何の飾り気もないホームページ(2号館)

since 00/02/03

 

このページはBMS等の音楽関連とCGIを使ったゲームのページです。

 


BMS・・・現在13曲ダウンロードできます。ここのメインかも。
BMS投票・・・良かったと思うBMSに投票してやって下さい。今後の参考にします。
偽BMSレビュー掲示板・・・まあ、ちょっとした企画の一つです。しかも、思いっ切り普通の掲示板です。

MP3・・・今のところゲームのコピー音楽のMP3版があります。

新掲示板・・・Q&Aを吸収しました。 どうでしょう?

お絵かき掲示板・・・マウスでお絵かきしませんか? タブレット可。

ゴミ捨て場・・・画像以外のものなら投稿できるようです。

投票3・・・始まりました。今回のお題は「人間としてやっちゃいけないこと」

投票2・・・現在集計中です。

投票1結果・・・大分前に存在したキャラ投票の残骸です。

連想ゲーム・・・マジカルバナナのようなものです。

プロフィール・・・ここの管理人、M225の概略です。


m_225@geocities.co.jp

1号館へ



このサイトはN.K.Nグループに所属しています。