■レースしながらインタビュー
『F355チャレンジ
F355 ちゃれんじ 2

たくあん「どこに連れて行かれるのかと思いきや1階の受付じゃないですか。なんでこんな格好してここに来るんですか?」

加藤「ここには『F355 Challenge 2』があるだろ。せっかくだからレースしようと思ったんだよ。」

たくあん「ここはお客様がたくさんいらっしゃいますし、商談したりもするんですよ。迷惑になるじゃないですか!なんかもう既に注目の的になってるし。」

加藤「ここがどんな所かなんてことはわかってる!でも、レースがしたいのだ!いいだろ、『F355 Challenge 2』発売記念インタビューなんだろ!」

たくあん「ああ、わかりましたよ。じゃあ、レースしながらインタビューします!それでいいですね、加藤さん(ヤケ)」

レースしながらインタビュー
レースしながらインタビュー
加藤若大将と呼べと言ったろ!

たくあん「……で、若大将は『F355 Challenge 2』のどういう所を開発されたのですか?」

若大将(加藤)「デザイン全般かな?色々作ったよ。」

たくあん「具体的にはどんなものを作ったのですか?」

若大将
「………」

たくあん「レースに集中してないで、インタビューに答えて下さいよー!」

やめてー オラオラ、苦しいか!
やめてー! オラオラ、苦しいか!
若大将「あっ、お前がガタガタ言うから、コースアウトしちゃったじゃないか!このっ、このっ!」

たくあん「痛い!やめて、暴力反対!やめてー!」

若大将「オラオラオラァァァ!!!」

たくあん「あー、やばい!コースアウトしたぁぁぁ!負けちゃうよー!」

若大将「ざまぁ見ろ。お前なんてそんなもんだ。よし、俺が先にゴールしたぞ。俺の勝ちだ!フハハハ。」

参りました
参りました

たくあん「くそー、ずるいなぁ。でも、負けは負けです。参りました。(さっさとインタビューしよっと)」

若大将「よし、負けたからには罰ゲームだな。」

たくあん「そんな話聞いてないですよ!」

若大将
「だって、今言ったんだもん。罰ゲームと言えばパイ投げだよな!パイ投げなんてそうそう体験できないぞ。良かったな。」

たくあん「そりゃ体験できないですけど…」



罰ゲームの模様はこちら





こんなんなりました
こんなんなりました
若大将「パイ投げどうだった?俺楽しかったよ。」

たくあん「とっても素敵な思い出をどうもありがとうございました(怒) さっさとインタビューしましょ!」

若大将インタビューはいいや。楽しかったよ。んじゃーねー。」

たくあん「まじっすか?」

*使用したパイは食用ではありません。
*危険ですのでマネしないで下さい。

加藤 陽仁(かとう ようじ)

デザインセクション マネージャー

『F355 Challenge 2』ではチーフデザイナーとして参加。
1992入社。『バーチャファイター』や『DAYTONA USA』等、アーケード・コンシューマ用ともにデザイン全般を手がける。『FIGHTING VIPERS』シリーズ、『アウトトリガー』、そしてドリームキャスト版『F355Challenge』等でもチーフデザイナーを務めている。

■若大将からのメッセージ■
「F355 Challenge the official web site」のBBSはちゃんと見てるので、なんでもドンドン書き込みよろしく!


■「オリジナル?Tシャツ」プレゼント
馬&鹿Tシャツ今回使用した「オリジナル?Tシャツ」を2枚1組にして、1名様にプレゼントいたします。
若大将側:表に「F355ちゃれんじ」、裏に「馬」
たくあん側:表に「2」、裏に「鹿」
という素敵なTシャツです。親友、恋人などとペアで着てください。ある意味みんなの注目の的です。いらなくてもがんばって応募して下さい。お願いします。
応募が多い場合は、若大将から追加のプレゼントもあるそうです!
応募方法は以下の応募フォームの項目全てに入力し「応募してしまう」をクリックすれば完了です。
締切:2001年2月25日(日)


■応募フォーム



●氏名/ハンドルネーム



●住所




●電話番号




●E-mail




●生年月日




●『F355 Challenge 2』や今回の記事へのご意見など





- 2/2 -

そんなわけでインタビューはできませんでした。開発の苦労話等は現在発売中のアルカディア3月号をご覧になって下さい。すみません…


(記事:たくあん)