ダン・ケネディの
『起業家のためのウェルス・アトラクション・セミナー』
〜富を引き寄せる思考法〜

 

成功の90%はメンタルにあるとも言われるように、いくら勉強して知識やテクニックを学んでも、「メンタル」や「マインドセット」に問題があると、なかなかそれを形にできません。もしかするとあなたも、不安や孤独を感じて前向きになれなかったり、自分自身にブレーキをかけたり、モチベーションが上がらずに苦労したことがあるかもしれません。

 

でも、安心してください。

 

この全5時間57分、3枚のDVDには、多くの起業家を億万長者に導いてきた男の「思考法」が、ぎっしりと詰め込まれています。このDVDは、あなたの「心」の部分の支えとなってくれるでしょう。あなたの不安を解消し、あなたの進んでいる方向が「正しい」んだという、確信を与えてくれるはずです。

 

 

このDVDプログラムで公開されている秘密の一部を挙げると、、、

 

  • たとえあなたが何もしなくても、勝手に売上を上げ続けられる「魔法の質問」(DVD1巻の1:46:03からはじまる「魔法の質問」の話が終わったら、スグに一時停止ボタンを押して従業員やスタッフに電話をかけ、この質問をそっくりそのまましてみてください。)
  • お金を稼ぐことに対する“罪悪感”を取り去る方法

  • 金持ちが、貧乏人に気付かれないよう、ひそかに実践している「秘密」のルール。(知ってるか知らないか、ほんのわずかな違いが大きな差を生みだすのです。・・・DVD3巻の最初の話を聞いてください。)
  • 「お金を稼ぐのは大変だ。」そう考えていませんか?(その勘違いは致命的です。DVDの1巻を繰り返し見てください。)
  • 1回の仕事の報酬を何倍にも増やし、それを何回も受け取る方法。(DVD3巻の38:00から話している内容を使えば、あなたが「何もしなくても」、他人が仕事をするたびに、報酬が入るようにすることだってできます。)


  • なぜ、まじめに働いていてもずっと貧乏な人がいる一方、好きなことを適当にやっていても大金を稼げる人がいるのか?・・・DVD1巻の1:16:40
  • お金をあなたの所に引き寄せる、現実的な5ステップの成功法則
  • こんな場合の億万長者の対処法。?,△覆燭両ι覆筌機璽咼垢?、競合よりも劣っている場合。?△△覆燭両ι覆筌機璽咼垢坊膣戮?あり、お客さんが激怒している場合。??あなたが与えたアドバイスが、逆にお客さんの状況を悪くしてしまった場合。
  • などなど・・・

これを見れば、目の前の霧がはれ、胸の中の不安や心配がなくなり、モチベーションとエネルギー、それから自信に満ちた自分と出会うことができるでしょう。そして目の前の「やるべきこと」に、全力で取り組むことができるようになるはずです。

 

 10月23日(金)まで、このセミナーDVDを見た感想を送ってくれると約束してくれる方に、5千円割引で試してもらえるキャンペーンをしています。もちろん、無条件の90日間返金保証もありますので、リスクはありません。

 

 

終了しました!

 

 



 

 

 

 

たくさんのお金を手に入れ、さらに目標の達成にともなうストレス、 葛藤、不安、
フラストレーションから解放される、億万長者たちだけが知っている、驚くべき秘密を
明らかにします・・・

 

 もし、あなたがお金のことに心配しない人生を生きたいと思っているなら、 私が、成功者たちしか知らない好きなだけの富をカンタンに引き付けるための秘密を、あなたにお教えしましょう

 

 「こんなに支払わなきゃいけない請求書が残ってる・・・」 「今月は、こんなに支払いがあるのに、現金が足りない・・・」 「お金のことに心配しない人生を生きたい・・・」 「カッコいいスポーツカーを乗り回したい・・・」 「大きな豪邸に住んで優雅に暮らしたい・・・」 「趣味を優先した仕事のスケジュールを組みたい・・・」

 

 あなたは、お金の悩みから解放されたいですか?

 

 もし、望めば、お金のために今後たった一日たりとも働く必要がない。 好きなときに仕事をして、好きなときに趣味に没頭して、遊びまわって、 誰にも拘束されず、オフィスに定時もない、もちろん借金もない。 本当に興味のあることだけをして、自分が好きだと思えるような人たちとだけ働き、 儲かりはするが自分の好きなライフスタイルを邪魔してしまうような仕事であれば、断ることができる。 あなたは、そんな生活をしてみたいと思っていますか?

