コンテンツページを表示する。 ナビゲーションへ移動

内閣官房長官 安倍晋三(しんぞう) β版公式サイト

セクション
パーソナルツール
現在の場所: ホーム
編集操作

ようこそ! 安倍晋三(しんぞう)です。

最終変更日時 2006年09月04日 21時18分

安倍晋三応援隊


 自民党総裁選に向け「安倍晋三応援隊」のサイトができました。写真、動画、そしてポッドキャスティングと最新のIT技術を駆使して総裁選情報をわかりやすく提供しています。

http://www.abe2006.jp/index.shtml




政権構想 「美しい国、日本。」

政権構想 9月1日午後5時から広島市の広島プリンスホテルで記者会見し、同月8日に告示される自民党総裁選挙への立候補を表明しました。

 会見では、子供たちの世代が自信と誇りを持てる「美しい国、日本」を国民と一緒に創りあげていく「決意」を披露。目指すべき国のあり方として、(1)文化、伝統、自然、歴史を大切にする国 (2)「自由」と「規律」を知る、凛(りん)とした国 (3)未来に向かって成長するエネルギーを持ち続ける国 (4)世界に信頼され、尊敬され、愛される、リーダーシップのある国、を示しました。

 さらに、政策の6つのポイントとして、(1)政治のリーダーシップ (2)「イノベーション」と「オープン」による経済活性化 (3)健全で安心できる社会の実現 (4)主張する外交 (5)自民党改革のさらなる推進 (6)戦後レジームからの新たな船出、を表明しました。


 右の写真は政権構想の内容を記したパンフレットA4版PDFファイルです。
 写真をクリックすると全てのページのダウンロードを開始します。

 A3版は、http://newleader.s-abe.or.jp/Members/admin/abe2006-a3.pdf/downloadからダウンロードできます。




緊急出版! 「美しい国へ」

美しい日本へ(小)「日本」という国のかたちが変わろうとしている。保守の姿、対米外交、アジア問題との関係、社会保障の将来、教育問題、真のナショナリズムのあり方……その指針を明示する必読の書。

自信と誇りの持てる日本へという代議士の「政治家としての根っこ」の考え方の詰まった本を緊急で出版しました。







(おわりにより)

本書は、いわゆる政治提言のためではない。わたしが十代、二十代の頃、
どんなことを考えていたか、わたしの生まれたこの国に対してどんな感情を抱いていたのか、
そしていま、政治家としてどう行動すべきなのか、を正直につづったものだ。
だから若い人たちに読んでほしいと思って書いた。
この国を自信と誇りの持てる国にしたいという気持ちを、
少しでも若い世代に伝えたかったからである。

書籍リンクhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4166605240/250-9136076-8882617



現在のページ構成:


ホーム(home)このページです。
プロフィール(profile)安倍晋三(しんぞう)のプロフィルを記載しています。
ニュース(news)サイト内のニュースをまとめているフォルダです。
イベント(events)サイト内のイベント情報をまとめているフォルダです。
調査(日本語のみ)世論調査やアンケートをまとめているフォルダです。
ドキュメント(documents)各種ドキュメントを入れてあるフォルダです。
写真アルバム(phots)写真類をまとめているフォルダです。
連絡フォーム(contact)安倍晋三(しんぞう)事務所への各種連絡のためのページです。


連絡先:


安倍晋三(しんぞう)事務所(国会事務所):
  〒100-8981
  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第一議員会館602号
  TEL:(03)-3508-7172  FAX:(03)-3508-3602

安倍晋三(しんぞう)事務所(下関事務所):
  〒750-0066
  山口県下関市東大和1-8-16
  TEL:(0832)-66-8118 FAX:(0832)-67-6128