ようやくできました。
この曲は昔あった曲のアレンジです。なんか最近そういうの多いですね。
サビメロは中三の、路地裏猫より以前にあったもので、こうして曲になるとやはり感慨深いものがあります。
2008.08.15 移転終了

やっぱりあっちは使いにくいんでこっちをメインにしようと思います。
あっちはラジオ専用って事で。
急にあっちこっちですいません。

2008.08.15 移転しました

移転しました。

http://yakari.seesaa.net/

ここです。
使い慣れない。
2008.08.12 相違点
ちょっと言うべきであろう事を言っておきます。
保身みたいな気がしてあんまり言いたくなかったんだけどね。

ニコニコやらmuzieやらに僕のオリジナル曲を載せていますが、あの曲の殆どは僕単体で作っています(コスモナウトとバレットはbossが参加)。
その点から、あの曲達は「バンド」としての作品とは言えないんですよね。
言うなれば僕の「ソロ」作品です。
なのでライブでは表現しきれない部分が多数存在しています。
打ち込みだったりオーバーダビングだったり。
まぁ、つまり僕が言いたい事とは、「あの曲達と僕のバンドはほぼ別もの」という事です。
もちろんバンドでは僕の曲を演奏します。出来る限り在るべき姿で演奏してやろうと思っています。
ですが今の僕達ではあの曲を完全に演奏しきることは不可能なのです。
ギターも僕一人しか弾かないし、打ち込みは流せないし、エフェクターだってろくにありません(音源ではMTR内蔵のエフェクトを使っています)。
僕達はどうしようもないくらいアマチュアバンドなんです。
今月の26日にlate rabbit eddaでライブをしますが、僕の「音源」の楽曲を期待してライブに来る様なら止めてください。多分そこには失望しかないでしょうから。

ただ、僕は今ある音源が全てだとは思っていません。楽曲には確かに在るべき姿があって、それを僕は形にする。
ならば今の僕達のライブでも表現できる「在るべき姿」が存在するのではないか?
スリーピースで、ギター一本で表現できる姿があるのではないか?

気負う事無く、憂う事無く演奏してやろうと思います。
在るべき姿で、自分の為に。

2008.08.02 ライブ決定
次のライブが決まりました。


8/26 at徳島Jitterbug
open/start17:00/17:30
adv/door\1000/\1500
1 WESTERN HOOK
2 late rabbit edda
3 ザ・ソルロックス
4 ECHO
5 号外スクランブルズ


徳島で有名なバンド号外スクランブルズさん企画のライブです。
チケットが欲しい方はメール下さい。若干割引しますぜ。