Myクリアエステヴェール 激安

2010年11月2日

クリアエステヴェール 激安は私のお気に入りです!

私の場合は、母と肌質も似ているので、
一緒にクリアエステヴェールを使っています。
もちろんスポンジは別にしていますけどね(^^ゞ

激安につられてインターネットのバナーを
クリックしたのがきっかけでしたが、
1本を2人で使うので、ほぼ毎月購入しています。
でも、お金は半分ずつ出し合っているので、
結果的には半額ですんでいます♪

母も私も趣味が似ているので、
ファンデーションの好みも似たのかもしれません。
今のところこれで不自由なくやっているので
しばらく一緒に使っていこうと思います。

親子なので、気になる部分も同じなんです。
シミや毛穴がきになっていても、
クリアエステヴェールを塗ったとたん
キレイに隠してくれるから、
とっても便利ですね。
お互いキレイになったね♪と褒めあっています(笑)

そろそろ次のを注文しないといけないので
これから注文してきま~す☆彡

赤面症の治し方知ってる?

2010年3月25日

赤面症の治し方知ってる?と聞かれたらどう答えたらいいかわかりませんよね。

だけど赤面症で真剣に悩んでいる人にとっては、赤面症の治し方知ってたら
是非教えてほしいと思っちゃいますよねー。
お茶が効くとか、サプリメントがいいとか、いろんな情報はあふれているものの・・・
本当に効果のあるものってどこかにないものでしょうか?
漢方でも赤面症に効くというのがありますが、体質改善にもなるから
意外と漢方って効くのかな?なんて気もしてきますが・・・。

西洋医学が東洋医学か迷うところです。
風邪をひいた時はどちらかというと漢方薬の方が胃も痛くならないし
独特の生薬の香りで効くようなきもしますよね♪
ってことで、今漢方にとても興味を持っています。
自分に合ったものが見つかるといいんだけど。

みんな大変

2010年1月6日

お正月休み中に風邪を引いた人が多くてびっくりです。
いとこや、親戚もかなり風邪をひいていて
新年会に欠席した人も多かったです。
インフルエンザではない人も、インフルエンザの人も
いろいろでしたが、風邪をひくと休めてうれしいのは
子供のときだけですね。
大人になってから風邪を引くと、結構つらくありませんか?
熱なんて出たらもう・・・いやになっちゃいますね。

健康には十分注意したいと思います。
そんな2010年も、困った時は、ローンカード 低金利で作った
カードのお世話になりつつ元気に過ごせたらいいなと思います。
まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように注意ですね。
外出時には、マスクするようにしないとね!
家に帰ったら、うがいと手を洗うだけでも予防になりますね。

お正月休みです!

2010年1月5日

お正月でも営業している、コンビニは本当に便利ですよね。
夜中におせちに飽きて、なにか食べたくなった時に行けるから
コンビニがあって本当によかったと思うことがあります(笑)

本当によかったと思えることがもう一つ!
それはね、トリア 口コミを知って、トリアを買ったこと。
初めは、半信半疑だったけどやっぱり使ってみないことにはわからないです。
今まで脱毛は痛いのとか、傷になったりとかで
あまりいいことがなかったから、すごく面倒に思っていたけど
トリアはね、脱毛が楽しくなるから不思議です♪
1本1本脱毛していくんだけど、何もしないでただ当てておくだけなので
あとはトリアがやってくれます♪
めんどくさがりの私にぴったりなのでお気に入りで~す。

期待しています

2010年1月1日

あけおめ

やっと新しい年になりましたよん♪
2010年になったらね、カスタムビューをまず最初に受けてみようと思います。
家族ともよく相談して了解ももらったのでこれでやっとできます。

最初はねそんなのやめなさいって大反対されたんだけど
友達が受けてみてすごく良かったというので、一緒に説得してもらったんです。
やっぱり実際に受けた人の話は説得力もあるし
友達がなんの問題もトラブルもなく無事にいるのを見て
やっと理解してもらえたみたいです。

目が悪いと何かを見るときについ、目を細めてしまうんです。
これってあんまりいいものじゃないと言われたことがあって
スゴクスゴク気になっていたんですが、これで悩みが一つ
解消されることになりました★
新年早々いい気分ですごしています。

みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように!

