単なまとめです。

                12/12(土) 総差枚 +80,750 平均差枚+167
                みんレポ ↓
                https://min-repo.com/299326/

                前回(11/11)を考えると、今回はかなり出玉がありました。6号機を中心に各機種に正解があったようです。ジャグラーコーナーは角台がどの機種もよさそうで、島中にもいくつか良さそうな台がありました。抽選人数は100人いなかったようなので競争率を考えると十分チャンスがあったように思います。

                  • >ぱち郎 さん

                    年末に向けた餌蒔だと思いますが大分出してましたね。
                    対抗店が餌蒔出来ずに回収に走っているので、暫くはベガスに大量にお客が流れるかもしれません。

                • ゾロ目の日にあがる告知です。敵対視していないと思いますが、一応近隣の「スーパーライオンズ大豆島店」の年一の日でもあります。ベガスは今年から?ゾロ目の日が強いですが、今のところ期待できる日となっています。凱旋撤去間近で凱旋が朝から埋まると予想されますので抽選が少し悪くてもマイジャグや絆2などは座れる可能性があります。設定に期待できる機種は直近で増台した番長3、リゼロあたりは狙い目かと思います。11/3に結構出していますので過度な期待はできませんが、上記のスーパーライオンズ大豆島店よりは期待できると思います。ライバルのニューアサヒ青木島店(青アサ)が最近不調なので客の期待度は高まっています。

                  • >ぱち郎 さん

                    結果について簡単に。

                    11/11(月と日がゾロ目の日)
                    総差枚 -19635枚
                    勝率   169/484
                    という結果でした(みんレポより)。
                    https://min-repo.com/275301/

                    総差枚では客側のプラスとならず、ゾロ目の日のだんだん弱くなってきました。機種ごとにみるとマイジャグ3では右肩上がりのグラフも多数見受けられ、出ていた印象です。ジャグラー全体でみると出ている台は出ているという感じで、個人的にはメリハリという意味で悪くない状況だと思います。AT,ART機はなかなかひどい状況で、特に期待されていた番長3はかなり厳しい状況でした。グランドオープン当初からGODとジャグラーの店という印象でしたが、ジャグラーを狙っていくのが無難と言えます。出す日はしっかり出すお店なので今後も要チェックです。

                      1 返信
                  • 最近かなり頑張っています。営業面は3のつく日、ゾロ目の日は期待を持って打てます。マイジャグ、番長3が客付きがよく店も力を入れているように感じます。他のAT,ART機もチラホラ良さそうな台があるので全体的に入っていると思われます。もちろん弱い3のつく日もありますが、平均するとかなりの優良店だと思います。☆4.5~5。

                    接客については特に不満な点はありません。清掃状況はかなり良い(コロナ対策でアルコール除菌専門のスタッフがいる)ので☆4とします。

                    設備面は一通り揃っていて新しく環境はいいです。台間も広く、USBケーブルも借りれます(会員はカードを見せるだけで借りれる。一般は必要事項記入)。データも公開しているのでスマホで見れます。☆5。

                    コロナや凱旋撤去で他のホールは締めてきていますが、ここは出玉で還元しています。市内で一番頑張っているホールと言えるでしょう。

                      1 返信
                      営業 5
                      接客4
                      設備5
                      • >ぱち郎 さん

                        店長さんの書き込みですか?

                        この店の現状は上のゾロ目日の書き込みが本来のものです。

                        数ヵ月前までは何とか頑張れていましたがもはや限界のようで、旧イベ日も絆2 番長3ジャグラーの各機種一台いれるのが精一杯のようで、ジャグの数字がついているのはトントン収支の中間ばかり。その他の機種に関しては稼働すらしない。終日0回転の台も多数。

                        凱旋撤去後の入れ換えは、リゼロ増台とまさかのバジ3、その他バラエティー。入れ換え費用も準備できないもよう。

                        場所もいいし駐車場も広いので、来年早々ショッピングセンターにでもなれればいいですね。

                          1 返信
                          • >匿名 さん

                            コメントありがとうございます。

                            私は市内の他ホールとの比較で評価をしたつもりです。旧イベント日の総差枚数は市内でトップクラスです。これは数字から判断していますので他ホールが☆3となればここは☆4~5となります。もし匿名さんが他に良いホールをご存じであれば、ぜひレビューしてください( ^^)  こちらのサイトを見た方が有益と感じられる情報をお待ちしています。

