<広告掲載のご案内>



拷問&解剖マニアの部屋



 部屋を出る

この部屋のアドレス:016 Maison de Pon, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:ペルソナさん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
ここは、ありきたりのSMプレイでは満足できない、究極のマニアが集う部屋。
痛みと流血に歓喜し…肉体改造、人体実験、そして拷問や解剖など・・・
そんな過激でクレイジーな地獄絵図に惹かれる、変態ゲイ達の猟奇と狂気の部屋。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プレイメイト募集やプレイ自慢〜自虐告白、妄想シーンの書き込みはOKですが
品物売買や個人情報(電話番号や所番地など)の書き込みはNGです。
又、ホームページの宣伝はおやめ下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



性器拷問して下さい 投稿者:プチ(4月14日(火)18時12分37秒)
チンポに拷問して下さい。踏みつけ、針、電気等好きなだけ拷問して下さい。
只・・・不能にされるのは困りますので考慮してください。

野外で全裸拷問調教お願いします。 投稿者:けろ(4月14日(火)04時13分11秒)
野外で全裸に剥かれ、拷問調教されたいものです。全裸に剥かれ、タップリとフェラさせられ、タップリ飲尿されられ、ケツマンコも丸出しでタップリ種付けされたいです。それだけではなく、ケツマンコをガバガバに拡張され、タップリとフィストされたりしたいです。また、乳首や乳輪にびっしり針刺されたりしたり、刺した針に錘をタップリつけられて、乳首を引き延ばしたりされたいです。針だけじゃ無く、千枚通しみたいな物で大きい穴開けられ、そこに大型の施錠を何個もピアスの様に施されたり、アナルにも同様な事されたりして、直腸が垂れ下がらんばかりのアナルにされたいものです。深夜とかではなく、日中に何処の公園の茂みの中などで、その様な拷問されたいものです。また、それだけに限らず、刺青も掘って欲しいです。それも普通の物では無く、胸元には、ブラジャ―の刺青、下半身には、パンティを履いているかの様に刺青を入れて欲しいです。乳首や乳輪にも、刺青。アナルにも刺青。されたいものです。しかも、その格好で野外お散歩調教されながら、鞭入れられたりしたいです。(顔は全頭マスクを被されて)。拷問は、あくまでも日中に限ります。公園などの茂みでなくても構いません。隠れてやるよりも、筵、堂々とヤって頂きたいものです。まずは、一片には行かないと思うので、一つずつクリアさせて頂けたら幸いです。まずは、全頭マスクに全裸そして、乳首・乳輪・アナルへの針刺し(または安全ピン)、野外全裸お散歩調教に飲尿、飲精などからやらせて欲しいです。

アナル破壊してください 投稿者:菊マニア(4月12日(日)03時39分35秒)
アナル破壊してください。
福岡に住む超変態淫乱マゾです。171*65*28です。緊縛、蝋燭、色んな液体浣腸、ドジョウ浣腸、アナル異物挿入、拡張、何でもします。肛門が機能できなくなるまで破壊してください。
冷やかしなしでお願いします。

足あります。ある程度離れていても結構です。必ず返信するのでメールお待ちしています。

アナル拷問お願いします。 投稿者:ゼンマイざむらい(4月8日(水)03時41分59秒)
アナルの拷問お願いします。アナルをガバガバになるまで、拡張して拷問して欲しいです。ガバガバになったアナルにガンガン腕突っ込んでもらい、色々な物突っ込んで…アナル破壊して欲しいです。アナルにびっしり針刺されたり、ピアスされたり、千枚通しでデカい穴開けられ、施錠されたり、バックリ開いてアナルの中に墨入れれたり、真珠埋められたり、熱く熱しられた半田ごて突っ込まれたり、麻酔無しで、アナルの拡張手術されたいです。またアナルを強制的に強姦されたりしたいです。アナル以外にも、乳首と乳輪の肥大されたりもしたいです。乳首と乳輪は、強制吸引され、乳輪も乳首も超肥大・拡大・巨大化させたいです。。また、巨大化された乳輪、乳首の飾りとして、極太の施錠と錘をつけられて、この世の物とは思えない乳首・乳輪に引き延ばしたいです。その乳輪、乳首に似合った、墨入れて欲しいです。胸元には、ブラジャ―の刺青、下には、パンティをはいてるかの様な刺青を入れて欲しいです。乳輪と乳首は、色素沈着して、緑とか青、赤とか紫色などにして欲しいです。拷問中は、非合法の薬物大量摂取させられたいです。それで、散々弄ばれた後は、GHBさんや、チャイナマフィヤなどに売られ、薬漬けにされ、人間便器・性処理道具にさせられ、最後は達磨にされたいです。

