1. トップ
  2. アーティスト
  3. Berryz工房
  4. ディスコグラフィー

Berryz工房

ディスコグラフィー

ジリリ キテル

PICCOLOTOWN

シングル

ジリリ キテル

Berryz工房

発売日:
2006/03/29
品番/金額:

CD

PKCP-5065/1,050円
Berryz工房10枚目となるNEWシングルが発売!!

▼more

DATA

  1. 01.ジリリ キテル

  2. 02.図書室待機

  3. 03.ジリリ キテル(Instrumental)

Berryz工房10枚目となるNEWシングルが発売!!

Berryz工房2006.3.29リリース「ジリリ キテル」 オフィシャル アンケート

Q1:この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。

清水佐紀:初めて聴いたトキは、テンポが速くてとてもかっこいい曲だと思いました。聴きどころは歌詞に“甘い視線”というところがあり、レコーディングの時に少し色っぽくと言われたので、聴いてほしいです。
嗣永桃子:初めて聴いたトキ、イントロでスーパーマンが登場しそうだなと思いました。
徳永千奈美:最初、歌詞を読んだ時に、すごく大人っぽい歌詞でどんな曲なんだろうと思いました。曲を聴いてみると、すごくかっこいい感じで、色で言うと赤って感じがしました。聴きどころは1番の歌詞の大人っぽく歌っているところです。
須藤茉麻:大人っぽくて、ちょっとタンゴっぽいかなぁ〜と思いました。聴き所は切なく歌っているので、そういうところを聴いてほしいです。
夏焼雅:とてもリズムのある曲だなと思いました。聴き所はフェイクのようなところかなと思います。
熊井友理奈:スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました。すごくノリがよくてかっこいいなぁと思いました。
菅谷梨沙子:初めて聴いてみてすごく切なくて胸がキュンとしました。聴き所は『夏ならジリリきてる♪』です。

Q2:“ジリリ”で思い浮かぶモノやコトは何ですか?

清水佐紀:私たちの3rdシングル“ピリリと行こう!”でジリリとピリリが似ていて、ピリリと行こうが思い浮かびました。
嗣永桃子:電気が全身にまわって・・・ジリリです。
徳永千奈美:夏の暑さです。日差しがジリジリとする感じです。
須藤茉麻:目覚まし時計  虫
夏焼雅:太陽の日差しが強い時。
熊井友理奈:キリギリスが「ジリリジリリ」って鳴いている感じだと思いました。(笑)
菅谷梨沙子:焼ける音です。

Q3:今回のジャケット写真はどんな感じですか?

清水佐紀:制服でギャルめいた携帯を持ってる人がいたり、音楽を聴いていたりするところが、最近のファッションだと思いました。
嗣永桃子:制服です。私の学校の制服とはちがって、いろいろな制服が着れるので、うれしいです。
徳永千奈美:みんなそれぞれ違う制服を着ていて私はルーズソックスをはいています。中学校とは全然違う感じで嬉しいです。
須藤茉麻:みんなそれぞれ違った衣装で私は学校終わりに靴下履き替えちゃった〜みたいな感じです。
夏焼雅:みんなそれぞれちがった制服を着ていて色んな個性が出ていると思います。
熊井友理奈:制服なんですけど、スカートがチェックの子もいればブレザーの子もいたり・・・など、色んな学校の子が集まっている感じです。ちょっと高校生気分だったりします。
菅谷梨沙子:制服でそれぞれ個性が出ている衣装です。

Q4:4月から進級しますが、新しい学年に上がることについて意気込みを聞かせて下さい。

清水佐紀:もう中学3年生で、体育祭や文化祭などの行事も最後なので、楽しくいきたいと思います。
嗣永桃子:3年生になって、勉強も難しくなるので、がんばろうと思います。文化祭や体育祭なども3年生が中心となって取り組むので、いい思い出をたくさん作りたいと思います。
徳永千奈美:4月から中学2年生なので、新しく入ってきた後輩に、先輩って言ってもらえるように頑張ります。
須藤茉麻:4月から中学二年生になるので、後輩に色んな事を教えてあげ、もっともっといろんな事を学んでいき、頼りになる先輩になりたいと思います。
夏焼雅:中学二年生になるので、少し大人に近づこうかな!!なんて思っています。。。
熊井友理奈:4月からは中学生になります☆今からすごくドキ×2しています。勉強や他の学校からきた友達や先パイたちとも、仲良くできたらいいなと思います。
菅谷梨沙子:最高学年なので、きちっと勉強しなきゃと思いました。

Q5:最近はまっていること、気になることはなんですか?

清水佐紀:ペットショップを見かけたら、お店の中を絶対に見ます!
嗣永桃子:ゲームにはまっています。今がんばっておこづかいをためています。
徳永千奈美:最近はまっているコトはゲームです。メンバーのみんなと通信対戦してりしています。
須藤茉麻:おデコを出すこと。DVDを見ること。犬も最近気になっています。
夏焼雅:メンバーたちに手紙を書くことです。
熊井友理奈:毎朝おもちを食べてます☆ちなみにきなこで食べてますっl。
菅谷梨沙子:ノートにファッションの切り抜きを張ることです。そしてまわりに絵を描きます。

Q6:今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?

清水佐紀:歌やダンスももっと上手になりたいんですケド、楽器にも挑戦してみたいデスッ♪(7人がそれぞれ違う楽器を持ってBerryz工房の曲を演奏したいです。)
嗣永桃子:いろいろな国に行って、その国の言葉でBerryz工房の歌を歌いたいです。成長したいことは、個人的にもっと高い音をキレイに出して、低い音をしっかり出せるようにしたいと思います。
徳永千奈美:もっともっと7人が歌やダンスなどで合うようにしたいです。あと、7人で流しうどんをしたいです。
須藤茉麻:Berryz工房だけで、360°のステージでコンサートをやってみたいです。体育祭もやってみたいです。歌がもっと上手になりたいです!
夏焼雅:コンサートでポップアップをやってみたいです。
熊井友理奈:歌もダンスももっと先輩たちみたいにうまくなって、外国に行って、いろんな国の人に“Berryz工房”を知ってもらいたいです。
菅谷梨沙子:ハワイ旅行をしたいです。成長したい所は、大きくダンスを踊ることです。

Berryz工房

Berryz工房ベリーズコウボウ

  • シングル
  • シングルV
  • アルバム
  • 映像