                              2 返信
                              • >ぱち郎 さん

                                たいへん失礼な書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

                                ベガスにはよく行っておりますし、ジャグラー中心に高設定も打たせてもらっています。
                                ただ、ここ最近の中間ばかりの設定状況にややうんざりしております。

                                今の状況はどこのホールも厳しいだろうけど、これだけの施設のホールさんだと相当大変だと思います。パチンコのお客がとんでいるのは致命傷ですね。

                                今回の凱旋入れ換えをどうするのか気にしていたのですが、かなりがっかりな内容でした。番長3は数台増台したばかりなので難しかったのでしょうが、まさかのバジ3などなど。せめてこれからの6号機を中心にして欲しかった。青アサと比べてしまうとかなりスケールダウンです。

                                改めて失礼な書き込みすみませんでした。これからも有益な情報を楽しみにしております。

                                  1 返信
                                • >ぱち郎 さん

                                  大人の対応わろた

                            • 今日、出てた広告です。
                              9/9は10万枚オーバーとなっておりましたが、果たして今回は・・・。

                              3 返信
                              • >アルクマ さん

                                10月10日の結果を簡単に書きます。

                                総差枚数 +2164枚、平均差枚 +4枚
                                勝率195/484
                                https://min-repo.com/249687/

                                多数設置機種が弱めであった為、数字の上ではあまりパッとしない数字となりましたが、少数設置機種ではそれなりに設定を入れているように見受けられました。

                                回転数も多く、勝率が良かった機種の一例を挙げますと、
                                まど2 5/6
                                リゼロ 3/3
                                マジハロ5 2/2
                                BLOOD+ 2/3
                                吉宗3  3/3
                                マイジャグ4 5/6

                                9月9日の総差枚数は+114326枚と立派な数字を叩き出しておりましたが、9月9日と10月10日を個人的な考察として比較した場合、9月9日は数日前から広告が出ていたのに対し10月10日は直前に広告が出た為か店としての気合いの入れ具合も違かったのかもしれません。

                                因みに、同時に広告が出ていた安曇野市の系列店の1200の方では
                                総差枚数 −64854枚、平均差枚 −152枚と大回収でしたw
                                こちらは0のつく日が特定日でもあるらしいのですが、この結果では…
                                https://min-repo.com/249840/

                                  1 返信
                              • 店内告知で10月10日に大型装飾変更を行う、とありました。以前の8月8日や9月9日と同じパターンなので10月10日がゾロ目の日と言えるかは微妙ですが、期待できそうです。

                                  1 返信
                                • 9/23のマイジャグの状況について。

                                  マイ3
                                  平均合成167.4
                                  3000枚オーバー5台(40台中)
                                  上位合成102,109,114,118,121,125,130,135,139・・・

                                  マイ4
                                  平均合成194.8
                                  3000枚オーバー0台(6台中)
                                  上位合成131,148・・・

                                  勝率や機械割についてはみんレポに詳しく載っていますのでご参照ください。

                                  • 9月15日にジャグラー装飾変更を行っていましたのでマイジャグについてだけ簡単に。並びは100名以下でした。

                                    マイジャグラー3
                                    40台平均合成168.7
                                    3000枚オーバー4台
                                    上位合成確率122,123,125125,131・・・

                                    マイジャグラー4
                                    6台平均合成191.0
                                    3000枚オーバー1台
                                    上位合成確率117,130,144・・・

                                    このお店は5のつく日がジャグラーが強いというわけではありませんが、客寄せをした割には回収要素が強かったように思います。通常の3のつく日のほうが状況は良かったというのが終わってみての感想です。参考までに。

                                      1 返信
                                    • 2020年9月13日の予想
                                      出玉予想:◎
                                      高設定の入れ方予想:
                                      角付近 末尾 メイン機種強め
                                      並び予想:100~299人

                                      ここ直近の旧イベント日が強いので予想をしてみようかと思います。日曜日というのが少し懸念点ではありますが…

                                      ART機については聖闘士星矢、番長3にはしっかり設定が投入されると思われます。客付きもよいのでここは裏切らないでもらいたい機種です。複数台機種については1台は正解があるような具合で、全台系で派手に見せるというようなことはないと思います。ジャグラーシリーズはマイジャグがやはり強く、固めて入っている部分や散らして入れたりしている部分もあるので一貫した入れ方をしているという感じではないです。これは私の勝手な考えですが、マイジャグは6というよりは5が多く入っているという気がします。

