<広告掲載のご案内>



浣腸プレイの部屋、出会い、スカトロ、男、和服、縛り、



 部屋を出る

この部屋のアドレス:003 Maison de Metro 7, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:しろさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
みなさん、はじめまして、なかなか、出会いは、少ないですね。男が男のお尻に浣腸して、強制的に排泄させるのですから、
信用第一ですね。なかには、ビデオに撮りたいと、言われる人もいますね。プレイの趣味は、本当に多いですね。
このホームページでは、出会いに使っていただけると、さいわいです。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



浣腸 投稿者:コウイチ(1月12日(月)16時44分35秒)
はじめまして。都内在住のサラリーマンで162*57*47歳のウケです。浣腸され
たり、恥ずかしい姿でお漏らしするところを見られたり、オシッコをかけてもらったり
、そんなことにとても興味があります。年上の方で優しくそんなプレーをして楽しくお
付き合いできる方、いらっしゃいませんか。

相互浣腸してくれる女性 投稿者:RED(1月12日(月)14時39分59秒)
 女の子を全裸にし、四つん這いにし、アナル丸出しにし、浣腸をめちゃめちゃに容赦なく入れたいし、そのままの体勢でアナルからドバッと浣腸液が排泄される姿がみたいです
自分は超ドSでもあり、超ドMでもあります
女の子に全裸にされ、四つん這いにされ、アナル丸出しにされ、浣腸をめちゃめちゃに容赦なく入れられ、そのままの体勢で浣腸液がアナルからドバッと排泄してる姿を女の子に見られたいです
最後はアナルいじめて、浣腸を容赦なく入れ、そのままの体勢で浣腸液がアナルから排泄するのを一緒にやりたいです
スタイル抜群アナル浣腸好き20代30代の女の子がタイプですメールくださいね
2人組、3人組、4人組…といった複数の女の子も大歓迎
埼玉出身の20歳の男の子です
一緒にアナルに浣腸をめちゃめちゃに容赦なくぶっ壊すまで入れられて、いじめられたいな
アナルで浣腸で一緒に気持ちよくなりましょ


1/7に十三で 投稿者:みなみ(1月5日(月)15時57分12秒)
下着女装SMすき、170−67−41歳です。
1/7に出張で十三に宿泊します、同趣味の方、責め合い、浣腸のしあい、など
変態に遊びませんか・・・お返事お待ちします。
みなみといいます。既婚です。秘密の趣味です。。。

アナル、ケツマン奴隷に 投稿者:さとし(1月3日(土)18時41分14秒)
浣腸されてその後排泄せずにそのままかき回して欲しいです。

浣腸奴隷にしてください 投稿者:MM(1月3日(土)14時19分45秒)
性処理道具として扱われ、どこでも口とケツを差し出すような奴隷に調教下さい。
経験は、口マン、ケツマン、縛り、浣腸、蝋燭、野外全裸調教、飲尿、飲精など。
持っている道具は、首輪、口枷、乳首クリップ、張り型、ロープ、エネマシリング、
アナルストッパー、蝋燭など。
都内、166ー62ー46、場所なしです。
アドレス最後にmをつけてください。

複数で公開奴隷にしてください 投稿者:露出浣腸奴隷たけし(1月1日(木)19時27分47秒)
僕は変態露出浣腸マゾ奴隷です

変態実験や監禁奴隷としてボロボロになるまで
おもちゃにして下さい
170・65・35歳 大阪市在住 年上希望
毛は剃っています 野外で全裸で縛られて放置されたり、肛門にバ
イブを入れられたまま大勢の人の前を歩かされたり、街中で人に見
られながら全裸で浣腸してアナルオナニーしながら、強制排泄や飲
尿、ローソクなどの変態オナニー強要・・・
こんなハードなプレイで虐めてもらいたいです
恥ずかしくて外に出られないように して下さい
ビデオや写真に撮らればらまかれたいです 
僕に大量のオシッコや精液を飲ませて下さい
僕にハードな浣腸をして下さい
僕は便器になります
僕の尿道にカテーテルを入れて下さい
僕の肛門で遊んでください
僕をウンチだらけにして下さい
どうか変態S様 よろしくお願いします

僕のホームページです画像UPしています見て下さい↓

マゾの監獄
PCは⇒  http://mazonokangu.mh3.mp7.jp/ 
携帯は⇒  http://mh3.mp7.jp/hp/index.php?uid=mazonokangu&dir;=72&vt;=1

糞まみれ 投稿者:糞おやじ(12月31日(水)08時10分23秒)
岡山市内で一緒に野外のホームレスの前で浣腸し糞を出すのを見せたい。又ホテルで糞まみれのちんぽをなめあいせんずりの掻きあいもやりたいぜ。出来れば年上の親父の糞が最高だ。一緒に浣腸したり、小便のかけあい、飲みあいもやりたいぜ。163*85*54