ビルダーが緊縛水没拷問 投稿者:ビルダーマニア(4月8日(水)01時15分22秒)
リアルに受けてるサイトあるよ。http://s11.smhp.jp/surfbodyのQ&A

拷問 投稿者:美咲(4月7日(火)21時52分12秒)
美咲は身体をきつく縛り上げられると感じてしまう子なのぉ〜♪
M字に開いた美咲のペニクリに大きい異物で拡張やアナルマンコを極限拡張拷問で穴という穴の拷問で開きっばなしのガバガバ垂れ流し状態にしてほしいのぉ〜
美咲は160 55 26の変態です☆

全抜歯してフェラ奉仕できる奴募集 投稿者:S 165*70*34 髭坊主(4月5日(日)03時50分00秒)
全抜歯してフェラ奉仕奴隷になれる奴募集 件名に「抜歯」と書いて携帯からメールよろしく 中途半端な奴は要らない! 尚 日常生活での入れ歯の使用は許可する

マッチョ筋肉破壊 投稿者:マッチョ拷問官(4月4日(土)17時22分15秒)
ガタイを鍛え抜いているビルダー・体育会野郎で鍛えた筋肉を殴られたり、拷問系の責めで落とされたいタフな野郎いたらレスくれ。柔道黒帯の拷問官より。

拷問や改造 投稿者:改造希望(4月1日(水)22時32分26秒)
かなり拷問内容が濃いのをのぞんでます!切断は困るのでそれ以外で改造されたり拷問されたりやられてみたいです!やりたい内容を書いてメール下さい!

腹系拷問 投稿者:エキ(3月30日(月)18時42分11秒)
腹系の拷問を受けてみたい175*53*28です。
腹を潰されたりへそ拷問に興味あります。
へそを釘、ボールペン、ナイフで責められたことがありあの快感が忘れられません。 腹を踏みつぶされたりして内臓を責められるのも興味あります。
香川在住で場所ありです。

初めまして! 投稿者:変態(3月27日(金)08時09分50秒)
かなりの変態です!色々なちんこの拷問に興味あります!切断以外ならなんでもOKです!

縛り付けて 投稿者:tk(3月24日(火)10時24分03秒)
ベット等に縛り付けての拷問とか興味あります。
20代までの普通体型の人で、やらせてくれる人いませんか?ソフトにでもハードにでも大丈夫です。未経験の人とかも大歓迎。関東近辺希望。168*56*38

身体改造〜拷問解剖処刑用に献体します 投稿者:改造マニア(3月17日(火)03時30分59秒)
神奈川在住、170p67s42歳短髪坊主なM歴20年以上の改造系変態マニア嗜好を強く自覚認識するマゾです。手術処刑台へ全身四肢完全拘束され、睾丸摘出やアナル穴形状の変形施術、各種様々な拷問嬲り〜遣りたい解剖、刺青彫りや焼印ピアス等の身体改造に至まで、本当に出来る設備環境を持つ同好マニアの方が居ましたら連絡宜しく願います。単独でも何名か複数どちらも大丈夫です。因みに現在、乳首肥大ピアス済みでペニス竿〜亀頭、アナル穴周囲に真っ赤な牡丹の刺青彫りあり、鼻中隔へ鼻輪嵌め通す穴が開いてます。希望プラン記載でメールをアドレスの最後P付けて返信お願いします。