                                      直近だけの話をすれば市内でもかなり頑張っていますので13日も期待したいところです。抽選は平日の3のつく日であれば150人いかないぐらいですが、日曜日ということもあって200人は最低でも並ぶのではないでしょうか。

                                      • >2020年9月13日の予想結果

                                        簡単にですが、13日を振り返ります。

                                        みんレポによると全体の総差枚は-17226枚と、客側のマイナスとなりました。詳細はみんレポを確認していただけたらと思います。抽選は300人いかないぐらいで、11時にはバラエティーコーナーの一部を除きフル稼働でした。直近の旧イベント日に比べると劣りますが、複数台設置機種には設定をいれているという感じでした。メイン機種としてあげた聖闘士星矢と番長3は少し残念な結果になりました。星矢については私自身詳しくないのでわかりませんが、番長3に関しては明らかな低設定が目立ちました。ここ最近状況が良かったので1台でも正解があればよかったのですが、はっきりとした答えは見えませんでした。ジャグラーコーナーに関しては、マイジャグは中間メインで遊ばせているという印象でした。ゴーゴージャグラーに関してはメリハリがきいていて出ている台はよく伸びているという印象でした。一方で、旧基準機(純増3枚機種)にも出ている台が多くみられました。凱旋はしばらく良さそうな台を見ていなかったので完全な貯金箱だと思っていましたが、さすがにこれは入っているだろうという台が何台かありました。

                                        全体を通して特に機種に固めることはせず、全体に散らして配分していたという印象です。市内の他店の旧イベント日よりは打てる台があると感じました。営業評価は2~3が妥当だと思いますが、今日に関しては朝から並んでいこうと思える状況ではなかったので2にしました。

                                          2 返信
                                          営業 2 (2020年9月13日の結果報告)
                                      • 運営殿

                                        個人的にこの店舗はあまり重視して見てなかったのですが、6月6日以降は月と日が同じ日(ゾロ目の日)は大型新台入替など何かしらの広告が出ています。
                                        特定日になっている可能性があるので、もしよろしければみんレポにゾロ目の日を集計して頂けないでしょうか?
                                        可能で有ればお願い致します。

                                        3 返信
                                        • >アルクマ さん

                                          みんレポは1200万で売却したのですが、一応意見だけは使えておきます。

                                          • >アルクマ さん

                                            >アルクマ さん

                                            アルクマさん、こんにちは

                                            気付くのがだいぶ遅くなりましたが9月9日の出玉、差枚で11万枚は目を疑いましたwww
                                            青アサ並に気合い入っててビックリです(^^;

                                            こりゃあ、来月の10日は休み取って並ぶかなぁ(笑)1度も行ったことないので傾向掴むためにデータ取ってみるかな笑
                                            関係ありませんが11月11日は既に休暇にしてありますd(˙꒳​˙* )

                                            貴重な情報助かります

                                              2 返信
                                              • >まさきち さん

                                                こんばんは!

                                                ええ、私も目を疑いました(笑)
                                                今まで酷い差枚での営業だったのが、急に還元しだした理由は何なんでしょうかね…?

                                                今後ゾロ目の日に行くのであれば先ずはDMMで広告が出ている事を確認してから行った方が良いかもしれませんね。
                                                ゾロ目の日は未知数なので私もチェックをしてみようと思います!

                                                11月11日はまさかのメ○ロですか?(笑)

                                                  3 返信
                                            • 7月8月に入ってから、明らかに力の入れ具合を変わりました。
                                              特定日は当然ですが、台数の多い機種を中心に平日も高設定を使っているようです。
                                              ただ平日はメリハリがはっきりしてるので、無理な立ち回りは注意が必要かと。

                                                1 返信
                                                営業4
                                                接客4
                                                設備5
                                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                              • ここ最近マイジャグ系の状況が良いです。3のつく日以外にも設定6と思わせるようなデータの台があり、力を入れていると思われます。ベースが高い配分というよりはメリハリのきいた配分で全台の差枚が客側のプラスかどうかは分かりませんが、いい台がつかめれば一日楽しめるといった感じです。設定5,6をほぼ毎日使ってくれているという点で好印象です。マイジャグに関しては現時点で市内1位と言えるでしょう。

