ソーメンとざるそばとjubeat
みなさんこんにちは。 梅雨が明けて、いよいよ夏本番!いや~暑い!熱い!! ホントにホットな日が続きますが、お元気ですか? 夏休みに入った人はいいなあ。 前回、夏と言えばソー

泉 陸奥彦さんのブログ記事

前へ[ 梅雨明け前で、もう猛暑!! ]
[ 朝起きたら、蝉の声 ]次へ

ソーメンとざるそばとjubeat

spacer
みなさんこんにちは。
梅雨が明けて、いよいよ夏本番!いや~暑い!熱い!!
ホントにホットな日が続きますが、お元気ですか?
夏休みに入った人はいいなあ。
前回、夏と言えばソーメン、と書きましたが…、ざるそばも冷やしウドンも冷し中華もおいしいよね。
中でも僕は、ざるそばが特に好きで、最近2日に一度は食べています。
しかし、ざるそばとかソーメンとか、冷たいサッパリしたものだけでは、いかんのだそうですね。
夏バテになりやすいとか。
だからたまには天ザルにするとか…。
毒は毒をもって制するんだし…ならば、熱は熱をもって…暑い時こそ、鍋焼きうどんだっ!!
ハフハフ!!フー!フー!(^_^;)
くわぁ~、いいねえ。そうそう、汗かきながら、カレーなんかもね。
食べ物に限らず、この時期、みんなはどうやって暑さを乗り切ってますか?

さてさて、jubeatが稼働を開始しましたね。
プレイしてくれた人はいますか?
感想等聞かせてもらえたらうれしいです。
それから、まだお店に無くてプレイできなかった人ごめんなさい。もう少し待ってくださいね。

jubeatの楽曲が携帯で配信されました。
僕の作った「Polaris」もあるので、興味のある人はぜひ聴いてください。
明るく疾走感のあるこの曲は、ギタドラの「Fairy Tales」や「MODEL FT2」にも通じるところがあるので、タイトルを「MODEL FT3」にしようかな・・? と一瞬思ったときもあったんですよ。
感想をお聞かせくださいね。
それでは、また。

↓今回の配信曲です。
・粉雪
・天体観測
・負けないで
・I my me mine
・YELL ~エール~
・キスしてほしい
・Polaris

※添付の写真は、シーケンスソフトCubaseのプロジェクトウィンドウ。
曲はもちろんPolarisだ
  • │2008-07-25 19:34:25│ カテゴリー:日記│ コメント(16)
  • 宛先 :
loading
泉 陸奥彦さん
お友達人数:1人
spacer


イベント&キャンペーン

spacer

© 2010 Internet Revolution