ASAYAN
モーニング娘。


石黒彩(20)
Aya ISHIGURO
1978.5.12 / A
T160 W47 /B82.W59.H86/foot size:24
趣味:部屋の温度を26度にしておくこと。
特技:人の耳かき、ETのものまね!?
将来の夢:短大で服飾を勉強していたので、自分の好きな服を着てステージで歌いたい。大物歌手になりたいです!
音楽に関する過去の経歴:バンド歴3年。ASAYANに一回でました。
自己PR:いろいろなジャンルの歌が歌えます。大勢の前だと緊張しないこと。
自慢できるコト:全身プヨプヨしてるところ。
最近、ハマっていること:鏡に絵をかいたり、部屋の中の物に色を塗ること。
治せない自分の悪いクセ:ヘンな顔をすること。
自分にとって一番恥ずかしいコト:トイレしてるコト!?
大人になったらしたいコト:子供っぽいところを直す。
いつも必ず持ち歩いているもの:まゆずみ・・・。
今、一番欲しいもの:巨乳!
出てみたいCM:シャンプーとかのCM。サワヤカに。
悩み:たくさん寝なくちゃダメなところ。
目標とするアーティスト:Chara 服をデザインしたり、歌もすごく感情がこもってるし、ちゃんとママしてるから。
好きな食べ物・嫌いな食べ物:好)バナナチョコ(オカシ)イチゴブリック(毎日のんでマス)まっちゃあめ・嫌)しいたけ、にんじん
気に入っている体のパーツ:くち。はとむね。
気に入らない体のパーツ:足が太いこと。
理想の男性像:外ではしぶくて、本当は甘えんぼうの人。


 



Back