 

 

ダン・ケネディ こんにちは、ダン・ケネディです。

 

私は、アメリカのマーケティング・コンサルタントをしていますが、別名"ミリオネア・メーカー(億万長者製造機)"とも呼ばれています。

 

また、私は、講演者としてもよく知られていて、ジョージ・ブッシュ元大統領(父)、ロナルド・レーガン元大統領、 ミハイル・ゴルバチョフ、マーガレット・サッチャー、ドナルド・トランプ、ジグ・ジグラー、ブライアン・トレーシー、 アンソニー・ロビンス、トム・ホプキンスなどと一緒に講演しています。

 

ちなみに私の1日のコンサルティング料は、最低7,800ドル(約80万円)です。 常識の壁をこえて、ダン・S・ケネディ (著) また、日本でも、私の著書が翻訳されて出版されています。 (『常識の壁をこえて』 ダン・S・ケネディ(著) 金森重樹(監修))

 

 私は、30年近くもの間、ほぼすべてのカテゴリーのビジネスの売上と利益を増加させてきました。


たとえば、私が設立当初から関わっているクライアントのTVショッピング会社ガシー・レンカー社は、年間14億5千万ドル(約 1,450億円!)を売り上げています。 最近では、日本でもニキビケアでナンバー1になったそうです。

 

 また、私は高卒です。大学に行ったことはありません。 さらに、1円も遺産はありませんでしたし、家族からの経済的な援助もありませんでした。 しかし、今では、もし、私が望めば、私はお金のために今後たった一日たりとも働く必要はありません。 このことは、ものすごく独立した地位にいると言えるでしょう。

 

 私は、本当に興味のあることだけをして、私が好きだと思えるような人たちとだけ働き、 儲かりはするが私の好きなライフスタイルを邪魔してしまうような仕事であれば、断ることができるのです。 皮肉なことに、私が働くことに興味がなくなればなくなるほど、よりたくさんの本当に魅力的な機会が訪れてきて、 私のサービスに対する需要もより大きくなってきているのです。

 

 2000年の終わりで、私はいくつもの収入源があり、1つの収入源からだけで、100万ドル(約1億円)を超える収入があり、 5年間で3回も自分のビジネスを自分の個人的な好みに合うように劇的に変更してきていますし、これからもしていくことでしょう。

 

 私は、誰にも拘束されませんし、携帯電話は持っていませんし、Eメールもありませんし、オフィスに定時もありません。 私は、誰の恩義も受けていませんし、借金もありません。そして好きなときに、好きな仕事をして、 大金を稼いでいるのです。つまり、私は「完全な自由」を満喫しているのです。

 

 また、私は20頭近くの競走馬を4つの州に所有しています。 そして、かなりの時間をこれに費やしています。また、競走馬との活動を重視して、自分のビジネスのスケジュールをこの活動を邪魔しないように調整したりしています。

 

 さらに、私は複数の継続的な収入源を持っており、実質的に薄い空気からでも、思いのままにお金を生み出すことのできる知識と能力を持っています。

 

 私たちは、経済的な目標も、野心も、理想のライフスタイルも、大きく違っているかもしれません。

 

 しかし・・・

 

 

 

 お聞きします。

 

 誰にも拘束されずに自由にどこで何でもできる。携帯電話やEメールに追いかけられることもなく、好きなときに答え、好きなことができる。 オフィスに定時もなく、ギュウギュウ詰めで、満員の通勤電車に揺られることもなく、いつでも好きなときにオフィスに行くことができる

 

 誰の恩義も受けることもなく、嫌々お金のために頭を下げることもなく、好きなだけ大金を稼ぐことができる。 もちろん借金などまったくせずに何でも買うことができる。 そして好きなときに(趣味を優先しながら)好きな仕事をして、好きだと思えるような人たちとだけ働くことができ、 ほとんどの人が手に入れることのできないような大金を稼ぐ。 そして、望めば、お金のために今後たった一日たりとも働かずにいることができる。

 

 あなたは、私が持っている、このような「完全な自由」を同じように手に入れたいとは思いませんか?

 

 

 

 ただ、問題があります。

 

 あなたは、ひたすら真面目に働いていれば、ずーっと夜遅くまで一生懸命働いていれば、 このような「完全な自由」が手に入ると思いますか?

 

おそらく無理でしょう。
なぜでしょうか?

 

 あなたの周りを見渡してみてください。 真面目で、一生懸命、朝から晩まで必死で働いて、働いて、それでもお金の悩みから解放されない、 大金を稼いでいるとは言いがたい人ばかりではないでしょうか?

 

 その理由は、単純です。


成功している億万長者の起業家たちと、それらの普通の人たちとは、違いがあるからです。

 

 私は、長年の間、たくさんの億万長者を生み出し、たくさんの億万長者に囲まれて仕事をしているからこそ、これらの違い、 つまり、なぜ億万長者たちが、カンタンに富を引き付け、成功できるのかという「秘密」を知ることができました。

 

 これらの秘密は、ほとんど知られていませんし、決して語られることはありません。 なぜなら、これらは、めったに気付かれることがないから。そして、億万長者たちは、語りたがらないからです。

 

 ただ、私は、成功する秘密や成功者たちだけが、ひそかに持っている秘密を少しはあちこちで「ばらして」いました。


しかし、マーケティングのシステムや戦略のように、実際のところ一から十までお話したことはありません。

 

 ですから、このセミナーで初めて、これらの秘密をあなたにこっそりお教えしようと思っています

 

 率直にいって、私のような地位や「完全な自由」を手に入れたいのであれば、このセミナーDVDを購入することを強くおすすめします。

 

 先ほど、私の別名が"ミリオネア・メーカー(億万長者製造機)"だと言いましたが、 なぜ「ミリオネア(億万長者)」を製造すると言われるくらい、億万長者を生み出すことができたのだと思いますか?

