2010年3月23日 (火)

悲鳴

体が悲鳴をあげている。

昨日は、読売テレビの新番組『ガリゲル』のロケでなかなか過酷なことをやってきた。


内容は言えないけど、僕と読売テレビの本野アナウンサーと2人でハードなロケに挑戦してきましたぁ〜!!


久々に、こんなにバタバタするロケだったので、めちゃくちゃ楽しかったんだけど、楽しさの裏側では腰と下半身が悲鳴をあげていましたね。


オンエアは毎週火曜日の深夜12時半くらいからなので、いつ流れるかはわかりませんが、みんな見てね〜!!


とりあえず、体がボロボロなので、回復するまでゴロゴロしよ〜うっと!!

2010年3月21日 (日)

奇跡

昨日、素晴らしいものを見つけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生命の神秘というべきか、見た瞬間に引き込まれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、世の中にはこんなものがあったんだなぁっと、改めて心から笑顔になった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は無意識のうちに、カメラのシャッターをきって写真におさめていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも、その写真見たいですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声が小さい!!
みんな見たいですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!!
そんなに見たいのなら特別に見せてあげます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが生命の神秘です!!
エロ大根!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれは、あれでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しすぎるよ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧なる脚線美からの、立派な・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを生命の神秘と言わずして、何と言うか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな怒らないでね。。。

2010年3月20日 (土)

一夜明け

夢から覚めた。

ネットのニュースなどを見て、改めて自分が優勝したんだなぁっと思った。


今でも信じられへんわぁ。


たくさんの友達にメールで祝福され、たくさんのファンの方にメッセージを頂き、ものすごくたくさんの人達の批判もいただいた。。。

全てを真摯に受け止めようと思います。

さすがに賞金が賞金だけに、快く思わない人はたくさんいると思うし、僕たちが賞金に相応しい人間ではないことは分かってます。

ただ1つみんなに分かって欲しいことは、僕たちはお金のためじゃなく、目の前の人達に、たくさん笑って欲しかっただけなんです!!

そりゃ、僕たちのVTRを見て、面白くないと思った人も多数いるとは思います。

でも僕たちはゴールデンタイムでたくさんの人に見てもらうVTRだから、自分たちが今出来る最大限のことをやりきっただけなんです。

そして、それを見ていた視聴者の方に投票していただいたことは、本当にありがたいです!!


お金とは違う、何か大きな物、大きな心を頂いた気がします!!

正直、僕はそれだけで充分だし、この大会に望んだ意味はあるのかなぁっと思ってます。

これから先、まだまだ長い芸人人生。


辛いことがたくさんあるとは思うけど、地道に一歩ずつ頑張って行くぞ〜!!


そしていつの日か、自分がもっと成長して、賞金に相応しいような男になれるよう1日1日を大切に頑張らないとなぁ。


賞金の使い道については、寄付なのか、無料ライブなのか、はたまた番組なのかは、まだどうすればいいか分からないけど(自分1人の意見だけでは、決められないので)、私利私欲のためにではなく、周りの人達のために使って、みんなが笑顔になれたらなぁっと思います!!

目の前の人の笑顔が見たい、そんな気持ちであの日僕らは全身タイツを身にまとい、凍える雨の中に進んで行った!!

いつまでも、その気持ちを大切に僕はみんなに、たくさんのLOVEを届けて行きたいです!!

投げKISSを送って行きますからねぇ〜!!

2010年3月19日 (金)

ありがとうございます

ファンのみなさん、テレビを見てくれたみなさんの投票のおかげで、S1のグランドチャンピオンになることが出来ました。


本当に、ありがとうございます!!


正直、未だ何の実感もないです。


M1のときもそうだったけど、まさか自分が優勝するだなんて思ってなかったから、まだ夢を見ているような感覚です。

まさか、27万というたくさんの数の方に認めていただいことは、本当にうれしく思います。

みなさんが気になっている、賞金の使い道なんですが・・・・


まだ、どんな形でかはわかりませんが、応援してくれたみなさんに還元出来ればなぁっと思っています!!


ぶっちゃけ、現実味のない金額だけに、自分のためにどう使えばいいかもわからないし、何より自分のためには使いたくないので、ファンのみんなと分かち合えたらなぁっと思います。

今回のS1は、僕たち、僕たちのVTRに協力してくれたスタッフさん、応援してくれたファンのみんな、全ての人達の力で勝ち取った勝利だと思っているので、何かの形でみんなで使いましょう〜!!!

だから、どういう形になるかわからないけど、みんな待ってて下さいね。

ほんと、全ての人達に・・・・


ありがとうございます!!

2010年3月18日 (木)

生まれて初めて

今日、生まれて初めての『寝起きドッキリ』を体験しました!!


