ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。


【近況報告】お久しぶりです

ブログというかインターネットというものから離れて1ヶ月以上が経ちました

現在はテレビを観ることすら困難な(テレビがない)ところで生活をしていますw

だから、休日はどこかに出かけたり、ゲーム(テレビがないので携帯ゲーム)したり、DVDを観たりする生活が続いています。

インターネットは携帯(iPhone)で見るくらいですか。

ゲーム業界の流れもほとんど掴めない状態ですw

やっぱりネットはパソコンで観るのが一番ですね。

以前話した通り6月には更新再開できるはずなのでもうしばらくお待ちください。

ちなみに今はメタルギアソリッド ピースウォーカーにハマッてたりしてます

操作タイプはハンタータイプにしてモンハンばりにがんばってます

今後期待しているタイトルはメタルマックス3です。

メタルマックス2でハマッてから続編が出ないか心待ちにしていたタイトルです。

早く遊びたくて仕方がありません。

それと、もうすぐE3が始まりますね。

やはり今年は時期的(Wii、PS3、Xbox360、PSPが発売されてから約5年が経過)にハードの発表が期待されますが、今からワクワクしますね。ニンテンドー3DSはすでに出展が決まっていますしね(決まってましたよね、確か・・・)。

では、ネットカフェからでした
web拍手

重要なお知らせがあります

みなさま、更新が滞ってしまって申し訳ございませんでした。
そして、報告が遅くなって申し訳ございません。

実は4月になって周りの環境に変化があり、インターネット自体ができない環境にありました。
そのため、ブログを更新できませんでした。

ちなみにこの状態は5月末まで続くと思います。
6月からはまた更新出来る環境になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

6月までしばらくのお休みです。
ではまた6月にお会いしましょう! web拍手

ニンテンドー3DS たぶん世界初レビュー

5004

任天堂が2011年3月期に発売すると発表した「ニンテンドー3DS」の世界初レビュー動画です。
裸眼で映像が飛び出したように見えるというニンテンドー3DSですが、ここまではっきり飛び出すんですねw(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

【COD:MW2】得意気にFPSをしてる友人をフルボッコにしてやった

3165

「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア2」(COD:MW2)を得意気にプレイしている友人をフルボッコにしてやった動画です。
プレイデータとして録画してた16時間分の動画ファイルの中で、調子に乗ってる友人をボコボコにしてやった部分を抜粋してうpしたそうです。
これは面白いw

【追記】
10年3月24日:動画を追加しました。
10年3月30日:動画を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

うんこちゃんの6画面ポケモン図鑑

5003

ポケモン6作品を6画面で一気にプレイしてクリアを目指す」でお馴染みの実況者“うんこちゃん”さんがポケモンを見た時の発言をあとめた動画です。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

ポケモン6作品を6画面で一気にプレイしてクリアを目指す

5d91b6a8.jpg
(実況者:うんこちゃんさん)
(実況者ブログ:人は日々うんこをする様)

ポケモン6作品(ルビー、サファイア、エメラルド、ファイアレッド、リーフグリーン)を6画面で一気にプレイしてクリアを目指す動画です。果たして無事にクリアできるのでしょうか?

【追記】
09年7月18日~29日:動画を追加しました。
09年8月3日~28日:動画を追加しました。
09年9月3日~25日:動画を追加しました。
09年10月4日~26日:動画を追加しました。
09年11月2日~27日:動画を追加しました。
09年12月3日~30日:パート28~32を追加しました。
10年1月4日:パート33を追加しました。
10年1月9日:パート34を追加しました。
10年1月17日:パート35を追加しました。
10年1月24日:パート36を追加しました。
10年1月30日:パート37を追加しました。
10年2月7日:パート38を追加しました。
10年2月15日:パート39を追加しました。
10年2月20日:パート40を追加しました。
10年2月25日:パート41を追加しました。
10年3月3日:パート42を追加しました。
10年3月7日:パート43を追加しました。
10年3月11日:パート44を追加しました。
10年3月17日:パート45を追加しました。
10年3月22日:パート46、47を追加しました。
10年3月30日:パート48を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

デモンズソウル 奴隷兵縛り実況プレイ2

3004
(実況者:フジマロさん)
(情報提供者:ネタ投稿よりちゃんさん)

デモンズソウル 奴隷兵縛り実況プレイ」の続編動画です。
今回の動画では難易度が上がったゲーム2周目をプレイしていきます。
また、縛りの内容に青ファン召喚中はステータス非表示という厳しい制約が追加されています。

【詳しい制約内容】
奴隷縛り2周目ルール

【追記】
10年3月12日:第2夜を追加しました。
10年3月30日:第3夜を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

超絶ビビリとドSがバイオハザード5をコラボ実況プレイ

2040
(情報提供者:ネタ投稿より未記入さん)
(実況者:カプリくんさん、ワタナベさん)

バイオハザード5を超絶ビビリなカプリくんさんと、ドSなワタナベさんが協力実況プレイしていく動画です。
この二人のコンビがどのような実況プレイを披露してくれるのか、今後が楽しみな動画ですね。
ちなみに当ブログでは「俺はあいつを倒す!マリオカート実況プレイ」という記事でワタナベさんの動画を紹介させてもらっています。

【追記】
10年2月19日:動画を追加しました。
10年2月20日:動画を追加しました。
10年3月13日:動画を追加しました。
10年3月21日:動画を追加しました。
10年3月24日:動画を追加しました。
10年3月28日:動画を追加しました。
10年3月30日:動画を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

【全30曲】 RPGボス・良曲集 【ゲー音板ベスト】

5002

ゲーム音楽ランキングの中から通常のラスボス戦BGM除くボス戦BGM、もしくはランキングに入るべき曲を集めてみた動画です。(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手

マリオカート64 鬼畜なトゲゾー

5001

マリオカート64から、鬼畜なトゲゾーの動画です。
鬼畜過ぎるwルイージ涙目w(省略されました…続きを読むにはここを押してください) web拍手
ページ移動
記事検索(Google)
お知らせ
なかなか更新できなくてすみません!

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
ツイッター
カテゴリ
スポンサードリンク
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
このブログについて
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

です。

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング
ネタ投稿
ネタ投稿はこちらからどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
記事検索(livedoor)
アーカイブ
お気に入り
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