 

 それは、クライアントたちや、私の周りにいる人たちに、これらの秘密をばらしていたからです。

 

 ただ、それらの地位に何の興味もないのであれば、セミナーを受ける必要はまったくありません。 しかし、もし、あなたがこれらの地位に興味があったり、「完全な自由」を求めているのであれば、 今度は、あなたが、これらの秘密を使って、大きな富を引き付け、成功して「完全な自由」を手に入れる番です

 

 

"ウェルス・アトラクション・セミナー"
(富を引き付けるセミナー)

たくさんの億万長者を生み出し、たくさんの億万長者に囲まれて仕事をしているからこそ、知ることができた、
富を引き付け、成功する秘密を 明らかにしたセミナーをDVDに詰め込みました。

 


DVD 3枚 (総収録時間:5時間57分)

 

教材は、DVD3枚組 収録時間5時間57分となっています。
(もちろん、すべて日本語となっています。)

 

DVDは、英語でしゃべっている映像に日本語字幕がついています。映画感覚で、ご覧ください。ダン・ケネディの実際の映像と場の雰囲気を感じながら学んでください。

 

 

"いったい、どのような内容なのですか?"

 

 

あなたが知ることになる「億万長者の起業家たちが、好きなだけの富を引き付ける、決して語られることのない」秘密の、ほんの一部を言うと・・・

 

 

