8ch

ザックリとしたおいしさの厚切りVカットを採用
『ギザギザポテトうすしお味』
『ギザギザポテトチキンコンソメ』新発売!


 “自然の恵をお客様に”の気持ちを大切に、おいしさを追求するカルビー株式会社(本社:東京都北区赤羽南、代表:松尾雅彦)では、北海道産のじゃがいもに厚切りVカットを施した『ギザギザポテトうすしお味』『ギザギザポテトチキンコンソメ』(価格:140円前後)を1月19日(月)より地域別に順次新発売いたします。
※北海道地区は発売いたしません


 じゃがいも本来のおいしさと豊かな風味、ザックリとした食感を堪能できるカルビー独自の厚切りVカットは“ギザギザカット”と呼ばれて親しまれてきました。  そこで『ギザギザポテト』は商品名に“ギザギザ”をそのまま使用して中味をわかりやすく表現しました。パッケージには、安心感と親しみやすさの目印になるようポテトのキャラクターを入れました。

 フレーバーは、ミネラルをほどよく含んだ伯方(はかた)の塩がおいしさを一層引き立てる定番の“うすしお味”と、チキンベースにしたおなじみのコンソメ味にオニオンの甘みをプラスして、より深い味わいに仕上げた“チキンコンソメ”。どちらもぜいたくな味わいが楽しめます。

 厚切りVカットを施した“ギザギザポテト”は、おいしさに加えて見た目にも高級感があり、おもてなしにも最適なポテトチップスです。

 


★発売日 ★商品規格
※北海道地区は発売いたしません
東北・新潟1月26日
関東(新潟除く)・東京2月2日
中部1月26日
近畿1月19日
中四国1月26日
九州1月26日
ラインナップNET価 格
ギザギザポテト
うすしお味
95g140円前後
ギザギザポテト
チキンコンソメ
90g140円前後
カルビーの商品には「定価」及び「希望小売価格」は
設定されていません。
従って、上記の「140円前後」という表記は、
“お店を見てまわると大体このくらいの値段ですよ”
という目安だとお考えください。



BACK