since.19990707-DONGO☆奥山   LastUpDate・・・・・・・・・Wed.1.September 1999

  


500hitGoofy

 


GOOFY

 

  • あなたは人目のお客様です。(本日 昨日
    TOPIC
  • 9/6日AM6:00からPM6:00まで入れなくなります。
    サーバーが12時間の間、完全ストップになるらしいッス。いきなりサイトを閉じるワケじゃないので(何しろ前にやってるので、ドキドキする人いるだろうな…)大丈夫だよ〜。
  • これから1週間
    鬼のように、仕事します。レス、メールが滞りそうです。ごめんよ〜。どうやらユニットデビューしそうです。見かけたら4649〜。
  • projectG応援してます!
    DONGO☆奥山はprojectGを応援しています!という事で、トップからリンクを張ってみました。グーフィーが好きな人は当然!好きじゃない人でも、グーフィームービーを見よう!!
  • bbsにマックスを搭載!
    ちなみにマックスとは、グーフィーの息子です。ちゃんとしたオフィシャルキャラクターで、どうやら中学生。色々と話しかけてあげてください。隠しキャラもいるので、探してみてね。

    ○いらっしゃ〜い!こちらはDONGO☆奥山によるGOOFYを愛するページです。
    コンセプトは『ボクちゃんのGOOFYに対する本気を知れ!』
    ほとんどGOOFY、時にMICKEYの落描きを飾ってます。それとちょっぴりだけゲーム絵も。大体がボクちゃんの独断と偏見な内容です。

    ○個人の趣味で運営してるサイトで、ディズニーとは関係は全くありません!
    使われている画像も転載不可です。
    リンクを張る時もどうぞ、ご一報下さい!

    ○それではごゆっくりどうぞ〜!


    ちなみに上のがバナーです。
    http://www.lunartecs.ne.jp/~GooMic/GM_ban.GIF



    DONGO☆奥山は『projectG』を応援しています!


    [disney web-ring]
    [about disney web-ring]

   

 

  

    メッセージ・ご意見・ご感想は 
    
goomic@anet.ne.jpまで