アダルトビデオやDVDの選び方、動画、AV女優の紹介など情報満載 サイトマップヘルプRSS
All About
横浜駅1駅1分徒歩1分!全戸南向き<2LDK3200万円〜>無料駐車場100%
All Aboutスーパーおすすめサイト大賞2005
All About >> エンターテインメント >> アダルトビデオ >> ガイド記事
ガイド:大坪 ケムタ

アダルトビデオ

問い合わせ 仕事・取材依頼 リンク
ガイド:大坪 ケムタ
ガイドサイトトップ ガイド記事一覧 メールマガジン おすすめ書籍/CD/DVD
おすすめインデックス
スーパーおすすめサイト大賞2005
私のスーパーおすすめサイト発表!
AVメーカーを探す・調べる!
ビデ倫系AVメーカー
インディーズAVメーカー
AV女優を探す・調べる!
AV女優オフィシャルサイト
AV女優ファンサイト
モデルプロダクション
男優・監督を探す・調べる!
AV男優オフィシャルサイト
AV男優ファンサイト
AV監督オフィシャルサイト
AVを見たい!買いたい!
セルショップ・販売サイト
映像配信&オンラインレンタル
アダルト系CS放送局
Vシネマ&ピンク映画関連
AVをもっと知りたい!
総合AVファンサイト
AV雑誌・ライター、審査団体
ストリップ&撮影会、その他情報
All About 関連情報
フェチ
おすすめ書籍/CD/DVD
おすすめ書籍
おすすめDVD
こだわり新築マンション情報
24時間どこでもブロードバンド
自分の好きな空間を自由設計可
100m2以上の広さでのびのび
西日本の新築マンション物件検索
All About Life
【4月のテーマ】
春だし、変わろうよ自分!
All About Life デキる自分に変わろう!up!
・サボり上手は仕事上手
・怒りを使いこなす自分になる
季節特集
子供の日
母の日
愛知万博特集
アウトドア・キャンプ特集
結婚式お呼ばれガイド
For L
10日間で生まれ変わる
魅惑のスパニッシュ
美人度UPの“ひとりゴージャス”ステイ
For L
17時のホテル、静寂のバー
エロティックなクーペ
For L
インテリアが映えるメイプルの家
女優に変身、サングラス
愛のグラマラスハンバーグ
ショッピング倶楽部
母の日特集

快進撃はまだまだ続く

高樹マリア連ドラレギュラー!

ガイド記事一覧 >>
2003/10/26
文章: 飛鳥 浩 (AllAboutJapan「アダルト」旧ガイド)

現在、アダルトビデオに出演している女優さんの中で一番人気があるのは誰?と聞かれたら、間違い無く「高樹マリア」と答えます。レンタルの回転率やビデオ、写真集の売上げ、どれをとっても抜群なのはこの記事で何度も取り上げさせていただきました。AVのリリースはこの10月で11本になり、作品のリリースを重ねていっても、内容が落ちる事無く、売れてくるとファンから「ソフトになる」という声が上がるのがAVの通例ですがそういう事も無くAV活動も順調そのものです。
そしてそれ以上にアダルトビデオ以外の活動が活発になり、芸能界への本格進出が進行中です。8月の深夜ドラマ「特命係長只野仁」の準主役としてのゲスト出演に続き、10月7日21時にスタートしたフジテレビ系ドラマ「あなたの隣に誰かいる」にレギュラー出演。ストーリー上でも重要な役どころを見事に演じて、ドラマの公式ホームページや彼女の所属事務所のホームページでの掲示板でも大絶賛を受けています。ストーリー上では残念ながら絶命してしまう役どころで今後は出演シーンは減るでしょうが、今後も決して欠く事の出来ない役なので回想シーンなどでの出演は期待できます。「マリアちゃんがやってた役が死んじゃったからもういいや」と思っても最終回までしっかり見届けましょう。
「あなたの隣に誰かいる」番組ホームページの中での掲示板に「高樹マリアさんがAVに出ている人だと知りませんでした」という書き込みがありました。それはマリアさんが他の出演者と遜色無い演技を見せ、存在感を示したという証拠であり、世間一般で思われている「AV女優」の枠を超えた存在である証だと思います。
さて、AVについてはどうやら当初の契約本数である15本のリリースをもって引退となるらしく、各メディアのインタビューでも明言していました。今後はドラマをはじめ、芸能界での活動を中心にしていくとの事です。過去にもAV女優出身で芸能界へ転出した方は多いですが、「成功」とされるのはやはり飯島愛、「だけ」とされてしまうのが現実です。何としても高樹マリアさんには飯島愛を超える活躍をして欲しいです。そしてそれは不可能では無いと私は思います。

最後にAV界の今後についてを少し。「単体女優のレベルはマックス」と言われている現在のAV界。そしてその単体女優のトップである高樹マリアさんの活躍はスター不在に悩まされ続けた業界の浮上のチャンスにしなければいけません。
だけど高樹マリアさんの作品リリースは残り4本。2004年2月にはAVを引退してしまいます。「再びスター不在か」と思われてしまいますが、その時までには超大物が出現しています。これから訪れるAV第4次黄金期。その中心にはあの子がいるのです。年末から来年の春まで、AV業界に大きな嵐が吹き荒れます。もう少し詳しい事を今後もこの「記事」でお伝えしていくのでチェックしていて下さい。

       
この記事への感想を書く・読む
ガイドのメールマガジンを購読

PR
春夏のこだわりコスメ情報
毛穴、美白、シミ、ニキビ、しわなど、悩み別にアイテム紹介!
Target Link
待ってました!可愛い娘満載ライブチャット「ライブでGOGO!」
業界屈指の女性達の自宅から24時間365日ライブチャットが今なら無料でデキちゃう!女性登録数2900名以上で素人ギャル選びたい放題!

ShortAD 下記に広告を掲載する
効果的な販売促進や広告が出来ていますか?
All About【読者数約1,000万名/約300テーマ】では、絞り込まれた読者へダイレクトに訴求できます。

All Aboutに広告を掲載しませんか?1000円/週〜!
各ガイドサイトに掲載できるテキスト広告。お客様ご自身でWEBにてお申込とご入稿いただくため、安価な広告掲載ができます!1000円/週から!

パソコン・デジタル家電ビジネス・キャリア資格・スクール住宅・インテリア旅行・レジャー
クルマ・バイクマネーファッション・ビューティファミリー・ライフスタイルグルメ・クッキングペット
健康・医療妊娠・出産・子供の教育恋愛・結婚エンターテインメントゲームスポーツ
横浜駅1駅1分徒歩1分!全戸南向き<2LDK3200万円〜>無料駐車場100%
会社概要ガイドへの仕事・取材依頼広告掲載ガイド募集プライバシーポリシー著作権/商標/免責事項
Copyright(c) 2001-2005 All About, Inc. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。