よいこ部という番組の『料理部』のコーナーで、芸能人の隣の朝ごはんという企画の中で、早朝によいこさんが寝ている僕を襲いに来ました!!!

前日、遅い時間まで飲んでたのもあってか、よいこさんが家に入って来たことには、全く気づくこともなく寝ちゃってました。。。


そして、目を覚ますと、よいこさんや、大勢のスタッフに囲まれ、なおかつ上から見下ろされていて、目が覚めた瞬間、何がなんだかもわからず・・・・

あっ、おれこの人たちに襲われる!!

って、恐怖におびえました。

まじで、寝起きの状態って、今一体なにが起こっているのかを理解するまでに、だいぶと時間がかかりましたね。


また、寝起きの汚い顔を、みんなに見られるだなんて、めちゃくちゃ恥ずかしいわぁ!!!


えっ!


元から汚いやん!!ですって。。。


誰だぁ〜!!そんなこと言うやつわぁ〜!?

絶対、綺麗になってやるんだから!!

2010年3月16日 (火)

アンチエイジング

最近、酸素カプセルにはまってます。

酸素カプセルとは、高濃度の酸素をたくさん取り込むことによって、体の活性化をはかること!!

なにを隠そう、今も酸素カプセルの中からブログを更新しています!!

もう30歳にもなったし、いよいよ少しずつ衰えが見え始めてもおかしくないので、少しでも若々しく保てるよう、日々努力してます。


美しくなるのも楽じゃないぜぇ〜!!!


美と健康は努力ですからね。


ってか、今から酸素の中で1時間なにして時間をつぶそうかなぁ〜??


う〜ん??

何も思い付かない。。。

2010年3月14日 (日)

ホワイトデー

今日は、ホワイトデー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインのお返しに、男子が何かをプレゼントする日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番で言うとマシュマロをあげたりするよなぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、なんでマシュマロなんやろう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと他にふさいしいプレゼントがあっても良さそうやのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいことやけど、マシュマロ見てたら、石田くんを思い出すなぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより、ファンの方からいただいたバレンタインのお返しを、どうしたらいいか悩みました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人1人にマシュマロを渡して行くことは不可能なので、なんか違う形でバレンタインのお返しをしなければ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み抜いた末に出た答え!!!
 
僕からの熱いKISSをプレゼント〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこ小さい声で『いらない!!』って言わな〜い!

2010年3月13日 (土)

すっげぇ〜!!

今日は、和歌山で営業のため、和歌山に来ておりま〜す!!


飛行機で関西空港まで来たのですが、その飛行機でとんでもない人と遭遇しました!!


もうすぐ飛行機が飛び立つ時間にさしかかろうとした時、僕の周りの席は空席だらけ。


今日は、やけに空いているなぁって思った瞬間・・・・

ダッダッダッダッダッ、とスーツを来た大柄の集団が重々しい形相で入ってくるでは、ありませんか!!


そして、そのスーツの集団の1番うしろには、なんと!!!!


日本のトップ!!
現、総理大臣『鳩山由紀夫』さんがいらっしゃったんです!!

まさかまさか、総理大臣が乗ってくるとは思いもしなかったので、僕をはじめ周りの乗客みんなが、異様なザワザワ感に包まれました!!

カイジか!!!!


っと、つこみたくなるようなザワザワ感。。。


そして飛行機の中で、鳩山さんの席は、僕の席からすごく近かったので思いきって僕は・・・・


『鳩山さん、毎日毎日激務に追われ大変だと思いますが、日本のためにこれからもよろしくお願いします!!』


っと、言いたかったけど勇気が出なくて言えませんでした。。。

そりゃ、話かけれませんよ〜!!!


緊張して話かけられないっていうファンの子の気持ちが、ちょっぴりわかりましたね。

でも、総理大臣と一緒の飛行機に乗れたというだけど、今日は1日すごく幸せな気分だなぁ〜!!!

今日も頑張ろう!!

2010年3月11日 (木)

風邪ひいた

雨の中での全身タイツがこたえたんかなぁ〜!?


熱は、そんなにないけど、風邪ひいっちゃった。。。

花粉症×風邪=滝のような鼻水


まぁ、薬も飲んだし、だいぶましになったけど、みんなも風邪には気を付けやぁ〜!!!

2010年3月 9日 (火)

寒い

今日は、この寒さの中、全身タイツでロケをしています!!


寒すぎる!!

全身タイツとはいえ、もはや裸だよ!!

早朝から深夜にかけて、なかなかハードロケ。。。


頑張らないとなぁ〜!!!

ってか、なにより風邪ひかないように気を付けないとなぁ〜!!

あ〜!!さむいよ〜!!!

myzo ロングインタビュー

このへん!!トラベラー

  • このへん!!トラベラー
    公式サイトはこちら!
    このへん!!トラベラー

フォトアルバム

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログ powered by TypePad