MITSURU IGARASHI OFFICIAL BLOG

お気に入りに追加します お気に入りに追加 syncl

PROFILE

◎生い立ち◎

王選手に憧れて巨人軍の選手になりたかった。
ムツゴロウさんに憧れてムツゴロウ王国で働きたかった。
釣りキチ三平に憧れて幻の魚を釣りたかった。
プロゴルファー猿に憧れてプロゴルファーになりたかった。
黒崎輝さんに憧れてジャパン・アクション・クラブに入りたかった。
DEEP PURPLEのジョン・ロードに憧れてミュージシャンになりたかった。
ダメもとでエイベックスの門を叩く。
やはりダメで子会社のスタジオの電話番と雑用係を地味にこなす。
1996年にメジャー・デビューするも2000年にメンバーを脱退。
現在に至る。

RUSHMOREという4人組BANDで再始動。

詳細 >>

CALENDAR

LIVE

LIVEはまだありません

NEWS

NEWSはまだありません

ほんとダメダメで

どうも、RUSHMOREの五十嵐です。


あれ?『したためる』は誤用でしたか(汗...
すいませんでした。


Macのディスクユーティリティーのアクセス権の修復をすると

System/Liberary/PrivateFramworks/なんちゃら...

iLifeのアップデードを誤ってかけてしまったら
出てくるようになってしまった。
ちなみにiLifeは使ったことがありませんw

今まではコンボ・アップデートでSUID等の警告は
なくなってたんだけど、今回は無理みたい。
支障はないみたいだから別にいいんだけど
なんか気持ち悪い。

基本、仕事用のPCはシーケンス・ソフトしか使用しないんで
ソフトウェア・アップデートの機能はオフにしておかないと
いけないですよね。
気をつけよう。

昨日気づいたんですが、synclのプレイリストのDRMという機能
ってMacじゃダメなんだ(笑)
どうりで。。。
ブログの更新、Macからなんですけど...

Windowsに変えないといけないですねぇ。


それでは、みなさんごきげんよう。

カテゴリ:Private
2009-03-17 09:55:24|投稿者:五十嵐充
この記事のURLコメント(4) | nice!

ある意味

うちの”ぼぼ”♂と”たまお”♂(犬です)もカストラート
どうも、RUSHMOREの五十嵐です。



お世話になってるエンジニアのH氏から電話があった。

新しいPre Ampを買ったそうで...
今からギター録りが楽しみです。


今、僕はあるプレゼン用に、しこしこ曲を書いています。
採用されるかわかりませんが、全力を尽くします。


そして、今日も独り寂しく出前の弁当をしたためています。


映画『カストラート』のDVDが廃盤になってるみたいですね。
いい映画だっただけに残念です。
再発希望。


それでは、みなさんごきげんよう。


カテゴリ:Private
2009-03-16 20:25:48|投稿者:五十嵐充
この記事のURLコメント(5) | nice!

旅また旅

どうも、RUSHMOREの五十嵐です。


今朝TVをつけると、WBC「日本vsキューバ」戦のハイライトで

JOURNEY『SEPARATE WAYS』

チャンネルを変えると日テレ「スッキリ!!」で

JOURNEY『ANY WAY YOU WANT IT』(お気に召すまま)


これは、もしや?...もしかして??


『今日の占い』で1番より嬉しい月曜の朝でした。

それにしても、日本は強いね。頑張れニッポン!



ちょっとこれ気になる。

10年ちょっと前に『カストラート』という映画があったけど。

人類最後のカストラートの100年前の音源だそうです。



それでは、みなさんごきげんよう。

カテゴリ:Music
2009-03-16 11:19:14|投稿者:五十嵐充
この記事のURLコメント(6) | nice!