選手募集のお知らせ


中国リーグ所属広島F・DOは、戦力補強・チーム活性化を目的に、選手を募集いたします。特にゴレイロ(GK)を募集します。(FPも同時募集中)


参加資格

1. 18歳以上
2. サッカーまたはフットサル経験者
3. 毎週土曜日、日曜日の練習に積極的に参加する意思のある方
4. フットサルに真剣に取り組む意志のある方
5. チームが行う活動に積極的に参加する意志のある方



お申し込み方法

件名に『広島F・DO入団希望』、本文お名前連絡先を記載の上、広島F・DO冨広宛にメール(tomymomymamy@hotmail.co.jp )でお申込みください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-23 18:48:24

名古屋2

テーマ:ブログ
田原FCに負けて、準優勝でした。

このチームで勝って、スタートしたかったな~

ありチャンが入団します。

とりあえず、以上!
同じテーマの最新記事
2010-05-23 08:11:27

名古屋

テーマ:ブログ
今日は名古屋で試合!

オーシャンアリーナで!
一年前にもこの大会出たけど、もう1年経つんか。

早いね。

去年以上の結果を残すぞい!
2010-05-05 20:49:41

ラストでーす。軽っ!

テーマ:ブログ
休みわ休みで忙しく最後の更新遅くなりました。


ではでは、続いてはfDOの姉さんちかさん。
基本的には試合の時しか会うことはありませんが、会ったが最後ガミガミロうるさく怒られちゃいます(笑)
でもきっとそれは愛情の裏返しなんでしょう。たぶん・・・
石川で僕が倒れた時も一生懸命看病してもらいました。(みんなはいないし、残ってる人もソフトクリームとかのんきに食ってるし・・・)
ただ、ポカリスエットに塩入れた飲み物だけはもう勘弁してください(涙)


そしてついにやってきました。○ンター分けの川野さん。
初めて一緒にお酒を飲んだのは、数年前に川野さんが宇部に帰省している時に何故か一緒に飲みました。
その日の昼間、川野さんは4人ぐらいでサッカーして怪我をしたみたいです。さすがfDOで一番の子供です。(もちろん最年長ですが・・・)
試合中監督業に勤しむ川野さんですが、一番最初にキレます(もちろん最年長ですが・・・)
普段の川野さんですが、みんなが戸惑う冗談ばかりいいます(もちろん最年長ですが・・・)
そしていつまでも若い気でいます。(もちろん最年長ですが・・・)
そんな川野さんの下でフットサルが出来て楽しかったです。
また機会があれば一緒に飲みましょう!紅さん。


最後になりました。みんなが待ってた人ですね。
中国フットサル界のドンけんじです。
けんじとは同級生(学校はちゃいますよ。あと学歴も(笑))で、地元も山口県で、共通の知人もいたりと気の会う友達って感じですね。
初めは一緒にジュジーズでフットサルをしてました。何で勝てないんだろー?って悩んだりもしながら徐々にチームが強くなっていきました。
あの頃は逆に打倒fDOやったなぁ・・・。
そんなけんじも6年ぐらい前にfDOに移籍となりました。
でも、移籍後も毎週一緒に練習したり、大会に出たりと 毎週顔一緒にプレーしてましたね。
お陰様で僕が移籍した時にfDOのプレーのテンポになんとかついて行く事が出来ました。みなさんフットサルが上手くなりたいなら一緒にプレーする事をオススメしますよ(心臓の弱い方は注意してください(笑))

僕の移籍もけんじからの勧誘によるものでした。有り難いです。
何年も前からの「とりあえず一年やろうや」の声にとうとう乗ってしまいました。
忘れもしない1月3日の深夜4時に家を出てそれから大阪まで密室で風邪のけんじに勧誘されました。それから帰りの車でも、今度はけんじに風邪をうつされた風邪の俺が、大会で賞を取って上機嫌のけんじの勧誘を受けてました(涙)


そんなこんなでfDOに移籍なったんですが、練習に行くにも試合に行くにもついでに帰る時もずっと一緒でしたね。しかも何故か会話もほぼ途切れる事なく。やはり同級生ならでわですね。
会話はフットサルか昔話か下ネタ。しかし、よく毎週しかも平日も練習後長々しゃべってネタがつきなかったなぁ。

と、イロイロ書いたけど今の自分があるのは、けんじがいたからだとよく思う。けんじが頑張ってるのをみて頑張れた自分がいるし、同級生に負けてなるものかって自分を鼓舞させたと思う。
しかしプレースタイルも全く違う二人が、お互いを認め(けんじは認めてなかったかも)プレー出来た事は奇跡だと思う。
こんな存在が近くにいてくれたんだから感謝したい。
そしてけんじはたかちゃんとあやちゃん、じゅんくんに感謝しなさい(笑)
あとあやちゃんは俺になつきなさい。


しかし今シーズンはいろんなところにいったなぁ。全国選抜大会での石川県。まさかの全国準優勝。そしてまさかの入院。

けんじと一緒にRDで出たピボチャン決勝大会の東京。これも決勝トーナメント進出。

オーシャンアリーナの大会で3位だった愛知県。

ギャングのてづかに誘われ高槻とギャングとの練習試合しに三重県まで。

シュライカーとの練習試合をして、イゴールの恐怖とシュライカーのフットサルを味わいフットサルが嫌になった大阪。(あと初蹴りに行って準優勝!)
それと舞洲で行われた地域チャンピオンズリーグ。これは惜しくも予選敗退してしまいました(涙)

デウソンとの練習試合での兵庫県へも2度いったなぁ。

選抜の練習試合でも福岡へも。

あとは中国リーグ、中国大会があるので中国5県。

と、まぁいろんな所へ行っていろんなチームといろんな人と出会いました。
ホントにいろんな経験をさせてもらったfDOに、そしてメンバーに感謝します。

今度は敵として闘うけどそんときはよろしく。

あと、帰ってきた川ちゃん、ケンジロー一緒にプレーできなくて残念です。一緒やることがあれ楽しくやりましょー。


それでは長くなりましたが、みなさんサヨーナラ(涙)





まだ赤ちゃんウマレナーイ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>