メールから 投稿者:トラ(12月27日(土)17時17分07秒)
都内よりの埼玉に住んでいる174・70の30歳です。
女性やMカップルとのSM経験はあるのですが、男性と同士ではまだ経験なしです。
SもMもプレイしてみたいので、興味がある人を探してます。
既婚で仕事も不規則なので、1〜2ヶ月に1回とか休みが取れたら…って感じで、SやMを交代でプレイしてみたいです。
NGはお互い考慮して、無理強いやオラオラ系でなく、お互いの趣向を大事にしてくれる方が希望です。
鞭や蝋燭よりも、アナルやローション・室内で拘束・寸止め・強制連続射精等が好きです。
縛りや拘束具・ラバー・競泳水着やレオタードでのローションプレーから浣腸して我慢させながらのフェラ奉仕等…とても興奮します。できるだけ早くお返事しますので、興味のある方はメール下さい。セーフでお互い楽しみたいと思ってます。

俺を                投稿者:ともあき(12月24日(水)15時35分05秒)
俺を拘束し完調調教してくださる方いませんかもちろん処罰やお仕置きありで都内からです

ディルド 投稿者:坊主(12月23日(火)00時45分01秒)
四つん這いで糞の詰まったケツ穴曝けだして
糞掻き出しながらディルドで掘り合いできる
坊主短髪の同年代〜親父さんいないっすか?169*83*40ガチ坊主九州

相互浣腸 投稿者:たか(12月21日(日)17時52分24秒)
お互い浣腸しあったり、張り型で遊んだり堀あったりできる人いませんか?
177.64.50、見た目は普通であそこは結構大きめで形がいいと言われます。
見た目年齢は問いません。一緒に楽しみませんか?

着物でかんちょうさせて 投稿者:きもので(12月18日(木)15時03分14秒)
着物でさせてくれるお金持ちなまだむいませんか?

スカトロ、オモラシ好きの女性募集 投稿者:ナオヤ(12月16日(火)18時49分54秒)
静岡近郊でスカトロ、おもらし好きの独身女性募集します、静岡に住む26歳男です。浣腸や排泄、おもらしさせたいのでよろしくです。

出会いたい 投稿者:一応パパ(12月10日(水)02時08分40秒)
排便プレイ好きな女性と 出会いたい(^O^)

S 投稿者:M(12月9日(火)22時02分17秒)
梅田で場所ありか足ありの方で、調教して下さるご主人様探してます。
少し引きこもり気味なんで電車移動は無理です。
175・67・32普通体系二重ミデアムヘア見栄えは悪くないかと。
アナルは小さなおもちゃしか経験ありません。アナルはガバマンに
クチマンは小便便器、露出やハメ撮りなどSMを色々してみたいです。
複数にも興味があり、バイなので女性とも可能です。


専属浣腸愛奴募集! 投稿者:シン(12月8日(月)03時24分21秒)
俺は180*88*36、浣腸プレイが好きなS。
縛られて浣腸されたり、恥ずかしい格好で排泄させられたり、
大量浣腸やら牛乳浣腸等、いろんな浣腸責めでMを責めるのが好き。
また、浣腸プレイで綺麗になったアナルを玩具やガン堀りして責めたりとかも・・。
お互いにアゲてからノリよくそういうプレイをするのも好き。
こんな浣腸プレイ好きな俺の性欲を満たしてくれる変態Mいないかな?
気に入ったら、一度きりでなく専属で長期に浣腸調教していきたい。
希望のタイプは年下〜同年代くらいまでのスリム〜普通体型のM。
毛深いのはOK!!
浣腸が好きでたまらないようなMがいたら、2人で浣腸プレイを極めていこうぜ!
俺は静岡県沼津市から。
遠方でも都合付けて来れる奴ならOK!
(俺もある程度までなら動く気はあるんで)
他、詳細はメールにて。。


アブノーマルプレイ` 投稿者:浣腸アナルおじさん!(12月6日(土)20時01分21秒)
私は国立市に住む50才の独身でSの浣腸、スカトロおじさんです!近所で変態な貴女とプレイを楽しみにしてます`

調教お願いします 投稿者:♀淫乱女♀です。 (12月5日(金)23時32分39秒)
関東で会える男性の方いましたら、
0480ー32ー2728☆
0480ー32ー3831

タメガヤフクジュ♀
まで電話お願いします。

浣腸スカトロプレイできるパートナー探しています 投稿者:さとし(11月22日(土)21時04分43秒)
毎日とはいいませんが、浣腸して洗腸している31歳のメガネのガリ男です。 四つん這いで身動きできないように緊縛してもらい大量浣腸してみなさんに見ている前でいろいろと調教や奉仕をさせていただければと思っております。 また複数プレイ等に興味があります。 同じような興味をお持ちのSの方、パートナーになっていただけませんか?よろしくお願いいたします。

浣腸好きなMです。 投稿者:mazoana(11月15日(土)13時05分22秒)
もし良ければブログを見ていただけませんか?
http://ananitumekonde.blog55.fc2.com/