川上とも子のうさぎのみみたぶ
毎週火曜日更新
Mail:usamimi@onsen.ag
パーソナリティ: 川上とも子
Sponsored by:[コスパ][GEE!STORE.COM]
©GEE!STORE.COM

番組紹介
とも蔵こと川上とも子の人気長寿番組!ふつおたを中心に、とも蔵ワールド展開中♪
<音泉>いちタイムラグが少ないと自負する、とも蔵(&つっつう)の飾らないトーク&リスナーの皆さんのご意見満載番組です!
パーソナリティ紹介
名前:
川上とも子

誕生日:
4月25日
最新放送分 第507回 2008年7月29日配信
とも蔵:
うっさ〜♪とも蔵です。
もうすぐ『K-TAI』(カート耐久レース)です…。
祝杯をあげられる様に、十分気をつけて
と、いうわけで今回もカート話満載です。
なんて車の話ばかりの番組なんでしょ(汗)
興味のない方はガマンして聴いて下さいませ(笑)

つっつう:
うっさー♪ディレクターのつっつうです。
ふしぎコーナー先々週やってましたね(^^ゞ
ツインリンクもてぎのHPに『K-TAI』エントリー表が
ありました。参加チーム総数100弱!
いったいロボットレーシングシェイミは何位に?
レース詳細は現地リポート含めて来週お届けします。
カートの音うるさそうですが何とか…。
番組でお知らせしてますが来月の国際会議場の
テーマは『海・プールの想い出』!
楽しいこともビックリしたことも色々含めて
たくさんのメールお待ちしてます!
そして情報満載!とも蔵のメルマガの登録アドレスは
こちらをクリック!


スタッフより:
とも蔵のヘルメットがついに完成!
土曜日のK−TAIには、これをかぶって出走するヨン♪
応援に来て下さる方は、これを目印に見てみてくださいねー!!

ちなみにとも蔵のチームは「レボットレーシング・シェイミ」だよ!

コーナー紹介

▼替えパン
毎回替え歌を募集しています。どんな曲なのかは番組を聴いてみてね★

▼ふつおた
普通のお便りお待ちしてます。

▼ふしぎ・ふしぎ・ふしぎ
みなさんからいただいた身の回りでおきた不思議な現象を、みんなで不思議がっちゃうコーナーです。

▼国際会議場
毎月1つのテーマについて、みんなで語り合おう!というコーナーです。

▼うさつ〜ともよいと〜こ〜だピョン♪
川上さん演じる新キャラ、ツンデレな宇佐美みこ先生への相談事を募集しています!

▼お誕生日コーナー
原則的に配信日から一週間以内のお誕生日の方をお祝いします。
そろそろ誕生日という方は、ちょっとお早めにメールをくださいね♪
(ご本人のお誕生日のみとさせていただきます)

メール投稿フォーム
コーナー
本文
添付ファイル
ペンネーム
メールアドレス

自分宛にコピーを送る
関連リンク
コスパ

GEE!STORE