芸能メニュー

ここから本文

芸能芸能のRSS

TOSHI収入全て「ホーム−」に流れていた

2010.1.19 05:05
操作メニューをスキップして本文へ
TOSHI収入全て「ホーム−」に流れていた
弁護士同席で離婚調停申し立て等の会見を行なったTOSHI【フォト】

 17日付「mixi」の日記で香夫人(40)との離婚調停を申し立て、破産宣告を受けたことを明かしたロックバンド、X JAPANのボーカル、TOSHIが18日、都内で緊急会見。負債額が億単位に及び、夫婦で参加していた自己啓発セミナー団体「ホームオブハート」との決別を改めて宣言した。決断の背景にはリーダー、YOSHIKIの支えがあったことを涙ながらに明かし、YOSHIKIがプロデュースする“決別”ソロコンサートも発表した。

 会見では、自身のギャラが「ホームオブハート」にすべて渡り、昨年12月18日に東京地裁に自己破産を申し立て、今月6日に破産宣告を受けたこと、さらに12月中旬に香夫人との離婚調停を申し立てたことを発表。負債額は「億を超えている」(弁護士)という。

 別の“宗教”団体に所属するのではと一部で報じられたが、「1500%ない」とキッパリ。「(夫人の)守谷香氏とMASAYA氏に伝えたいのは、(係争中の被害者たちに)お金を返してくださいということ」と訴えた。この件について「ホーム−」の広報を務める遠藤一義弁護士は、「『ホーム−』に給与が流れたとの彼の発言は事実無根」とした。



Ads by Google

企画特集

注目サイト