MORRIGAN's "BMS Contents"

自分が作成したオリジナルBMS&曲データを掲載しています。
過去に草の根ネットワーク仁アップロードしているモノについては、アーカイブの変更を一切していません。


Beat Mania Complete Mix 発売以前のデータ

  1. M.Luv (HOUSE -inst. eternal love mix-) 難易度5  235kB
    ( 公開終了 )
  2. D.D.D (jungle classic) 難易度6  162kB
    ( LZH(directory / WAV / BMS / DOC )
    BMSでジャングルのドラムをプレイできたら・・・という夢を、拙いながら初めてやったBMS。
  3. Over the highway...Ok? (Drum'n Bass) 難易度9  479kB
    ( 公開終了 )
    永久にクリアされないだろうと思っていたら・・・クリアできる人が存在します(しかもノートPC)。私にはムリ。

 

Beat Mania Complete Mix 発売後のデータ
                                    ここから容量をケチらなくなります。(笑)

  1. AI on a rap. (happy happy hard'n noize) 難易度?  ????kB
    ( now making )
    すいません。今作ってます。もう容量は気にしません。(爆死)
    どんな曲かって?・・・それはタイトルの秘密に気付けば分かるでしょう。
  2. majestika (Drum'n Bass) 難易度8  749kB
    ( LZH / WAV / BMP / BMS / TXT )
    なんで [AI on a rap.] より先に出来てるんでしょうね。
    我ながら、非常に謎です。
    それと、全然、容量ケチるの辞めてないですね、ハイ。(ダメ人間
  3. majestikable (Drum'n Bass) 難易度6  4kB
    (majestikaに追加差分のみ)
    ( LZH / BMS / TXT )
    上にある majestika の、クリア可能(笑)バージョンです。
    ノーマル・バージョンをテストプレイしていただいた Mocyo! さん、skns さん、
    誠にありがとうございました。
    ★!!!注意!!!★
    このファイルだけをダウンロードしてもプレイできません。
    上にある [majestika] をダウンロードし、同じフォルダに入れて下さい。
  4. r_switch_on (Hip-Hop) 難易度4  1,348kB
    ( LZH / WAV / BMP / BMS / TXT )
    リアル・オーディオで試聴(28k)
    えぇ、Hip-Hopなんてジャンルは、全然聴いたこと無いです。(マテ
    制作期間は1日。曲先でBMSデータを作ったのは初めてです。
    容量が1メガを越えたのも初めてですね。ちょっぴり悲しいかも。
    って、結局容量ケチってますが、ケチる前は7メガ越えてたので、
    それもどうかなぁ・・・と。(笑)
    あと、今回から、リアル・オーディオによる試聴をつけました。
    ただ、これは、次回もあるという保証はありません。(ダメ人間
    前回の[majestika]へのクラスタという所の感想で、
    『タイトルを考える』ということを誰もしないことが分かったので、
    これからは、あまり捻ったことをBMSでやらないかも知れません。
    突っ込まれるかも知れないので、書いておきますが、
    BGAで、[meat]の綴りが[meet]になっているのは、意図的なものです。
    ある意味、新鮮な出会いでした、えぇ。(謎)
  5. feline (Drum'n Bass) 難易度7  2,928kB
    ( RAR / WAV / BMP / BMS / TXT )
    リアル・オーディオで試聴(28k)
    この曲はcrankyさんと一緒に作るアルバム[Feline Groove]に収録予定です。
    おそらく私もcrankyさんも5〜6曲ずつ収録することになるとは思いますが。

    あ、念のため書いておきますと、この作品では曲は途中まで、です。
    この最後のあと、どうしようかと思っていましたが、
    ビッグ・バンド風に展開してもイイですし・・・

    タイトル画像の意味は、曲タイトルを考えていただければ、
    なんとなく分かるのではないかと思います。(謎

    ★!!!注意!!!★
    今までのLZH形式と違い、RAR形式で圧縮されています。
  6. the core - Lite Edition -(Drum'n Bass/BMS Arr.)
    難易度7  388kB
    ( RAR / WAV / BMP / BMS / TXT )
    リアル・オーディオで試聴(28k)

    この [the core - Lite Edition -] は、先日のコミック・マーケット59で
    販売させていただいた本の付属CD-Rに収録した [the core] の、大幅な容量
    削減バージョンです。

    本来は全てのwaveファイルが44.1kHzにて収録してあり、200枚のBMPからなる
    BGAが同梱されておりました。

    現在のところ、再販や通販の予定は御座いませんが、在庫自体は存在します
    ので、もしかしたら夏に行われるコミック・マーケットでの再販や、通信販
    売なども行うかも知れません。

    どちらにせよ、部数は非常に少ないのですけれど。

    で、どちらにせよ、埋もれさせておくのは悔しいので、件の同人誌の主催者
    に許可を取ったところ、ライト版なら公開しても良い、ということですので、
    ここに公開いたします。

    ★!!!注意!!!★
    今までのLZH形式と違い、RAR形式で圧縮されています。

MUSIC Contents と同様、過去に制作したデータを中心として、
他にも沢山あるのですが、現在の公開はここまでとします。
ご意見・ご感想・アドバイスなど在りましたら、是非こちらまで。

なお、このサイトのあらゆるコンテンツの複写・転載などは禁止させていただきます。
(制作者{私}の許可がある場合を除く)

メインページに戻る