アミューズ|林剛史 ブログ

Home

Blog

●2009.05.19

地元でBBQ !



久々に更新すいません!!(><)
仕事&風邪引いて体調崩してたからなかなか更新出来なかった。

実家帰ってゆっくりしてきましたよ。
友達とBBQしたり、キャッチボールしたり、飲んだりリフレッシュしてきた!

今週から「エゴイスト」も怒涛の展開を見せていきます。
くれぐれもお見逃しなく。

●2009.04.30

観劇!


昨日、翔と一輝が出演する舞台を観てきました。
二人とも舞台で輝いており良い刺激になりやした!

皆さんもこのGW空いてる日があれば、是非観に行ってみて下さい(o^∀^o)

余談ですが、昨日は母ちゃんの誕生日でもありました。
お祝い電話したら、
「電話が遅い、0時ジャストにメールくれると思ってた!」
等といちゃもんつけてくるあたりが、関西人なのだからか?と考えてしまった(笑)
それで今日から3、4日間実家に帰って、お祝いしてくるのと一緒に友達と会ってきます(≧ω≦)

また、地元で更新するね!

●2009.04.25

風呂上がりだ、このヤロウ


風呂入ってさっぱりだこのヤロウ(´∀`)

今月末には実家帰って、ゆっくりしてやるんだ、このヤロウ(o^o^o)

今月末から翔と一輝の舞台があるから観に行ってこのヤロウ(≧ω≦)

俺もう必ず観に行くぞこのヤロウ(o^∀^o)

Q&A;にいっちゃうんだこのヤロウ(≧▼≦)

Q、TDLには行きますか?行ったら何が好きですか?
A、一緒かな、ショーが好き。
だって、乗り物全般乗れないから(泣)
ジェットコースターとか乗ってみたいとか思うけど、乗ったら気絶する可能性133%!
フリーフォールだと、152%だこのヤロウ!!!
だから、基本行ってもショーしか楽しめない(怒)
だが、行ったら乗らなくても楽しめる。それが俺だ!

Q、好きな女性のタイプは?細身orぽっちゃり?身長高めor低め?
A、身長は俺が181cmあるから高くても低くても気にならない。
176cmや150cmの女性と付き合った事あるから。
細身かぽっちゃりを選ばなければならないとしたら、細身かな。
タイプって言うか、気がついたら好きになってる人は、何かにがむしゃらになって頑張ってる人で、自分を常に磨いている人。
女性は何歳になっても綺麗でいてほしいから。
だから女性の美容関係の店が多いんだと思うし。
「諦めたらそこで終了ですよ!」安西先生より。
あとは、女性は少しワガママなくらいが可愛いらしいと思ってる。
そして一番大事なのが一緒にいて向上していける人。笑顔が最高に可愛いと思える人。
これが俺の気がついたら好きになってるパターン(笑)
今回はこれで終わりだこのヤロウ!

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]