ホーム >合格者の声>活躍中の子役タレントの紹介

合格者の声
レッスン受講者の体験談
活躍中の子役タレントの紹介
スタッフからのメッセージ

橋口恵莉奈
  橋口恵莉奈ちゃんのお母様
NHKの「いないいないばぁっ!」の大ファンで、それに子供を 出してみたいと思い、NHKに問い合わせたところ、どこかに所属をしな くてはいけないというルールを知り、たまたま友人の子供も入っていた ジュニアコマーシャルタレントの入所面接を受けました。 初めてのオーディションで「いないいないばぁっ!」が受かり、満足をしていましたが、たまたま娘がこの世界に、向いていたらしく花王のハミングも受かり、6才の時は映画「たそがれ清兵衛」も合格をしたころからいつしか夢は宮沢りえさんのような女優になりたいと大きくなりました。 そのために学業も疎かにせぬよう、日々頑張っています。
石原涼太郎
  石原涼太郎くんのお母様より
入ったきっかけは2才の息子がとても元気でエネルギーを持て余して おり、それを発散させるため何かをさせたいと思ったことです。 自立心が旺盛で、どこに言ってもあばれハッチャク状態で大丈夫かと 心配をしていましたが、4才の時からNHKの「にほんごであそぼ」に 出演させてもらった頃より、落ち着いて仕事に取り組める性格となりま した。 このような仕事をした成果だと思っています。

Copyrights (C) 2005 Space Craft Group. All Rights Reserved.