  1. お金儲けに成功している人たちが、例外なく従業員にしている1つの秘密の質問とは?
    売上37億8千万ドル(約3,780億円!)の巨大ファストフード・チェーン、ウェンディーズの創業者、デーブ・トーマスも、同じ質問を口を開けば、していたそうです。 この質問を、絶えず従業員にするようになれば、1円も使うことなく、あなたの会社の業績をさらに上げることができるでしょう。 (DVD1巻の1:46:03から、このことについて話しています。)
  2. すべての富豪たちによって、密かに共有されている、最も重要なひとつの秘密とは?
    1999年12月21日に世界最大級の投資銀行のトップだったジェームズ・マクダーマットに起こった出来事が、このことについて雄弁に語ってくれます。 このことを身に付けていなければ、あなたが今後勢いを得ることはできません。 しっかりと意識して、このことを身に付けることで、 あなたは、これから成功への道を全速力で進んでいくことができるでしょう。 (DVD2巻の1:11:03から、このことについて話しています。)
  3. 100万ドル(1億円)を手に入れる最もカンタンな方法とは?
    この方法は、成功する上で、ぜひとも知っておかなければならない方法です。 このことを、4万8千ドル(約480万円)の商品を販売するトム・オレントの実例を挙げながら説明しています。 この方法を知っておくことで、あなたは、いかにセールスすれば、最もうまくいくのか、 そして、どのような視点でビジネスを見れば、もっともうまくマーケティングできるのかを学ぶことができ、 これを活用することで、あなたのビジネス、売上は、もっともっと増加することでしょう。 (DVD3巻の1:10:39から、このことについて話しています。)
  4. 14億5千万ドル(約1,450億円!)を売り上げるTVショッピング会社ガシー・レンカー社の成功の隠された秘密とは?
    ガシー・レンカー社設立当初から、たずさわっているからこそわかる、この隠された秘密は、あなたのビジネスでも応用できるでしょう。 そして、これを応用することで、あなたの元にお金が洪水のように流れ込んでくることでしょう。 (DVD3巻の1:01:56から、このことについて話しています。)
  5. 自動的に成功へと近づくことができる、フォスター・ヒバードによる機械的な2ステップとは?
    あのロックフェラーや、マイクロソフトのビル・ゲイツ、CNNのテッド・ターナーなど、ほとんどの成功者が、この2ステップを行っています。 しかし反対に、ほぼすべての成功していない人たちは、この2ステップをしていないのです。 この2ステップが、成功と失敗を分けているかのようです。 あなたは、この2ステップを実践するだけで、自動的に成功へと近づくことができるでしょう。 (DVD2巻の39:07から、このことについて話しています。)
  6. なぜ、人柄の良い、きちんとした、勤勉な、多くの人たちが貧しいのか?
    たくさんの人柄の良い、きちんとした人たちが、本当によく勤勉に働いています。しかし、彼らは、それに見合うほどの収入を得ていません。 彼らは、貧しいままなのです。それは、この理由をしっかりと理解していないからです。 この理由を知ることで、あなたは、「良い人だけど貧しい」状態にならずに、「良い人で裕福」な状態になることができるでしょう。 (DVD1巻の1:16:40から、このことについて話しています。)
  7. お金を1円も使わずに、他はまったく何も変えなくても、業績が上がってしまう本当にカンタンな1つの方法とは?
    この方法は、すでにスポーツの世界でも、実際に言われていることでもあります。この方法を使えば、あなたがこの方法以外に、まったく何も変えなくても、 お金を1円も使うことなく、自動的にあなたの元にお金が、今よりも、もっともっと流れ込んでくることでしょう。 (DVD3巻の17:06から、このことについて話しています。)
  8. 1年前には月に22万5千ドル(約2,250万円)を稼いでいた人が、月に45万ドル(約4,500万円)を稼ぐようになった、 1年前とのたったひとつの違いとは?
    本当に、たったひとつ変えただけです。このことは、実はあなたにも、当てはまっているのかもしれません。 このことを知らないと、みすみすお金をドブに捨ててしまうことにもなりかねません。 今すぐこの違いを理解して、もっとお金を引き付けてください。 (DVD3巻の55:51から、このことについて話しています。)
  9. 12ヵ月という短期間で、ゼロから100万ドル(約1億円)をつくりだした人の具体的な戦略とは?
    金融サービスの仕事をしていたパメラが、何も無い状態から、100万ドル(約1億円)をつくりだした具体的な戦略を学ぶことで、 あなたは、同じようにゼロから大金をつくりだすヒントを得ることができるでしょう。 (DVD3巻の1:17:00から、このことについて話しています。)
  10. 年に100万ドル(約1億円)稼ぐ人と、1,000万ドル(約10億円)稼ぐ人の最大の違いとは?
    情報やサービス主導のビジネスでは、250万ドル(約2億5千万円)か300万ドル(約3億円)あたりで行き詰まりやすいのです。 そこから、一段先に進むためには、この違いを知っておく必要があるのです。 この違いを知ることで、あなたは、もっともっと多くの金を手に入れる道筋を知ることができるでしょう。 (DVD3巻の1:25:27から、このことについて話しています。)
  11. 美容師が辞めてしまうとつぶれてしまう美容院と、辞めてしまっても影響を受けない美容院のたったひとつの驚くべき違いとは?
    この違いは、大切です。なぜなら、もしかしたら、あなたのビジネスも、同じようなことがあると、つぶれてしまうビジネスかもしれないからです。 この違いを知ることで、あなたは、このような事態を未然に防ぐことができ、影響を受けずにすむようになり、 より一層、儲け続けることができるようになるでしょう。 (DVD3巻の1:53:09から、このことについて話しています。)
  12. 最小の時間で、最もカンタンに富を引き付けられるようになる12の精神的、感情的なポジションとは?
    あなたが、これらを頻繁にチェックし、見直すことで、最もカンタンに富を引き付けられる状態でいられるようになるでしょう。 (DVD全体を通して、このことについて話しています。)
  13. より大きな富を引き付けるときに邪魔をしてしまう感情から自分を解放する方法
    これらのことをきちんと理解することで、自分の内にあるブレーキを解放することができるので、 全力で金儲けに専念することができるのです。そして、金儲けに心から専念することで、あなたは、 さらに大きな富を引き付けることができるでしょう。(DVD1巻の16:20から、このことについて話しています。)
  14. 富を引き付けることを邪魔する7つの主要な恐怖とは?
