芸能

文字サイズ変更
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
Buzzurlブックマークに登録
livedoor Clipに登録
この記事を印刷
印刷

つんく♂:双子誕生の喜びのコメント全文

つんくさん
つんくさん

 つんく♂さんが報道各社へ送ったコメント全文は以下のとおり

妻の出産に関しまして、ファンの皆様並びに関係各位の皆様へ。

前略

いつもいつもご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます!

すっかり初夏のような風が心地よい季節となりました。

さて、先だって報告いたしました双生児を懐妊しておりました妻でございますが、都内の病院にて、平成20年4月29日の午前3時46分に2208gの女の子、同3時52分に2476gの男の子の順番で元気な赤ん坊を経口分娩(自然分娩)で出産いたしましたので、文書にて皆様に報告させていただきます!

深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐ分娩室に入ったのですが、2時間ちょいで出産いたしました!

超安産で、病院の先生や看護師の皆さん、助産婦さん、みんなマジで驚いておられました!

「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」って。

僕は立会いさせていただきました!

(ビデオとカメラを持って真剣に挑みました。)

宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!

出産後も母子ともに健康そのもので、長男は今はもうすでに母親の枕もとでスヤスヤと眠っております。長女はほんの数日間保育器に入ったのち、母親のもとに戻ってきます。先ほどもお乳を飲んでいたので、いたって元気であります。

取り急ぎこの感動と、無事に生まれました事への感謝の意を含めまして発表させていただきました。

今後の経過につきましてはアメーバブログの「つんブロ♂」にて報告させていただきますので、そちらをご覧くださいませ!!

つんく♂オフィシャルWEB内のBBSへの応援メッセージ等、これまでの応援、皆様本当にありがとうございました!

ファンクラブの皆様に先にお知らせしたかったのですが、「出産よりあまり時間が経たないうちに」と、一斉に発表致しましたことをご了承くださいませ。

また、子供の名前も考え中でございますが、妻とも話しあいまして、現時点での考え方と致しまして、子供の名前に関しましては公表せずとさせていただきますこと、平にご容赦くださいませ。

                        草々

                  2008年4月30日

         音楽家 総合エンターテインメントプロデューサー

                     つんく♂

2008年4月30日

関連記事

4月30日つんく♂:双子誕生の喜びのコメント全文写真付き記事

芸能 アーカイブ一覧

 

おすすめ情報