現在位置 : トップページ > お客様サポート / FAQ > RD-VX81
お客様サポート/FAQ RD-XV81

この機種に関するお知らせ

[2007.2.16]
HD DVD搭載ハードディスクレコーダーおよびHDD&DVD;レコーダーのネットdeナビに関するお知らせ

この機種に関する重要なお知らせ

[更新情報] 現在の所、この機種に関する重要なお知らせはありません。

アップデート・データの入手方法と開始日程について

インターネット、または放送波を経由しての、アップデートに関する情報です。これらの更新を行うことで、操作性の向上や機能の強化、および不具合の解消などが実現できます。それぞれ更新内容をご覧になり、アップデート・データの入手方法および更新方法については、下記のリンクをご参照ください。

[2008.12.19] ソフトウェア・バージョン07をリリースしました。

デジタル放送を画質指定してVRで録画したタイトルの音声と映像が、まれにずれる場合がありましたが改善しました。

アップデート・データの入手方法と開始日程について

放送波からダウンロードする

【RD-XV81】


放送波からのダウンロード方法について
インターネットからダウンロードする

公開スタート: 2008.12.22 15:00〜

インターネットからのダウンロード方法について

CD-ROMでインストールする

公開スタート: 2008.12.22 15:00〜

インストールCDの作成について

※以下のアップデートは、最新のアップデートに含まれています。

[2007.3.16] ソフトウェア・バージョン06をリリースしました。

Internet Explorer Ver7.0に対応しました。

[2006.11.28] ソフトウェア・バージョン05をリリースしました。

1. デジタル放送の番組表が一部表示されないことがありましたが、改善いたしました。

2. デジタル放送の特定の番組において、音声と映像がずれることがありましたが、改善いたしました。

3. デジタル放送の番組表が更新されないことがありましたが、改善いたしました。

[2006.9.15] ソフトウェア・バージョン04をリリースしました。

1. デジタル放送の特定の番組において、データ放送画面が表示されない場合がありましたが、 改善いたしました。

2. 一部地域でのデジタル放送のチャンネル設定について改善しました。

3. B-CASカード番号がテレビ画面に表示されない場合がありましたが、改善しました。

4. デジタル放送の3.1chのサラウンド放送で音声がでない場合がありましたが、改善しました。

5. デジタル番組表が一部表示されない場合がありましたが、改善いたしました。

[2006.6.30] ソフトウェア・バージョン03をリリースしました。

1. BSデジタル放送において、激しい雨や雪になった場合に放送される、降雨対応放送のTS録画(ハイビジョン画質の録画)ができないことがありましたが、改善しました。

[2006.4.21] ソフトウェア・バージョン02をリリースしました。

1. DLNA対応機器にタイトル配信できるように機能アップしました。

2. デジタル放送の番組表が表示されないことがありましたが、改善しました。

3. 一部地域でデジタル放送のチャンネル設定が出来ないことがありましたが、改善いたしました。

4. 番組説明に詳細が表示されないことがありましたが、改善いたしました。
この機種に関するサポート

よくある質問/FAQ

ユーザーの皆様から寄せられたご質問にお答えします。


RD-XV81

使い方ガイド

TVとの接続方法や上手な録画方法などをご紹介します


RD-XV81

取扱説明書ダウンロード

PDFにて、取扱説明書をダウンロードいただけます。
リンク先は別ウィンドウで開きます。


RD-XV81

お問い合わせ

アップデート方法をはじめ、商品に関するご意見・ご質問および修理などのお問い合わせはこちらからどうぞ。
このページのトップへ