デザイナースケッチブック( shio 編 )
シオ没01

● へろへろ線のままですがお楽しみいただけたらさいわいです。
● この辺はおなじみキャラの衣装案です。着せかえ気分でどうぞー。

点線

(1)ミミニャミの前髪の分け目を変えてみたら、ちょっと別人になりました。
点線
(2)ディーノ君の正装姿を想像したらこんなのに。どっかで使えないかな…。
点線
(3)海賊MZDとテクノMZD。そでは絵夢絶怒帝茂御畏とかいてあったり。
点線
(4)タイマー君も封印解除したかったんですが。クールに革できめたつもり。
点線
(5)リエちゃんいっぱい。髪の毛をいろいろアレンジしていますね。
点線

シオ没02

● 特にジャンルを意識せずにかいた新キャラです。だからナゾなのが多いですね…。

点線

(6)アーミィナース。キャンペーンガールになりたかった。おかっぱ好きなんです。
点線
(7)セクシーキャット!?眼帯してる女の人ってなんかセクシーだと思って。
点線
(8)イロモノ。ダンスのアイデアが浮かびやすそうだなぁ。こいつら。
点線
(9)イロモノマスル。マスルさん。すいません。
点線
(10)セクシーカウガールもなんとなく。このブーツながぐつみたい…。
点線
(11)オオカミ少年です。どこかで見たって人はありがとうございます。メルヘン。
点線

シオ没03

● この辺は5の新キャラのプロトタイプをちょこっとご紹介。

点線

(12)かわいいコックさん。手乗りにわとりは食材ではなくお師匠さんです。
点線
(13)博士くん。めがね君が好きなのです。そういえばスタバくんもかいたっけ…。
点線
(14)アメリカンな女の子。名前はきっとパティ!この辺ちびっ子大会ですね。
点線
(15)ネオGSの別キャラ。名前だけセバスチャンとなぜか先に決まっていました。
点線
(16)まだまだうさほね。こっそりミミニャミのTシャツに使ってもらいました。
点線
(17)タマコのもとです。角も悪っちさもすごいですね。どくろネックレスだし…。
点線
(18)KKのもと。清掃員というアイデアをいただいてこの後つなぎ着用に。
点線
(19)フレンチ別案。ちょっと大人なおねーさんです。煙草も吸います。
点線


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理、所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用、使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。


(C) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.