1. エン転職TOP
  2. 転職 企画・事務・マーケティング・管理系
  3. 転職 人事・労務、総務
  4. 転職 人事、労務、採用
  5. 総務責任者の転職・求人情報(掲載終了)
掲載終了

株式会社キング観光総務責任者(148204)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!

人事・労務、総務の現在掲載中の転職・求人情報

総務責任者の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2009/06/23 - 2009/07/06)

総務責任者
正社員残業月20h以内転勤なし
経営層から意見を求められるのは、日常茶飯事です。
1970年の設立以来、東海・関東地方でパチンコ店を多数運営してきた私たち「キング観光」。この度、総務部の責任者として活躍してくれていた杉江が退職をすることになりました。そこで、彼の後任として責任者を務めてくださる方を募集します。

総務責任者には大きな裁量があります。経理業務、人事業務、労務管理など手がける業務は様々。社内の業務効率化や社内制度の改善を通して、従業員の働きやすい環境を作り出すことができます。また、事業計画に意見できたり、経営層と会議を重ねたりすることもしばしば。経営者視点を持って働きたいという方にも満足いただける環境です。

総務とは、会社が従業員にとってより働きやすい環境となるよう、業務を改善し、経営をサポートする役割です。言わば「縁の下の力持ち」。決して派手な仕事ではありませんが、従業員からも、経営層からも頼りにされる存在です。自分の地位のためでなく、会社全体からの感謝の言葉が、あなたのモチベーションになっていきますよ。

募集要項

仕事内容
総務責任者
事業計画にもたずさわれる、裁量の大きい仕事です。

総務部の責任者である杉江に代わり、総務責任者としてご活躍ください。仕事は、経営資料の作成から経理・人事担当者の不在時のフォローなど、多岐にわたります。従業員が働きやすい環境を整備し、バックオフィスから当社全体を支えられる仕事です。社長との距離も近く、経営視点を持って働きたい方におすすめです。

>>お任せしたい業務
■総務部門統括
■計数管理(制度会計・管理会計)
■経営企画業務、事業計画の作成、資金繰り表の作成
■人事・社内制度改善、業務効率改善 ほか

当社の総務責任者となる方には、仕事の幅を限定することなく、自ら仕事を作っていただきたいと思います。その分、与えられる裁量は大きく、収入にも還元いたします。
応募資格
高卒以上

高卒以上 25歳~50歳まで
■経理・財務・人事・労務管理の実務経験(2年以上)
■Word、Excel、経理・給与ソフトのパソコンスキル

=以下に当てはまる方、お待ちしています=
□相手の立場に立って物事を考えられる。
□経営者視点を持って働きたい。
□突発的な業務にも、臨機応変な対応ができる。
□スペシャリストよりも幅広いスキルを身につけたゼネラリストを目指している。
□長期的な視点で物事を考えられる。
□人の意見に耳を傾け、自分の意見を言える。
募集背景 バックオフィスの長として、当社を支えていただきたい。

設立から約40年、東海・関東地方でアミューズメント施設を経営するキング観光。この度、総務部の責任者である杉江が、今年の夏に退職することとなりました。そこで、彼に代わって責任者としてバックオフィスから会社全体を支えてくださる方を募集します。
雇用形態
正社員

正社員
勤務地・交通
本社/愛知県名古屋市名東区名東本町184
★U・Iターン歓迎!転勤はありません。
交通
地下鉄東山線「星ヶ丘駅」より徒歩8分
★車通勤可、駐車場完備
勤務時間 9:00~17:00
★残業はほとんどありません。
給与 月給30万円以上
※あなたの経験・能力・前職給に応じて、加給・優遇いたします。話し合って、決定しましょう。
年収例
33歳(入社1年)/520万円
44歳(入社1年)/800万円
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
≪年間休日 125日以上≫
福利厚生・待遇 ■昇給年2回(1月・7月)、賞与年2回(1月・8月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当、退職金制度、社員寮あり
■制服貸与、車通勤可、駐車場完備
配属部署・教育制度 現在活躍中の総務部のメンバー3名をご紹介します。ちなみに、全員が中途入社です。

★総務・庶務担当(男性)/趣味は温泉に入ること。休日は近所の温泉でリラックスしています。「パチンコに関してわからないことは、なんでも聞いてください」。

★経理担当(女性)/趣味はバレーボール。プライベートでは高校生の息子を持つ母親です。休日はよく息子の野球チームの応援に行っています。

★人事・総務担当(男性)/今年の夏に退職する、総務部の責任者。趣味はガーデニング、映画鑑賞、読書など多趣味。あなたには、彼の後任として活躍してくださることを強く期待します。

入社してすぐは、総務責任者の杉江の引継ぎ業務を行なっていただきます。当社の総務部に求められている役割、業務全般についてご説明しますので、仕事の流れを把握してください。その後は、仲間とともに従業員の働きやすい環境を作っていきましょう。また、会社負担で外部セミナーに参加することも可能です。ぜひ積極的に参加して幅広いスキルを身につけてください。

会社概要株式会社東進

会社名 株式会社東進
設立 1970年12月
代表者 代表取締役社長 権田 淳裕
資本金 3200万円
従業員数 200名(2012年12月現在)
売上高 160億円(2012年4月期実績)
140億円(2011年4月期実績)
事業内容 ■アミューズメント施設経営
■不動産賃貸経営
事業所 ■東海地区
【パチンコ】
キング会館名東店(名古屋市名東区)、キング会館春日井店(愛知県春日井市)、キング会館富吉駅前店(愛知県海部郡)
 
■関東地区
【パチンコ】
キング会館日野店(東京都日野市)
【貸ビル】
キングビル(東京都八重洲口前)
関連会社 (株)GROWTH
企業ホームページ http://www.king-kanko.co.jp/
個人名の表記について
エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
  • 扱う求人数は日本最大級。希望以上の最適な仕事が見つかる!
  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
今すぐ決めたい方も、じっくり見極めたい方もまずは会員登録を!