宣伝販促日記(2007.5.22)

『宣伝販促日記』(2007.5.22)

こんにちは!お茶ッ葉です。
先日少年陰陽師のイベント"孫"感謝祭 ~風雅に響く詩を聴け~に行ってまいりましたゼェェェ!
当日は、本当にたくさんのお客様にご来場いただけて感謝感謝でございます。
内容のほうも、朗読劇のコーナーやクイズのコーナー、ライブのコーナーなど盛りだくさん。あの方のあんな素顔が見られたり、あの方のお茶目な一面が見られたり、あの方とあの方の絡みが見られたりィィィィィイイイイイ!
ああ、全編通して観覧したかった!!仕事さえなければ!!ロビーに漏れ聞こえてくるライブの歌がすごいゼ!!!
しょうがないから12月に出るイベントDVDを見ようっと(ニヤリ)。
by 宣伝販促担当 お茶ッ葉

2007/05/22 11:10:09 posted

「営業日誌」

「営業活動記」(2007.5.7)

連休中肺炎一歩手前で彷徨っていた、営業チームないすガイです。

この連休前に多くのフロンティアワークス商品が発売になったので仕事と私用を兼ねてアニメイト様に立ち寄らせていただいた時、OVA「最遊記RELOAD -burial-」スペシャルエディション第壱巻を購入しているお客様が!!
ありがたくて拝んでしまいました。
お客様を裏切らない良い出来、特典になっていますので、まだ観ていない人は是非チェックして下さい。
【第1巻スペシャルエディション・特典】
<映像特典>
 玄奘三蔵役・関俊彦さんスペシャルインタビュー映像
<豪華封入特典・4点>
 ①特製額入り複製原画
 ②OVAサントラ + 録り下ろしキャラクターソング CD
 ③特製ブックレット
 ④ジャケット柄メタルポストカード
価格:9,975円(税込)
※スペシャルエディションは全国アニメイト店頭 及び 一部通販にて限定販売です。

また、OVA「最遊記RELOAD -burial-」スペシャルエディションの第弐巻、第参巻の発売日も決定しました。
第弐巻~孫悟空の章~ : 2007年9月28日 予定
第参巻~悟浄&八戒の章~ : 2007年12月28日 予定
詳細はホームページをチェックして下さい。→http://saiyuki-ova.net/web/

皆様も連休の疲れで体調を崩さないよう気をつけて下さい。

by 営業チーム ないすガイ

2007/05/07 18:55:50 posted

『続々!』(2007.2.19)

『続々!』(2007.2.19)

出かけようとする土日に限って雨・・・寒かった。
でも友達と面白い店でご飯を食べて、楽しかったので良しとしよう。

ところで、何が続々なのか?
花粉続々?受験生続々?
それは2月新譜発売日が近づいているのです~

2/23 DVDひぐらしのなく頃に 第8巻
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCBP-0044
2/28 OVA ToHeart2 第1巻
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCBP-0055

忘れちゃいけない 少年陰陽師キャラソン春、夏 も2/23発売!
その他、様々なタイトルも発売されますのでRelease Informationをチェック★

by営業チーム ないすガイ

2007/02/19 16:51:15 posted

DVD「ひぐらしのなく頃に」第5巻本日発売!!

『DVD「ひぐらしのなく頃に」第5巻本日発売!!』(2006.12.8)

営業チーム、ナイスミドルです。
12月に入り、街はクリスマスの雰囲気一色。華やかになりましたね~。

本日12月8日、「ひぐらしのなく頃に」DVD第5巻、「彩雲国物語」DVD第5巻が発売です。

「ひぐらしのなく頃に」DVD第5巻は沙都子、梨花ファン垂涎の一枚ということは間違いありません。
また、第5巻には外付けで特典CDを配布!!こちらは先着特典の為、無くなり次第配布終了となります。皆さん急いで!急いで!
ちなみにフロンティアワークスアンテナショップでも、「ひぐらしのなく頃に」DVD第5巻の通信販売も行っております。
第5巻の特典CDもまだ残ってますよ~!!ただ、残り僅かなのでお急ぎを!

通信販売へは、コチラ↓
Fw_antennashop2
 

また、12月22日には「ひぐらしのなく頃に」1~4巻をセットにした商品もリリースされます。
年末は皆様忙しいと思いますので、年始はアニメ三昧で!

by 営業チーム ナイスミドル

2006/12/08 11:13:42 posted

宣伝販促日記 2006.9.8

宣伝販促日記 2006.9.8

こんにちは!お茶ッ葉です。
いよいよ本日、「ひぐらしのく頃に」と「彩雲国物語」の第2巻が発売されます!
「ひぐらしのく頃に」は沙都子と梨花、「彩雲国物語」は楸瑛と絳攸のイラストが目印ィィィィイイ!!
セカンドさんの日記でもジャケット写真や告知が入っておりましたが、
姫君、殿方、中間の方、どちら様の目にも潤いを与えてくれること請け合いです。
新譜のコーナーにどどーんと置いてあると思いますので、チェック!チェック!

丁度今アニメイトで配布中のきゃらびぃの表紙が、「ひぐらしのく頃に」の今回のジャケットイラストです。
こちらも、チェック!チェック!

ところで今週は「○○○○○」のアフレコに顔を出すことが出来ませんでした。
みなさんに現場の模様をお伝えしたかったのですが、叶わず、残念・・・。
来週もいろいろ何件か予定されているようですので、またの機会に何か書ければ、と思います。
それでは、また!

夢中で書いていたら昼飯のカップ麺がのびていましタァァァァアアッ(泣)

by 宣伝販促担当 お茶ッ葉

2006/09/08 16:51:20 posted