エヴォリューションが2000年 秋に贈る
巫女さんいっぱい!ADV
その名も……

「俺の巫女さん」タイトルロゴ パッケージイラスト
★ちょっとだけヒント★
「美夏ちゃんのCGが集まらない!」とお困りの方、下の空白を参照してネ!
8日と14日の移動場所に要注意!

また、メッセージ巻き戻し機能についての説明をページの一番下に記しておきました。

巫女さんラブコメアドベンチャー
Win95/98/2000専用
好評発売中 / 8,800円(税別)
※18歳未満の方はご購入になれません※
初回限定版には主題歌入りCDシングル付き!


エヴォリューション初の「巫女さん」ものは
今までのエヴォリューションとは一味違う!!
今年の秋を巫女色に染め上げろ!!

ストーリー紹介
ごくありふれた小さいけれど平和な街……「乙女町」

この街を俺様好みの巫女さんで溢れかえる街にする!!

そんな大きな野望を抱く主人公とその家族がこの町に引っ越してきた。
主人公はこの街にある「乙女学園」に編入する事になる、巫女さんが大好きな普通の青年である。
だた、多少の異質な能力を持っているという事を除けば……。

その能力は主人公の家系の人間にのみあるもので、その能力は皆一様に違い、その中でも主人公は、史上最強と言われる『物質変換』の能力が扱えた。
主人公は
「この能力は、神が俺にこの能力を使って世の中の可愛い女の子をみんな巫女さんに変身させてしまえと言って与えたものなんだ!」
と考えていた。

そんな野望を抱いたまま、これから暮らすことになる新しい街を歩いていると、古びた社が見えてきた……。

迷うことなく中に入り何気なく辺りを見ていると、一人の美少女が境内を掃除していた。
黒髪に白装束、そして、真紅の袴………それは、紛れもなく「巫女さん」であった。
しかも、主人公が長年思い描いていた理想的な巫女さんだった。
歓喜に溢れた主人公は、彼女のような「巫女さん」で街を埋め尽くそうと考えるのだった……。
キャラクター紹介
乙姫 紫苑 乙姫 紫苑
(おとひめ しおん)

主人公が憧れている、乙女神社の一人娘である。

彼女の家系も代々、能力者であり、『夢見』と呼ばれる予知夢の力がある。

清楚とは彼女の為にあるかのような清純な少女であるが、おっとりさんである。
いつも微笑んでいるので何を考えているか分からない。

『知らない方がいい事だってありますよ』
春日野 美夏 春日野 美夏
(かすがの みか)

主人公の妹で、『念動力』の能力を持つ。少し子供っぽさが残る元気で明るい女の子である。

主人公の不祥事の後始末は、なぜかいつも彼女がする事になっている。
文句ばかり言っているが、それでも兄を放っておけない性格。
両親は居るが、忙しくて家に殆どいない為、家事全般は彼女が担当している。

『私がついてないとホント、駄目なんだから!』
天海夜 瀬梨名 天海夜 瀬梨名
(あまみや せりな)

主人公のクラスメイトで、学園のマドンナ的な存在。

容姿端麗、成績優秀で男子生徒の憧れであるが、家柄がお金持ちのお嬢様である事から、どの男共も彼女とは少し距離を置いた感じで接している。
そんな中、主人公だけが普通に接してくれる為に、次第に興味を持ち始める。

彼女は、自分が不幸な少女であると信じて疑わない。少し病弱気味で、それが不治の病だと思い込んでいる。

『私……どうしてこんなに不幸なの……』
闇討 雛子 闇討 雛子
(やみうち ひなこ)

主人公より、一学年先輩の女の子。外見は幼く見えるが、性格は傲慢で我が儘。でも、それは気持ちの裏返しで、本当は人一倍、寂しがり屋な子である。

理事長の娘である事もあってか、あまり親しい親友はいない。

常に人を見下した感じだが、主人公にとっては、ただの着せ替え人形のような存在で遊ばれている。
主人公に仕返ししてやろうと考えるが、尽く失敗する。

『ひなをバカにするなぁ〜!!』
朝倉 美亜子 朝倉 美亜子
(あさくら みあこ)

美夏の妹と同じクラスの女の子。

眼鏡をかけた大人しく、如何にも秀才っぽい雰囲気があるが、実際はガサツでドジな女の子。
内気な女の子の方が、男子生徒の気を引けると思って、そんなふうに振る舞っている。
掛けている眼鏡は伊達である。

『見せかけだけの何処が悪いねん!』
主人公(苗字固定・名前のみ入力可能)

「乙女学園」に転校してきた2年生。超能力一家の長男である。

子供のころから学校で騒ぎを起こす度に転校し続けている(過去20回以上)。
小さい時から巫女さんが大好きで、日本中の女の子を自分好みの巫女さんにするという、大きな野望を抱いている。
とはいえ、その野望はあまりにも大きすぎる為か、未だに実現していない。
転校初日に神社で目にした美少女(巫女さん)に一目惚れしてしまう。
主人公は『彼女が欲しい』と思い、ひかれていくのだが……

それが叶わぬなら、別の子を理想の巫女さんに仕立てれば良いと考えるのだが……

サンプルCG


■ メッセージの巻き戻し機能について ■

「メッセージの巻き戻し機能は無いのか?!」というお問い合わせを数件頂きましたが、サポート対象外ではありますが、キーボード・マウスの両方で巻き戻し機能があります。

キーボード
「PageUp」キー「PageDown」キー
マウス
ホイール機能

サポート対象外ですので、これらの機能を使用して不具合が起きた場合でも、当社は対応しかねますので、ご了承ください。
もどる。トップへもどる。