さくらのさくころ Other contents are upload soon
さくらのさくころ
さくらのさくころ - はるのあしおとPleasurable Box

さくさくアニメ試写会終了♪ありがとうございました〜

さくさくデモ
デモムービー第一弾 デモムービー第二弾 体験版
      [デモムービー第一弾]          [デモムービー第二弾]                [体験版]
[ !NEWS! ]

>> 2006/03/28
  [ 桜鈴奪還 ]試写会ツアー、無事終了♪ お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜!

>> 2006/03/24
  デモムービー第二弾とちょっとエッチな体験版のダウンロードをはじめました。デモムービーはコチラ から、体験版はコチラ からどうぞ♪

>> 2006/03/17
  デモムービー第一弾のダウンロードをはじめました。ダウンロードはコチラ からどうぞ♪

>> 2006/03/02
  『さくらのさくころ』試写会イベント日程に、今度は京都・ソフマップ四条河原町店さまと、広島・フタバ図書 GIGA広島駅前店さまを追加です! ショップさんのリストは コチラ からどうぞ♪

>> 2006/03/02
  『さくらのさくころ』試写会イベント日程に、名古屋・ソフマップGIGASTORE名古屋駅ナカ店さまと、高松・メディオ! 高松店さまを追加いたしました! 引き続き、京都・広島地区での開催を調整中ですので、もう少々お待ちください。現在決定しているショップさんのリストは コチラ からどうぞ!

>> 2006/02/26
  ということで、『さくらのさくころ』アニメーションパートの試写会イベント開催が決定いたしました!
  3月はじめより、全国ショップさんにお邪魔して、アニメーション[ はるのあしおと The Movie 桜鈴奪還 ] の先行上映&もろもろを行わせていただく予定です。イベント詳細と、現在決定しているショップさんのリストは コチラ からどうぞ!
  ご都合がよろしければ、是非ゼヒお立ち寄りくださいませ♪

[ ごあいさつ ]

本作品は、2004年に発売され大変高い評価を戴いた『はるのあしおと』の“ファンディスク”にあたるもので、同作発売後よりお寄せいただいたご要望にお応えする形で、発売させて頂きました。
本作『さくらのさくころ』は主に4つのパートから成っています。
本編ではあまり語られなかった登場人物同士の物語や、ちょっと切ないサイドストーリー、そして「もしもこんな展開があったら」等の様々な“はるのあしおと”を、時にコミカルに、時にほろ苦く描く、インタラクティブ・ノベル形式のパートです。
あんな人や、気になっていたあの娘と、あんなことやそんなことが! ……あったりするかもしれません♪
オリジナルアニメーションパート
Wind Pleasurable Box『そよかぜのおくりもの』でも大変ご好評をいただいた、オリジナルアニメを制作中です。今回描かれるのは、芽吹野町を舞台に繰り広げられるスペクタクル冒険活劇。あのまったりした桜鈴学園に、何かが!? 学園の危機に立ち上がったのは……WOW!
ハイクオリティのアニメーションをお茶の間でもお楽しみいただけるよう、DVD-VIDEOディスク仕様にてお届けいたします。
更に、特典として原田ひとみと桜鈴シスターズの唄う「桜鈴奪還 OP/EDソング」をマキシシングルとして同梱しますよ!
軽にステキに楽しめる“はるおと花札”
春と言えば花咲く季節。花といえば花札。……花札!? これだ! という訳で、はるおとキャラクター達によるオリジナル花札ゲームを収録いたしました。
とはいえ、ただゲームをお楽しみ頂くのも勿論よろしいかと存じますが、そこはやはり皆様健康な18歳以上。Winのアカツキには、ご褒美があって然るべきだと思います。
持って回った言い方ですが、ゲームに勝てばちょっとえっちな何かもあります♪ という実用的なミニゲームです。各方面で。
アクセサリー集
何だかんだ言っても、デスクトップを彩る壁紙や、ちょっとしたシステムボイスはついつい使いたくなるのが人情というもの。この『さくらのさくころ』も勿論、その辺はばっちり完備です!
パブリシティに用いたイラストやパッケージ絵は勿論のこと、『ef』から2C=がろあ、七尾奈留、『はるのあしおと』からKIMちー、庄名泉石、さらに『Wind』からは結城辰也による書き下ろしイラストや、OPムービーで背景を担当した、こんちき、新海誠、ゆうろによる背景っぽいものなどを壁紙にして収録します。
システムボイスやイラスト壁紙等で、PC周りを『はるのあしおと』色に染めちゃってください♪
仕様に関して
タイトル 『さくらのさくころ』
ジャンル インタラクティブ・ノベル+ETC+DVD-VIDEO
フォーマット Windows用DVD-ROM / DVD-VIDEO / AUDIO-CD (下記動作環境とは別に、DVD-VIDEO 、AUDIO-CDの再生環境必須)
希望小売価格 7,140円(税込)
発売予定日 2006年3月31日
対応OS Windows98/2000/Me/Xp対応
動作環境
必須
推奨
CPU
Celeron 566MHz
Pentium!!! 700MHz以上
HDD空き容量
1.5GB以上
メモリ
128MB
256MB以上
グラフィック
800x600pixel以上
800x600pixel以上
VRAM8MB以上
サウンド
WDM形式のサウンドドライバが提供されるサウンドカード
WDM形式のサウンドドライバが提供されるサウンドカー
ドライブ
DVD-ROMドライブ
DVD-ROMドライブ
その他 Windows各バージョンの推奨環境外での動作は非保証です。
(詳細はMicrosoft社のWebサイトをご覧下さい)
Socket7(SuperSocket7を含む)以前のプロセッサについては非対応です。

※上記仕様は変更される事があります
さくらのさくころ - はるのあしおとPleasurable Box

『はるのあしおと』紹介ページへ

© 2000-2006 minori All rights reserved.