    これら7つの恐怖心を理解せずにいると、お金を引き付けることを無意識に恐れてしまうので、 あなた自身がお金を引き付けることを邪魔してしまうのです。 これらをきちんと理解して、全力でお金を稼いでください。 (DVD1巻の1:34:20から、このことについて話しています。)
  15. 加速するための秘密: あらゆる目標の達成と富を引き付けることを最速で可能にする方法
    金持ちになるプロセスも、新車のフォードを買うプロセスも、結婚に至るプロセスもまったく同じなのです。 このプロセスは、道徳・不道徳、善・悪、キリスト教徒・仏教徒、黒人・白人、貧乏人・金持ちによって変わることはありません。 あなたがこの秘密を知ることで、より早いスピードで金持ちになることができるでしょう。 (DVD2巻の始まりから、このことについて話しています。)
  16. あなたのお金についての価値観の源となった「あなたが階段の上で聞いたこと」とは?
    あなたも、子供の頃に同じような経験があるかもしれません。 そして、その経験は、あなたの人生にとって、とても大きな影響を与えているのです。 そのことが、あなたが金持ちになるのを邪魔してしまっている可能性があるのです。 このことを理解することで、あなたは、新たな、金持ちになる価値観を持つことができるでしょう。 (DVD1巻の1:49:35から、このことについて話しています。)
  17. ポジティブ・シンキングの「大いなるウソ」とは?
    あなたは、「プラス思考」ですか?「ポジティブ・シンキング」をしていますか?でも、それだけでは、成功することはできないのです。 「ポジティブ・シンキング」をしている人は、たくさんいます。ですが、全員が成功しているわけではないでしょう。 ここでは、なぜプラス思考だけでは成功することができないのか、 について説明し、それをどう成功への近道へと結びつけるのかについてお話します。 これを知ることで、あなたは、プラス思考を100%活かすことができ、成功にさらに近づくことができるようになるでしょう。 (DVD2巻の11:52から、このことについて話しています。)
  18. 付き合うのを避けるべき「富を殺す」11タイプの人々とは?
    あなたは、決して「富を殺す」人々と付き合ってはいけません!彼らと一緒にいることで、あなたは自然と成功から遠ざかり、富を失っていくことになるのです。 ですから、この11タイプをきちんと理解することで、あなたは、 何億円ものお金をみすみす失ってしまうような失敗をせずにすむのです。 (DVD2巻の1:05:28から、このことについて話しています。)
  19. 最も重要だが、めったに語られていなかった、裕福な人と貧しい人を分ける、ひとつの大きな違いとは?
    この違いは、貧乏人と金持ちを分ける重要な違いです。 この区分の間違った側にいることで、あなたはますます貧乏になってしまいますが、反対に、 この区分の正しい側にいれば、あなたはますます金持ちになることができるのです。 ですから、この違いを、きちんと理解して、正しい側にいてください。 そして、ますます金持ちになっていってください。 (DVD3巻の始めから、このことについて話しています。)
  20. 誰もが、あなたにお金を与えたがるようになる方法とは?
    著名なコピーライター、ゲイリー・ハルバートが、この方法を使うことで、8,000ドル(80万円)、1万ドル(100万円)、1万2千ドル(120万円)、2万5千ドル(250万円)の小切手が、 どれくらいあるのかわからないほど、彼への報酬として一気に支払われることになりました。 もし、彼が別の方法を取っていたら、それほどまでに多くの顧客を得ることもなかったでしょう。 この方法、このマーケティング戦略を学ぶことで、あなたは、あなたの望むだけの金額を請求しながらも、 誰もが、あなたにお金を与えたがるようになることができるかもしれません。 (DVD2巻の31:08から、このことについて話しています。)
  21. 時間とお金の交換から逃げるために不可欠な、非常に重要なこととは?
    お金は、稼ぐことができます。しかし、「時給いくら」というような、時間を切り売りするようなビジネスから抜け出さない限り、 真のお金持ちになることはできません。なぜなら、そのような時間とお金の交換を続けていると、 究極的には、いずれ1分あたり、1時間あたり、1日あたり、これ以上稼げないという限界に達してしまうからです。 あなたは、このことを学ぶことで、今よりももっと真のお金持ちに近づくことになるでしょう。 (DVD3巻の38:00から、このことについて話しています。)
  22. あなたの利益を蝕む、「価格」を人為的に抑える6つの要素とは?
    あなたは、得られたはずの利益、現金をみすみす失ってしまっているのかもしれません。 なぜなら、あなたが価格を適正な水準より、人為的に低く抑えてしまっているからです。 これら6つの要素を理解して、どのように価格を変えるのかを学ぶことで、 あなたは、手間をかけずに、より快適な生活を送りながら、もっと多くのお金を稼ぐことができるようになるでしょう。 (DVD3巻の46:53から、このことについて話しています。)
  23. すべての経営者がしなければならない、非常に重要な決定の驚くべき、ひとつの表とは?
    事務用品店を経営しているアートという人は、立派にやっていて、これ以上のマーケティングはできないほどです。 しかし、彼は大きな問題をかかえています。それは、この秘密を理解していなかったからです。 あなたが最大限の富を手に入れたいのであれば、この秘密を理解しておく必要があるのです。 そして、この秘密を、あなたのビジネスに活用することで、あなたのビジネスは、さらに大きなものとなるでしょう。 (DVD3巻の50:39から、このことについて話しています。)
  24. ビジネス的に、あなたが付き合うべき人を選ぶための1つの単純だが非常に重要なテストとは?
    このテストをしていなかったために、 1人は1,500万ドル(約15億円)、そして、別の人は2,000万ドル(約20億円)を失ってしまったのです。 本当に単純なテストです。失敗する前に、お金を失ってしまう前にしておいてください。 (DVD2巻の1:06:55から、このことについて話しています。)
  25. ほとんどお金を使わずに、環境を改善するだけで、富を引き付ける方法
    実際に、どのようなことをしているのか、具体的な例をたくさん挙げることで、あなたもすぐに実践できます。 この方法で、あなたの環境を改善することで、自動的に富を引き付けるようなマインドセットを手に入れることができるでしょう。 (DVD2巻の1:01:16から、このことについて話しています。)
  26. より多くの富を作り出すための非常に実践的な16の戦略とは?
    これらの実践的な16の戦略を、あなたの生活に実践することで、 あなたは、より早いスピードで、よりたくさんの富を引き付けることができるようになるでしょう。 (DVD2巻、3巻を通して、このことについて話しています。)


