芸能人の情報やうわさを知っている人は教えてください。

また、意見や相互リンク依頼なども受け付けています。

芸能うわさのタレコミ投稿所

2005-11-26 00:38:01

宇多田ヒカル、豪華イケメン俳優たちと朝までセレブ合コン!!

テーマ:芸能うわさ

唐沢寿明が幹事。伊藤英明、ミッチー、上川隆也も参加!場所は代官山!!

フライデーによると、この豪華メンバーの合コンになんと今、離婚疑惑が持ち上がっている宇多田の姿があったとの事。

詳細はこちらのrankingでCHECK!!

2005-11-23 17:50:11

ヤンキース松井がついに結婚!?美人女優Tとバリ旅行

テーマ:芸能うわさ

ヤンキースと4年62億円のビックリ金額で大型契約したゴジラこと松井秀喜(31)に仰天の結婚情報だ。相手は同い年の美人女優T。ヒントを出せば、NHKの連続テレビ小説「ええにょぼ」のヒロインで、民放の「ショムニ」にも出ていたといえば、ピンとくるはず。2人は今、パリに4泊5日の予定で滞在中。さすがはゴジラだ! (ゲンダイ)

詳しくはこちらのランキングへ

 美人女優のTとは戸田菜穂さんの事。松井はいいな~ !!

仕事も私生活も充実しているようです。

2005-11-17 23:41:51

ゲイ説が根強い氷川きよしが中森明菜にゾッコン!?

テーマ:芸能うわさ

人気演歌歌手の氷川きよし(28)が、ある大物女性歌手に“夢中”になっているという。その大物歌手とは中森明菜(40)。かつて新宿二丁目に通い詰めていたことを一部週刊誌に報じられたこともある氷川が中森に夢中とは…。(ナイスポ)


詳しくは芸能ランキングをCHECK!!


どうやら、レコードやブロマイドだけではなく、カンペンケースやシールまで明菜グッズを集めているとの事らしい・・・

2005-11-13 19:02:07

木村カエラ不倫旅行 お相手は「RIP SLYME」メンバー

テーマ:芸能うわさ

ビックリしました。CMで見たままのカエラちゃんが、男性と親密そうにフェリーに乗っているんですから…。しかも男性をよくよく見てみると、あの大人気グループ『RIP SLYME』のSU(スー)だったんですよ!(ナイスポ)

写真誌にBURAZILIANSIZEのmasasucksとの熱愛が報じられたばかりのカエラちゃん。

早くもスキャンダルが続出しそうな勢いです。

詳しい情報は芸能人ランキングをCHECK!!

2005-11-07 00:54:46

亀梨和也が堀北真希をプライベートもプロデュース!?

テーマ:芸能うわさ

堀北真希と亀梨和也が付き合っているんじゃないかという噂があります。→ranking


8月21日 「野ブタをプロデュース」関係者立食パーティで、堀北と亀梨一緒に場外に消える。
8月31日 ジャニーズサマリーで堀北目撃される。
9月4日 ジャニーズサマリーで堀北、鈴木、サエコらと一緒に目撃される。
9月22日 野ブタ自転車ロケの休憩時間に、亀梨、堀北の腰に手を回して海を見ながらトーク。ファンに気づいて離れる。
10月18日 夜10時ごろ帽子を深くかぶった堀北、亀梨とコンビニに来店。雑誌を立ち読み、手をつないで立ち去る。

(BUBKA掲示板より転載)

人気がでてくると、やっぱりこういう噂が流れますね~。

本当のところはどうなんでしょうか!?芸能人ランキングでCHECK!!

1 > 2 > 3 > 4 > 5 »