SPEED RAVE

DYNAMITE RAVE

NAOKI

DYNAMITE RAVE


D.D.R. 3rdMIXでお馴染みの、「DYNAMITE RAVE」をIIDX 3rdstyleに提供してもらったぞ。
この曲を最初に聴かせてもらったときはまだラップを収録していないヴァージョンで、そのときはなんというか、クールなノリノリさやいろんな部分でNAOKI兄のヘヴィメタ魂のようなものが伝わってきた感じがしたんだけど、仕上がったものを聴いたときにはD.D.Rサウンドそのものだったので不思議だったなぁ。
ちなみにこの曲のLIGHT7譜面は、KAGEのお薦めだそうですので、LET'S TRY!
( dj TAKA )



NAOKIさんが、この曲に与えたジャンル名は「SPEED RAVE」!
ダイナマイトのように爆発しそうなハートに、ついに点火が始まっちゃって、爆発するまで猛スピードでとにかく突っ走らずにはいられないゼ!って、そんなイメージの浮かぶ、メチャメチャにヒートアップする曲ですよね。
ムービーの方は、スポーツカーでかっ飛ぶお姉ちゃんによる、深夜にやってそうな、かっこいいアニメのオープニングちっくなフィーリングを目指したものを用意しました。
この姉ちゃん、他のムービーでは、ポーズとったり、踊ってたりするだけのフツーの女の子なのですが、ここでは、スゴいドラテクを披露しちゃってたりします。
GOLIにもエーッとばかり突っ込まれましたが、特別狙ってた訳じゃないんです・・・
単純に、車の運転ができそうなのが彼女しかいなかっただけ、なのです。
(さすがに、トランって訳にもいかず・・・)

( VJ GYO )