■アクションゲーム
ボンバーマン
ブロックスマッシュ
i(愛)超兄貴
バイナリィランド
マガリ・ク・ネール
ぱにっくボンバー
マジカルドロップ
バーガータイム
ナッツ&ミルク
クルぴた!カクゾー
■シューティングゲーム
スターソルジャー
スターソルジャー2001
キャノンボール
■テーブルゲーム
花札狂
カジノKING
ページワン!!
まぁじゃん?!
クロンダイク
■タイピングゲーム
ゲッタイピングラブ!!
ゲッタイピングラブ!!2
メルるんです
■パズルゲーム
さめがめ
フラッピー
ハテナサテナ
ボンバーマンパズル
線脳道場
タマリン
■スポーツゲーム
パワービリヤード
パワフルビーチGirls
SK8ers
仁義なきテニス
着信☆スタジアム
GROOVY DUNK
カーリング
ボクシング魂
スピードスケート
■アドベンチャー/RPG
サラダの国のトマト姫
レイスハンター
■通信対戦ゲーム
対戦麻雀
対戦リバーシ
■アクセサリー
桃太郎時計
ボンバーマン電卓
てくてくカロリー計算
ヤッタ―マン時計
ヤッタ―マンおみくじ
ブッ叩け!ブタ叩き
その他多数
  
>> webbeeにもどる


  ● パワービリヤード
9ボールでコンピューターとCOOLに対戦!

ビリヤードの定番9ボールでコンピューターハスラーと勝負。ゲームに勝つごとにコンピューターのレベルが上がり、 難易度が高くなっていきます。どこでも気軽に本格的ビリヤードが楽しめます。
パワービリヤード

(C) HUDSON SOFT

  ● パワフルビーチGirls
決めろパワフルアタック!!

5ポイント先取のお手軽1on1ビーチバレー。レシーブを真上に上げるとボールに[ロックオン]マークが表示されタイミングよくアタックをすると 強力なアタックが打てます。またこの「パワフルビーチGirls」には体力ゲージがありこの体力ゲージが0(ゼロ)になってしまうと負けとなるので気をつけよう!
パワフルビーチGirls

(C) HUDSON SOFT

  ● SK8ers
ストリートスポーツの定番「スケートボード」がついに登場!

プレイヤーはスケボー少年になって色々な技をきめながらスケートボートパークを駆け抜けます。 ハイスコア登録ももちろんできるので、練習して全国で一番のSK8ersスケーターを目指そう!
プレイヤーは、キャラクターを操り、ステージ開始前に表示されるゲームルールに従って、 「オーディエンスゲージ」を増やして規定のランクに達する事がクリアーの条件になります。 「オーディエンスゲージ」は、コース上で様々な技を繰り出すことによって増えていき、ゲージの数値が 増えることによってランクが決定していきます。
SK8ers

(C) HUDSON SOFT

  ● 仁義なきテニス
簡単操作で誰でも楽しめる「テニス」がついに登場!

短時間で勝敗が決まるように、1試合2セット先取で勝ちとなります。画面上部にある体力ゲージが減ってくるとプレイヤーの足が遅くなってくるので、 ペース配分を考えながら試合をしよう。また「必殺技」を使うことができ、ここぞという時に使おう!ただし「必殺技」を使用すると体力ゲージが減るので気をつけよう。

次々と勝負を挑んでくる対戦相手に勝利して、最強のテニスプレイヤーを目指そう!またプレイヤーには勝敗に応じて「称号」が与えられます。
仁義なきテニス

(C) HUDSON SOFT

  ● 着信☆スタジアム
ついに登場!本格的野球ゲーム「着信☆スタジアム」!!

打撃と投球、2つのプレイパターンのシンプルなゲームなので、野球のルールを知らなくても十分に楽しめます。 また投球は、投球スピードや変化球などが操作でき、打者はバッターボックス内で左右に移動することができるアクション機能も充実!対戦相手の心理を読みプレイしよう。
また通信すれば全国ランキングスコア登録も可能なので、全国のプレイヤーと競い合うことができます。

※ゲームの性質上、通常の野球ルールとは一部違う個所があります。
着信☆スタジアム

(C) HUDSON SOFT

  ● GROOVY DUNK
2 on 2 のバスケットボールゲーム「GROOVY DUNK」!!

お手軽操作で2人のキャラクターを操作しながらパスをつなぎ華麗なシュートを決めます。試合時間は3分間の全5ステージ。 オフェンスとディフェンスが入れ替わりながらゲームは進みます。オフェンスとディフェンスが向き合うと「1 on 1」に切り替わり、ステップなどの行動選択ができるようになります。 敵の動きを考えてコマンドを入力しましょう。

また通信すれば、全試合で得た得点を全国ランキングに登録することができます。
GROOVY DUNK

(C) HUDSON SOFT

  ● カーリング
冬季オリンピックなどで人気の「カーリング」が登場!!

お手軽操作でコンピューターと対戦できます。カーリングは相手チームと交互にストーン(石)を4回ずつ投げあうことを1エンドと呼びます。 どちらのチームのストーンが「ハウス」と呼ばれる的の中心に最も近いかで勝敗が決まり、勝ちチームの点数は、負けチームの一番中心に 近いストーンより内側にあるストーンの点数で決まります。1試合は5エンドで、そのトータル点数で最終的な勝敗が決まります。

氷の上でのストーンの滑りや、パワーの加減が勝敗の鍵となります。
カーリング

(C) HUDSON SOFT

  ● ボクシング魂
迫力の3D視点ボクシングゲーム「ボクシング魂」が登場!!

軽快なステップを駆使してパンチを避け、直感操作で拳を相手に叩き込め!勝敗はラウンドを体力ゲージによる判定で2ラウンド取るか、 KOしたほうが勝ちとなります。1ラウンドは実際のボクシングと同じ3分間、各ラウンドとラウンドの間には休憩がありその間に体力が少し回復します。 パンチボタンを押しつづけるとパワーがたまり、ボタンを離すと強力なパンチを繰り出すことができます。

軽快なステップと強力なパンチを極めて、対戦相手をリングに沈めるエキサイトボクシングバトル!
ボクシング魂

(C) HUDSON SOFT

  ● スピードスケート
冬季オリンピックでもお馴染み、スリリングなレースが楽しめる「スピードスケート」が登場!!

レースはプレイヤー対コンピューターでおこなわれ、タイミングよくボタンを押してパワーゲージをコントロールすることによりスピードを調整します。 登場する7人の選手には、それぞれパワーがある・コーナーリングが上手いなどの個性があります。
タイムアタックモードでは、自分のベストの走りと戦える他に、全国1位のプレイヤーとレースする事もできます。

またネットワーク接続すれば、全国のプレイヤーとタイムを競うこともできます。
スピードスケート

(C) HUDSON SOFT

▲TOPへもどる
<< 表紙へもどる

(C) HUDSON SOFT