喰いたい願望のある人かけてみたら    投稿者:コイツは尻やチンボを喰われたい奴だよ (3月16日(月)02時05分06秒)
23の170・62コイツは年上(おじさん)好きでハードな拷問好きで
尿道に入る位の少し太めの鉄・アルミ製の棒を入れられたりチンボは針金や糸でグルグル巻き
こいつの尻は臭くて旨そうな尻しててシリをハムみたいにタコ糸でグルグルにしたりチンボ
尻は針や注射器で刺すと興奮するしシリを噛み千切るように
噛んだり指でかき回したリされるのが好きらしい
しりの穴に両方の親指やスプーン(大)を押し込んで
かき回したり左右に引きちぎるように引っ張られたりハードな事が好きらしい
最終的には尻とかチンボを喰われたい願望の持ち主奴だよ
で変態な願望を抱いてる人を捜してるらしい昼間・夜中でも電話かけると出る
人肉の話すると汁が垂れてくる奴や
チンボなんかビンビンになってくる奴や
食べたい願望をお持ちの方は電話をするといいよ
080−5166−0570 掛かったら食べたいっていってやるといいよ

兵庫・姫路〜近郊・近県で 投稿者:(3月10日(火)01時26分17秒)
バリS兄貴に金玉・チンポしばかれてぇっす!
金玉蹴り上げ・握り・玉縛りで吊し上げや重りぶら下げ・電気攻め・亀や玉にキンカン・亀攻めや連続射精・手足拘束されて長時間の亀頭責めなど他にもありとあらゆる色々なやり方で容赦ない金玉拷問で鍛えられてぇっす!
できない・耐えられない・連続射精で起たない・イカないなどは厳しくお仕置きで玉に喝入れてやって下さい!
複数のS様に金玉拷問されたりもしたいです!172*56*24

実験・解剖 投稿者:m(3月8日(日)04時00分19秒)
手術台のシチュエーションで、遊べるひと、いませんか。
生体解剖で、もがいたりとか痙攣したりとか、演技したいっす。
映画のホステル2に出てきた、生きたまま少しずつ解体して食われる、とかのシチュエーションも面白そうだなー笑。

ま、本当に切りたい、というよか、そのシチュエーションが好きなひと、メールください。
ドナーの身体写真、送りまっす。


俺は食べたい 投稿者:カニバ(3月2日(月)22時36分20秒)
俺はイケメンのチンポとケツを食べたい、複数の食べたい奴食べられたい奴が集まってカニバパーティー。関西 170*60*40

拷問お願いします。 投稿者:ケロ(3月1日(日)20時41分15秒)
拷問お願いします。。乳首やアナルに拷問お願いします。乳首やアナルに沢山の針刺したりして欲しいです。また、アナルにピアスや墨いれて欲しいです。菊門だけじゃ無く、アナルの中まで墨いれて欲しいです。真珠またはシリコンボ―ルの巨大な物を入れられボコボコのアナルにして欲しいです。ケツマンファックはもちろん、フィストもされたいです。拷問は、全て野外で全裸に剥かれ、服没収され強制的にやって欲しいです。アナルは、ガバガバにする為、ピアスされた後、錘をつけられて、変態的なアナルにして欲しいです。

もとさんへ 投稿者:↓(2月26日(木)02時31分31秒)
↓のもとさんはやる方がすきなSなのですか?

たべられたい 投稿者:変態食肉(2月26日(木)02時28分05秒)
僕は170・60・23です
僕は食べられたいという感情があります
御尻や腿肉ちんぼなど食べられたいです
よくネットでおしりを切りオーブンで焼いて食べられたとか書いてありましたが
そのようにされてたべられたいです
また人気の無い山などに連れて行かれ裸にされ御尻やチンボを山に落ちてる
木の棒で尻を叩かれ尿道には木を入れられたり石を入れられたり
人気の無い過疎化田舎の山奥で裸にされてシリを思いっきり噛まれたり、チンボをホームセンターなんかで買った丈夫な紐で体を木に縛られチンボをまた別の紐で縛られて
引っ張れて拷問、尿道にも少し硬めで尿道に入るくらいの太さのプラスチック製の紐をだしいれされそれを美味しそうに舐められたい・そのプラスチック製の紐をライターで焼き尿道に入れられたり、ウンコ座りをさせられ下から肛門を吸われ舐められ噛まれ
ライターで肛門を焼かれたりされたいです
家で飼われ下半身を食事の皿につかわれたり尻の上に食い門を置かれて、お茶は僕のション弁をのんで美味しいとかいってほしい
しりの中には食べ物を沢山つめられて僕の味がたっぷりし見込んだ食べ物を食べ
いつか僕の尻も食べて欲しいです