野球
 サッカー
 U.S.A.
 ゴルフ
 格闘技
 一般
 クルマ
 社会
 芸能
 競馬
 レジャー
九州|大阪|北海道



サイト内
Web全体
■プロ野球名鑑
■Jリーグ名鑑
■タレント名鑑
■アテネ五輪
■04年度ミス日本
■05年度ミス日本
■PickUpアイドル
■「あねっ娘通信」
■おくやみ
■栗山英樹公式HP
■ガーナに学校を
 
■スポニチ競馬
■SPチャンネル
■@ランダム
■スポニチメール
■スポニチプラス
 
■熟年の掲示板
■プラグイン

■Sponichi Plus
■デジグラビア
 
■ショッピング
■スポニチ市場
■毎日新聞
 
■自動車保険比較

■アルバイト募集

プロ野球速報ナビスコ杯速報Jリーグ名鑑あねっ娘通信パチ&スロ魂05年度ミス日本
ホーム 芸能
 
紙面記事
■ウッチャン 徳永アナとは「運命共同体」
■KAT―TUN初の全国ツアー
■小林幸子 軽トラ即席ライブで熱唱
■北野大 たけし教授にエール
■楽天ブラで勝利“わしづかみ”
■15歳Gカップ上堂薗恭子です
■「すぽると」キャスターに高樹千佳子
■SBI北尾氏が堀江社長と28日に会談
■ガッツ石松 娘の結婚相手に堀江社長?
■いくよ・くるよ7200万円申告漏れ


記事検索


芸能MENU
■PickUp アイドル
■タレント名鑑
■アイドルレポート
■事件ファイル
■ウダチャンネル
■オススメ映画
■視聴率ベスト30
■CDランキング
 
  KAT―TUN初の全国ツアー
 

 人気グループ「KAT―TUN」が5月29日から初の全国ツアーを開始することを25日、明らかにした。横浜アリーナで春のコンサートを行い、発表したもので、全国5カ所で計14公演を予定。4月13日スタートの音楽バラエティー「ミンナのテレビ」(日本テレビ、水曜後7・58)でゴールデン枠で初めてとなるレギュラーを務めることも決まった。

 待望のCDデビューに向けてKAT―TUNがエンジンを全開にする。

 01年4月のグループ結成以来、初めてとなる全国ツアーは5月29日にスタート。札幌、横浜、福岡、大阪、宮城県宮城郡の順に全国を駆け回る。

 メンバーが25日のコンサート終了後の記者会見で明らかにしたもので、「(各地域が)どんなノリなのか楽しみ」=亀梨和也(19)=と“全国制覇”に向けて気合たっぷりに語った。

 横浜アリーナで行ったライブ「Spring 05 Looking KAT―TUN」では、ドラマ「ごくせん」(日本テレビ)の挿入歌「絆(きずな)」など27曲を熱唱。同作品に出演した赤西仁(20)と亀梨の2人をはじめ、6人のメンバー全員が学ラン姿を披露して1万5000人の観客を喜ばせた。

 ステージ上で、ゴールデン初進出となる「ミンナのテレビ」でのレギュラー決定を発表。大歓声が上がった。

 「ごくせん」が平均視聴率28・0%と大きく支持された要因には、主演・仲間由紀恵(25)の魅力に加え、赤西、亀梨ら生徒役の人気があったとされる。KAT―TUNは、これまでジャニーズJrのグループの中でも人気を誇ってきたが、同ドラマによって従来のファン以外にも認知される形になった。

 全国ツアー、ゴールデン進出と、CDデビューに向け大きく前進する。


 
   
ニュースの詳細はスポーツニッポン新聞本紙をどうぞ。インターネットで 購読申し込み が可能です。
また24時間フリーダイヤル0120−4612−10(読む人に一礼)でも受け付けています。


■会社案内■採用案内■イベント案内■ご意見■登山学校■購読申し込み■スポニチ広告局
Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。
すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。