 

まだまだ、秘密を明らかにしていきます・・・

 

このセミナーで、あなたは、本当に全く新しい、普通とは全く異なった考え方や情報にさらされることになります。 そして、これらを、あなたの息子、娘、親しい友人と共有したくなることでしょう。

 

なぜなら、これらの秘密を知れば、すぐに経済的な成功や、収入の増加が起きるような驚くほどの潜在能力が存在し、 これらの秘密を身に付け、活用することで、もっともっとたくさんのお金、富を引き付けることができるとわかるからです。 そして、あなたがこれらの秘密を本当に自分のものにすれば、 ほとんど一瞬で、あなたの経済的状況が向上することになるでしょう

 

 

ライアン・ダイスさん 「ライアン・デイスです。 オンライン・マーケッターをしながら、ファイナンシャル・サービスのニッチに、 マーケティングの教材も販売しています。グレイザー・ケネディ・インナーサークル・メンバーになって、1年半ほどです。

ダン・ケネディの商品の中で、私と私のビジネスに最も大きな影響を与えたのは、 おそらくウェルス・アトラクション・セミナーです。ウェルス・アトラクション(お金儲け)の教材には、 抽象的で難解なところがつきものです。私は、そういうものには、あまり夢中にならないのですが、 でもこれは、私にとって、ものすごく実用的でした。そこで取り上げられた何もかもが、 すぐに私のビジネスに応用できることばかりだったのです。 私が、これまでに目にした教材の中で、最高の教材です。 これまでに、すでに6回ほど、見ています。これからも、定期的に見続けるつもりです。 というのは、そこで習った原則が、いかに利益を増やすのにつながるかが、分かったからです。」

 

 

"これらの情報は、どこから来ているんですか?"

 

 

これらの情報は、魔法の国から手に入れたわけでも、空から降ってきたわけでもありません。
まず始めに、私は幸運なことに人生の早い時期に3つの出来事を経験したということがあります。

 

最初に、私が子供のころ、私の家族は、とても裕福でした。私の両親は、ビジネスにおいて、とても成功していました。

 

そして、私が十代のころ・・・

 

私の家族は、まさに破産したのです。これら2つのまったく正反対の経験は、とても興味深かったですし、 そして、私は否応なく、起業家になり、お金を稼がなければならなくなったのです。

 

第2に、そのために私が大学に行くことができなかったことです。そのことで、私は、遠回りをして、将来性のない人生を過ごさずにすんだということがあります。 そして、第3に、やっと高校を卒業したというときに、私は、億万長者の起業家である最初のメンターに会うことができ、 素晴らしい経験とマインドセットを学ぶことができたということです。

 

たくさんの人たちは、富を引き付けるような考え方をし始めるまで、何年もの長い時間を必要とします。 それにもかかわらず、私がこのような経験を人生の早い時期にすることができたのですから、短く言えば、私は、とても良いスタートを切ることができたということです。

次に、私が文字を通して販売するというスキルを身につけることができたということです。 これによって、私は、私よりも、もっとお金持ちの人たちや、もっと賢い人たち、もっと成功している人たちから、高い需要を得ることができました。

 

私が最初に得た報酬は、ゼロから始めて、年に数百万ドル(数億円)を生み出していた起業家からのものでした。 そのとき、私は19歳だったのです。さらに、私は20歳のとき、人生で最初の銀行借入をしました。 金額は、5万ドル(約500万円)で、彼自身、億万長者の、ある小さな町の銀行の創業者でオーナーからでした。(彼との一時間の昼食は、5万ドル(約500万円)以上の価値がありました。)

 

長年にわたって私は、多くの場合、とても近くで、ゼロから始めて億万長者になった200人以上の起業家と仕事をしてきました。 彼らのうち30か40人は、破綻してしまいました。また、刑務所に行くことになったり、若いのに心臓発作で倒れてしまったりした人もいました。 また、巨大な企業を築き上げた人もいます。10年以上も私のクライアントである人物は、最初の年1千万ドル(約10億円)の売上で、 最近では14億5千万ドル(約1,450億円)を売り上げています。

 

活用の仕方を知っている人にとっては、ものすごい価値のある、私の持つマーケティングや、コピーライティングというスキルのおかげで、 富を引き付け、富を作り出すような人たちと、25年以上もの間、一緒に働くことができ、時間を過ごすことができたのです。 幸運にも、私は、観察者となることができたのです。

 

私は、かつて、名前を言えばすぐにわかるような、ある非常に大きな上場企業のCEOのメイドをしていた女性に会ったことがあります。 彼女は、3人の息子を有名私立大学に行かせ、イタリアに家を購入して、数百万ドルのお金を持って引退していました。 彼女は、私に秘密の話として、なぜそのようなお金を手に入れることができたのか、その秘密を教えてくれました。彼女は、こう言いました。