すぐに使えます

2009年12月31日

すぐに使えて便利なものってたくさんありますね。
最近ではインスタント食品でも栄養バランスを考えたものなんかもあるから
たまぁ~に疲れてどうしようもないときなんかに、使うことあります。
冷凍庫に入れておけばこういう時もすぐに使えますもんね!
だから我が家の冷蔵庫はいつも、たくさんはいっているんです(笑)
作り置きしておいて冷凍するのも便利ですよ、食べるときに温めるか
ちょっとひと手間加えればあという間に出来上がります。

すぐに使えるのは、銀行 カードローンもそうなんですよね~。
審査もネットからできるから、家にいながらにして審査も済ませることができます。
利用もコンビニのATMで利用可能なので、これはかなり便利でしょ?
ひと手間加えなくても必要な時にすぐに利用できるのはいいですよね!

国会議員の投資ねえ

2009年9月21日

私、国会議員って、投資はしちゃダメだと思ってた。だってさ、

国会議員ってお給料は税金から出てるんでしょ? しかも、お

金にクリーンじゃないといけない立場。だから当然、投資は禁

止されていると思ってた。でもね、違ったんだね。ある人がブロ

グに書いてたんだ。「私の友人が国会議員と結婚した。ビックリ

したけど、すごく頭のいい子だったからあり得るかな。そのダン

ナさんも頭が良くて、議員の仕事の合間にFXとかCFD取引ま

でやっているらしい。その話に私、ついていけなかった。」ってね。

そう、普通の国会議員って投資をしてもいいんだ!ってこれで知

ったの。調べてみると本当に許されていて、ただ大臣だけには自

粛規制がありました。でもさ、税金でもらった給料で投資ですか・・。

な~んか、納得できない・・・。。社会で禁止されていることではな

いし、自由を奪うのもかわいそうだけど・・・、でもちょっと複雑。。

イメージは大事らしい

2009年9月19日

神奈川クリニック 眼科って、全国に4医院あるそうだ。東京

(新宿)、名古屋、大阪、福岡の4医院。そのいずれも、とって

もきれいなビルにあるのだ。多分、一流企業や業績優秀な会

社が入っている、なかなかに賃料の高いビルなのだと思う。そう

いうビルに入っているというだけで、「なんかグレードの高いサ

ービスが受けられそう♪」っていう気分になってしまうのは致し方

ないだろうね。まあ、時代の最先端をいくレーシックだから、イメ

ージが大切なんだろうね。つまり、きれいなオフィスビルに入って

いるというのは、外せない絶対条件。でもさ、その賃料もさ、施

術料に当然含まれていると思うとさ・・・。ちょっと納得できない

気持ちもあります。でもさ、レーシックだって「ビジネス」なわけ

だから、まあ仕方ないのでしょうかねえ。もしかしたら、看護士

さんも、きれいな人が多いのかな。イメージが重要・・ってことはさ。

副産物

2009年9月13日

糖尿病予防・メタボ対策の一環として、夏場は歩いてゴルフをするなどして、減量してきましたが、ダイエットによって、思わぬおまけというか、副産物がありました。

体を絞りましたから、体力がついて、集中力が上がるというようなことは当然ですが、ゴルフでは腰の回転がスムーズになったためか、ドライバーショットが安定しました。これはうれしいことでした。

そして、予定外でしたが、お金をあまり使わなくなった。つまり今まで使っていたお金もダイエットできたということではないでしょうか。何しろまるまる一食分とまではいかなくても、弁当代やおやつ代がいりませんし、外食ということをほとんどしなくなりました。

その分、世の中の経済の発展には貢献していないということになりますが。

巻き爪が痛くない

2009年9月13日

この春から夏にかけて、糖尿病対策、メタボ対策ということで本気でダイエットに取り組んで減量して、体重を落としました。血糖値など血液検査の数値がいずれも高めだったことで、これではいかんと思いを切り換えて、食事の量を減らしたり、歩いてゴルフをするなどしてきたのですが、ダイエットの結果、いろいろなおまけ、副産物を手に入れました。

スマートになったのはもちろんですが、体力が付いて仕事をする上での集中力が増したこと。さらには、食費などでの出費が減ったこと。そうして、わたしの場合は足への負担が減って、巻き爪が痛くなくなりました。爪の形がきれいになったわけではありませんが、指の肉に食い込まなくなっています。