究極対戦!! デジモンバトルターミナル ガオモン&ガオガモン
■七大魔王とは・・・?
かつては、善の存在でその中でも特にレベルの高い天使型デジモン達である。
しかし、各々大罪を犯し堕天した。デジタルワールドのシステム(恐らくはデジタルワールドを構築した人間)により、ダークエリアへとデリートされ、魔王に化したと云われる。
各々が求める欲求“大罪”のままに存在し続け、最も恐れられているデジモン達である。
●デーモン:究極体:魔王型:ウィルス種
多くの悪魔型デジモンや堕天使型デジモンを率いる魔王型デジモン。
デーモンは元々デビモン等と同じく天使型デジモンであり、その中でも特にレベルの高い存在であった。
しかし、デジタルワールドの善の存在(恐らくはデジタルワールドを構築した人間)に対して、反逆あるいは猛威を振るったためダークエリアへとデリートされてしまった。彼は、いつの日かデジタルワールドを征服し、善の存在への復讐を誓っている。
必殺技は、超高熱の地獄の業火『フレイムインフェルノ』。この技を受けると、跡形も無く燃やし尽くされてしまう。
全国のテイマーから集めたデジモンデータを分析した結果、
七大魔王の出現方法が遂に判明
した!! 以下のどちらかを満たすとデーモンが登場するぞ!!
さぁテイマー諸君!訓練された自慢のデックを用意して、いざ大魔王デーモンに挑戦してくれ!!
7大魔王出現条件(以下のどちらかを満たせばOK)
★2回以上進化してステージ1&2をクリアーする
★相手の攻撃を1撃もうけないでステージ1&2をクリアーする。(ガードはOK)
分析の結果をためすべくバトルターミナルに接続し、出現条件を満たすために何度もバトルを繰り返して、ついにデーモンの姿を捉える事に成功した!
そして、地獄の業火『フレイムインフェルノ』により、なすすべもなくこちらのデジモンは撃破された…。この魔王を倒すことができる者はあらわれるのであろうか。
全国のテイマー諸君から集められた情報を分析した結果、残っていたなぞが遂に解けたぞ!!
まだ七代魔王デーモンに遭遇さえできていないテイマー諸君は注目だ!!
ここに通常より少しデーモン遭遇率がUPする法則を発表しよう!!
●ジオグレイモンがいる、
  そして相手の攻撃を1撃しか受けずにステージ1&ステージ2をクリアー(ガードは含まない)
●ガオガモンがいる、
  そして相手の攻撃を1撃しか受けずにステージ1&ステージ2をクリアー(ガードは含まない)
まだデーモンの撃破に成功していない君は是非この新情報を試してみてくれ!
エリートテイマーの証【七大魔王 完全撃破】に向けあきらめずに突き進むのだ!
最近では全国のデジモンテイマー達の活躍により、このままいけばもう少しでデーモンのバトルターミナル不正侵入を排除することができるだろう。
全国のエリートテイマー諸君の健闘を祈る!!
Evolve.1登場!!
デジモンバトルターミナル
[ ▲ TOP ▲ ]
BANDAI © 本郷あきよし・東映アニメーション・フジテレビ
© BANDAI 2006
Carddas.Com
デジモンウェブ