                                                  1 返信
                                                • 最近力を入れ直したのか設定状況がよくなってきています。
                                                  わかりにくい5号機などではなく、基本的な台の知識がある方でしたらぱっと見でわかる機種に最高設定等使うようになってきています。
                                                  明日のジャグラー推しも期待できることでしょう。

                                                    営業 4
                                                    接客4
                                                    設備4
                                                  • 2020年6月13日の予想
                                                    出玉予想:△
                                                    高設定の入れ方予想:
                                                    機種(全台~1/2系) 末尾(全台~1/2系)
                                                    並び予想:50~99人

                                                    新台入替初の3のつく日で沖ドキ2が30台導入されたのでどのような営業になるのか注目してみようと思います。

                                                    まず沖ドキ2が30台なので全台良好はあり得ないので良くて1/2か1/3と言ったところでしょうか。
                                                    それに対して沖ドキ41台にもどのような結果になるか注目してみます。

                                                    続いて聖闘士星矢が9台増台して度々結果を残すので注目します。
                                                    9台なので全台系は無いでしょうが半数くらいプラスになれば良い方だと思います。

                                                    元々ベカスと言えば凱旋でしたが最近は大分弱くなりました。この機種にも注目しますが出ている台となると基本は一撃になるでしょう。

                                                    あまり予想らしくない予想投稿になりますが上記で挙げた機種を重点的に結果を見てみようと思います。

                                                    • >2020年6月13日の予想

                                                      今日出てた広告です。
                                                      30Фは多少、力を入れるアピールでしょうか?

                                                      1 返信
                                                    • >2020年6月13日の予想結果

                                                      昨日の昼の空いた時間に稼働率調査で現地を訪れました。
                                                      朝イチの状態は分からないので並び人数は不明です。
                                                      12時頃の稼働率はざっと見た限り
                                                      パチンコ大体4~5割程度で機種によっては通路になっていました。
                                                      スロット約7割くらいで30台導入で注目していた沖ドキ2は数えるほどしか座っていませんでした。

                                                      出玉について

                                                      店舗全体
                                                      総差枚数-132762枚、平均差枚-272枚
                                                      平均回転数3832G、勝率160/488(20スロ)

                                                      予想で挙げた機種の結果

                                                      沖ドキ2
                                                      勝率12/30、平均差枚-311枚
                                                      平均回転数2914G、機械割96.4%

                                                      沖ドキ
                                                      勝率11/41、平均差枚-574枚
                                                      平均回転数4219G、機械割95.5%

                                                      聖闘士星矢
                                                      勝率3/9、平均差枚-324枚
                                                      平均回転数5608枚、機械割98.1%

                                                      凱旋
                                                      勝率20/50、平均差枚-313枚
                                                      平均回転数3879枚、機械割97.3%

                                                      注目していた機種は何れも結果を残せず沖ドキ2と聖闘士星矢は大きく出玉を伸ばした台はありませんでした。
                                                      沖ドキの156番台は差枚+10452枚で凱旋の97番台は差枚+10340枚と万枚達成してました。

                                                      予想には挙げなかったものの好調な機種

                                                      まど2
                                                      勝率5/6、平均差枚+765枚
                                                      平均回転数6295G、機械割104.0%

                                                      総評
                                                      12時頃の稼働率は全体的に思ってた以上にありましたが、結果を見ると大回収でした。
                                                      時々ある末尾の出玉については今回はありませんでした。
                                                      評価は当然☆1とします。

                                                      3 返信
                                                      営業 1 (2020年6月13日の結果報告)
                                                  • 6/6より2円スロット設置と貯玉再プレイの上限がアップしたようです。
                                                    また、入場に関しても時間の変更はありませんが間隔を空ける為、53番以降は立体駐車場になりました。

                                                    1 返信
                                                  • 再開してから さらに回収率が酷すぎ
                                                    客もガラガラで あんな状況じゃ
                                                    寄付してるだけのようだ
                                                    この業界は 厳しいのは分かるが
                                                    もう少し遊ばせるくらいの事をしないと
                                                    この店は 行かない方がいい感じだな

                                                      4 返信