 

「掃除をしながら、聞いていたの。」

 

私も、基本的には、同じようなことをしていたのです。そしてまた、私は、私自身でかなりの「高価な経験」をしています。

 

私は、破産し、灰のなかから立ち上がり、また始めて、そして成功しました。 私は、会社を立ち上げ、買収し、売却してきました。良いパートナーシップもありましたし、良くないパートナーシップもありました。 短期間に大きな金を生み出しましたし、すべて失ったこともあります。感情的なゆるさを無くし、正しい考え方をするために奮闘することに、 たくさんの時間を費やすことになりました。私は、たくさんの愚かな過ちをしてきましたが、十分な賢いこともしてきました。 そして、私は、その違いを学んだのです。

 

そして、富を引き付けるような人たちを観察する機会や、私自身の経験、徹底的な研究を通して、 私は、あなたが好きなだけの富をカンタンに引き付けるために持っていなければならないカギとなる秘密を発見したのです。

 

私は、それらすべてを発見したと言うことはできません。 私は、幸運なことに、このことについて学ぶことのできるような人たちに囲まれ続けていますし、私自身のシステムも改善していっています。 例えば、何もない状態から、短い期間で会社を興し、最近2千万ドル(約20億円)で売却した人や、 不動産を転売することで、年に50万ドル(約5,000万円)を現金で、かつパートタイムで手に入れている引退した警察官に学んでいます。

 

私のマーケティングや、コピーライティングというスキルのおかげで、私は彼らと共に働くことができ、私もまた、掃除をしながら聞いているのです。 そして、私の観察、聞いたこと、研究、経験、そして「富を引き付ける秘密」つまり「ウェルス・アトラクションの秘密」すべてを、 このセミナーでは、すべて明らかにしています

 

 

ペリー・マーシャルさん "こんにちは、私の名前はペリー・マーシャルです。 マーケティング・コンサルタントをしています。インナーサークル・メンバーになって8年になります。

具体的な商品をあげれば、私は、ウェルス・アトラクション・セミナーが役に立ちました。 これは…人によっては、おまじないか何かのように聞こえる人もいるかもしれませんし、 確かに、哲学的な物の見方も含まれているとは思いますが、でも、役に立ったのです。

ビジネスマンの多くは、勉強して、いろいろなやり方を学んでいます。 でも、お金に関する自らの信念について、彼らが、きちんと考えることはありません。 彼らが考える価値について、実際に機能しているものがどれだけあるのかについて、 検討することは無いのです。お金について、多くの人が、どちらかが勝って、 どちらかが負けるという考え方をしています。

つまり、私があなたからお金を得たとしたら、私の勝ちで、あなたの負けということです。 そして、そのことについて、罪悪感を持つのです。 このように相反する感情が常に存在していて、 それを乗り越えられないことが、多くの人の成功の足枷となっているのです。 ウェルス・アトラクション・セミナーで、 私は、具体的に何を再検討すべきなのか、気づくことができました。 私が思うに、ガラクタを処分することで、経済的にさらに前進することができました。

 


"この知識にはどのくらいの価値があるのですか?"

 

 

アール・ナイチンゲールは、多くの人々が、たった一年間で、その前の十年間で手にしたものより多くのものを勝ち得る、という経験をしているようだと言いました。 ハイパー・ウェルス・アトラクション・モードになるのです。

 

なぜでしょうか?
そして、どうやってそうなるのでしょうか?

 

彼らは、とどのつまり、富を引き付けるのに必要かつ重要な秘密を知り、それらとシンクロできるようになったのです。 経験がないかもしれませんので、説明すると、こういう体質になり、こういう「ゾーン」に入ってしまうのは痛快です。 金が流れ出し、あふれ込むようになってくると、ある意味、まさに笑いがとまりません。かつて困難だったことが滑稽なほど簡単になります。 毎日が驚きの連続です。水をグラスから飲むより、消防用ホースから飲むほうがちょっと大変、というような楽しい悩みにさえなります。

 

多くの人はそれを50代、60代、あるいは70代で初めて体験します。 そんなに多くの人が、人生のそんなにも遅い時期に達成する理由は、彼らが必要なこれらの秘密に、早い時期から触れていないからです。 あるいは、この情報を受け入れるために、とても長い時間をかけていかなければならないからです。

 

私は、自分についてはタイミングが良かったと、とても感謝をしています。決して遅くはありませんでした。 70代で本領を発揮した「ケンタッキー・フライドチキンのカーネル・サンダース」が思い浮かびます。 あなたがどこにいようとも、あなたはすぐにこのハイパー・ウェルス・アトラクション・モード(富をバンバン引き付ける状態)に入ることができます。 このセミナーの内容は、あなたがそれを実行するときに役立てることでしょう。

 

おたずねします

 

この秘密のおかげで、私が手に入れた地位に魅力を感じるとしたら、将来その地位にのぼらせてくれる魔法使いに、あなたは何を支払いますか?

