シャ乱Qプロデュース
5人で5日間で5万枚完売でデビュー!!!

9/14 update
ユニット名決定!!!
平家さんは封印中・・・

たこ焼きシスターズ?


福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)


モーニング娘。

福田明日香(12) 安倍なつみ(16) 中澤裕子(24) 飯田圭織(16) 石黒彩(19)の5人に新展開! ユニット名も決まり始動しました。
ユニット名は”モーニング娘。”決してふざけているのではないんです。シャ乱Qのつんくが悩んだ末に決めたんです。そのいきさつは・・・

全員の歳を足して”87”から、出身の東京・大阪・北海道で”都道府”
さらに親しみやすい方がイイということで”たこ焼きシスターズ”
もっと軽いイメージで”食べ放題” …横文字にして”バイキング”
さらに軽い”モーニング” …ここでつんくが弾けました・・・。
”モーニングサービス”…もう、つんくは止まりません。
で、決定したのが”モーニング娘。”です。


そのユニット名の意図するところは「いろいろ付いてくる、盛沢山、おトク感!」
まさにいろんな意味で説得力のあるこのユニット名で5人は始動します!
「モーニング娘。」


そんな彼女たち・・・
5日間キャンペーン決行!
福岡・大阪・名古屋・東京・札幌


と、ここで5大都市の1日最大売上曲がどんなものかというと・・・
福岡
(HMV天神店)
Mr.Children
「Everything」
500枚
大阪
(HMV阿倍野店)
Mr.Children
「名もなき詩」
700枚
名古屋
(HMV生活創庫店)
Mr.Children
「名もなき詩」
300枚
東京
(タワーレコード渋谷店)
田口理恵・大櫛江里加・片桐華子
「小さな星」
6333枚
札幌
(玉光堂)
安室奈美恵
「Can you
celebrate?」
200枚
見てのとおり、田口・大櫛・片桐の記録の凄さは半端じゃありません。その半端じゃない3人の記録を遥かに凌ぐに違いないことを”モーニング娘。”は、やってのけようというんです! まさに5日間で5万枚を完売するということはナイナイ、永作さんが言っていたように、不可能とも思える数字! 達成できたなら、日本の記録を全て塗り替える偉業です! 日本が彼女たち”モーニング娘。”で、ASAYANで変わってしまうと言って過言でないんです! こんなスゴイことになってきたからには仰天超特大プロモーション展開、はちゃめちゃ騒動、予期不能事態勃発の予感! ASAYANでは日本を揺るがすコトが炸裂しそうです! そんな中、彼女たち”モーニング娘。”の楽曲の制作が早くも始まっています! 一体誰が、どんな曲を書き上げてくれるんでしょうか!
NEXT


INFORMATION
バックナンバー

[ASAYAN ]
[AMAGATA][AHANE][L☆IS][HASHIMOTO]
[HIGUCHI][TAKAHASHI]