このセミナーで明らかにしている秘密を身に付け、活用すれば、とても速いペースで、あなたはたくさんの願いごとをかなえてしまえる強力な魔法使いになれるのです。

 

率直に言って、このセミナーは100万円を要求しても多くはないと思います。
私は、長年かけて、私の富のプログラムをまとめることができました。ひたすら、誰にも負けないほどに研究と学習と仕事を重ねてきた結果です。 さらに、私の1日のコンサルティング料は、最低7,800ドル(約80万円)です。 ですから、私とこの秘密について直接話し合ったとすると、80万円に交通費と宿泊費と諸費用、 そしてあなたの時間がくわわり、かかる費用は100万円を軽く超えてしまうことでしょう。

 

しかし、現実的には、その価格では、わずかしか売れないことはわかっています。 そして、私は現段階で難題を抱え込むことに関心もありませんし、欲張るつもりもありません。 ということで、あなたにとって悪いようにはなっていません。

 

今のところ、あなたはこのセミナーのDVDを、たった28,900円(感想を書いてくれるなら5千円割引きの23,900円)で購入することができます。 あなたがこの価格にどういう反応をされるのかわかりません。あなたは安いと思っているのでしょうか? それとも高いと感じているのでしょうか?

 

ともあれ、もしこの価格が高すぎると感じられるのであれば、私が言えることは、 「自分自身にその重要性を聞いてみてください。そして、この申し出を断ることが正しいことなのか、ご自身に聞いてみてください」ということだけです。

 

もし購入するお金がないということであれば、それは確実にあなたにとって必要なものです。絶対的に、しかも緊急にです。 そして、もし、あなたにとって価格が実際に障害となっているのであれば、この手紙を読んでいる他の誰よりも、この「セミナー」を入手する必要があるでしょう。

 

 

90日間の無条件返金保証

 

"役に立たない商品を買って、あなたのお金を失うことは、決してありません!"

今あなたは、このセミナーが、自分にとって本当に価値のあるものなのか、不安に感じられていると思います。


そして、「大金を支払って、役に立たなくて、お金を損してしまったら、どうしよう・・・」と思っているでしょう。

 

あなたが安心して試せるように、90日間の無条件返金保証を付けました。もし「ウェルス・アトラクション・セミナー」の内容に満足しなかったら、または、全く億万長者や成功者になれる気がしなかったなら、カスタマーサポートに連絡して、その期間中に送り返して下さい。そうすれば、商品代金は全額お返しします。

 

 

 

終了しました!

 

 


"なぜ、あなたは、このセミナーを今すぐ手に入れるべきなのか?"

 

 

もし、あなたが、これらの秘密を手に入れて、活用することで、大きな富を引き付け、成功して 「完全な自由」を手に入れることができるとしたら、すぐにでも、実現させたいとは、思いませんか?

 

なぜ、そのようなメリットを手に入れるのに、ダラダラと待つ必要があるのでしょうか?
なぜ、あなたの求めるものを手に入れる機会が目の前にあるのに、長々と待つのでしょうか?

 

 

"今すぐ、行動してください!"

 

 

こうやって行動せずに、時間を過ごしてしまっていることで、あなたの「完全な自由」の実現が遠のいてしまうのに加えて、 今すぐ行動していれば、生み出せたはずの大金を、あなたは失っていることと同じことなのです。

 

今行動して、今後5年で10億円の富を手に入れることができるとします。
もし、あなたが5年後に、やっと初めて行動したとしたら、どうなりますか?

 

得られたはずの、もっと早く手に入れることができたはずの10億円を失っているということなのです!!

 

私は、今すぐ行動されることをオススメします。
なぜなら、そうすることで、あなたの目標や、夢の実現が、もっともっと早まることになるのですから。

 

 

終了しました!

 

 

ありがとうございました。

 

ダン・ケネディ&小川忠洋

 

追伸1: たくさんの億万長者を生み出し、たくさんの億万長者に囲まれて仕事をしているからこそ、知ることができた、 「億万長者の起業家たちが、好きなだけの富を引き付けるための、ほとんど知られていない(決して語られることのない)」秘密 をこのセミナーでは明らかにしています。 このセミナー以外では、これらの秘密を知ることはできないでしょう。

 

追伸2:忘れないでください。あなたには、まったくリスクはないのです。
もし、あなたがこのウェルス・アトラクション・セミナーに投資して、満足いただけない場合は、
購入後90日以内に単純に連絡して返送するだけで、代金が全額返金されるのですから。

 

今すぐ行動すれば、あなたは、 億万長者の起業家たちだけが知っている秘密を知ることになるのです。
そして、これらの秘密を活用して、あなたの成功をもっとはやく達成してください。

 

 

終了しました!